喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/11/02

おもいっきり泣きたい

最近すごく泣きたい。おもいっきり泣きたい。




泣くことってストレス解消になるってよく聞きますよね。
正直ストレスが溜まる理由なんて全く思い浮かばないんだけど、わたしは最近思いきり泣きたい気分なのですよ。




でもさ、わたしは人前でなかなか泣けない人間なのです。
なんかさ、こっぱずかしくて無理っつーか。




まわりの人がみんな泣いているような悲しい映画とかでもわたしは泣きません。いや、泣かない、というよりすごく泣くのをこらえます。




あまりにいつも泣かないのでわたしの家族の間でのあだ名は「冷血人間」。
しかしわたしは冷血どころか実の所ちょっとでも感動的な映画やら番組を見るとすぐに泣きそうになるタイプです。



ちょっと前だって「ファインディングニモ」を見て開始10分くらいで泣きそうになったからね。
オープニングで涙が出ちゃいそうだったからまばたきが出来なかったくらいです。(だってニモのお母さんがあんなことに!)



どうしても泣けちゃうような映画でもわたしは涙がこぼれないように若干上向きで(SUKIYAKI)なんとかして映画を見終わります。
感動して泣いている家族を横目に「こんな映画でみんな感動して泣いちゃって。やれやれ…」みたいな素振りを見せつつ一人トイレに向かいます。




そしてトイレに入るなり即号泣。
「う…うおっ、ぐずっ。ううう…うえぇ。うげぇ。」みたいな泣き声で。
しかもなかなか泣きやまないのでトイレからでた後はしょっちゅう「うんこ?」と聞かれます。うんこ違うわ!!




わたしもいい加減我慢せずに人前で感動の涙とか見せても良いんじゃないかと思うんだけど、わたしって意外と自分のイメージを大切にしたいタイプっていうか、たとえそれが「冷血人間」というイメージであってもこのイメージを守り通さねばと思っているんですよ。うん。




そう。こんな感じだ。
アイドル、うんこしない。わたし、涙見せない。インディアン、嘘つかない。みたいなみたいな。




こんな感じでわたしはどうしても人前で泣けないので家でテレビを見るときも大変。(実家暮らし)
この間なんかうっかり家族の前でDr.コトー診療所なんか見始めちゃってもう大変。



今まで見てなかったけどわたしの好きな蒼井優も出るみたいだしと気軽な気持ちで見たのがまずかった。




時任三郎とその息子のやりとりとかすげえ泣けるもん。
息子の学費のために無理をして働く時任三郎。泣けないわけがない。
でもわたしは泣かない。人前では泣けない。
すべては冷血人間というイメージを守るため。




ドラマが終わるまで泣くのをなんとか堪えて…というかちょっと泣いたのがばれないように「時任三郎まじで黒っ!」とか笑っていたら「あんた、『ときにんざぶろう』じゃないよ。『ときとうさぶろう』だから。」と隣りにいた母に笑いながら突っ込まれました。




今まで「とき にんざぶろう」か「ときにん さぶろう」のどっちだろう…と悩んではきたけどまさか「ときとう」とは。







コトーよりも、いい歳なのに今までずっと勘違いしてきた自分に泣けた。(う…うおっ、うう…うえぇ。うげぇー。)



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX
Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX山田貴敏 吉岡秀隆 柴咲コウ

おすすめ平均
stars中島みゆきが好きになった
stars出演者がドラマの中に生きている
stars大好きなドラマ
stars続編が楽しみです
stars原作の読者でも感動する最高の医療ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週末号泣のススメ―涙でストレス解消!脳をリセット!
インディアンは、決して嘘をつかない




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

おつう 投稿日:2006/11/02 22:31

そんな椿さんが可愛すぎて、ちょっと萌えました。 ...編集

mini 投稿日:2006/11/02 23:13

素直になりなさい!
一度泣いてみると世界が変わるよ。
...編集

かふぇおれ 投稿日:2006/11/03 00:04

おいらは今日泣きました。
図書館で「僕と彼女と彼女の生きる道」を読んでて(TωT)ウルウルツーと。
人目なんか気にしません、みんなじゃがいもです。
誰もおいらの感動を邪魔できないのです!!!!
...編集

まり 投稿日:2006/11/03 11:03

実はちょこちょこ覗かせてもらっていました☆
泣くことって、いいストレス発散になりますよね。
そういううちも、人前ではあんまり泣かないんだけど。。
あと、うちも最近まで「とき にんざぶろう」だと思ってました(^_^;)
共感したので思わずコメント残しちゃいました!!
また遊びに来ますね♪
...編集

鈴音 投稿日:2006/11/03 12:34

家族の前で感動して泣くとかならありじゃないでしょうかね?
ウチは涙腺弱いにも程があるので感動物には弱い訳でw
感情を表に出すというのもたまには良いストレス発散になるのではないかと。
無理はなさらずw
...編集

のーの 投稿日:2006/11/03 14:35

電車の中で、カンドーモノの本読んでて困ったことあります。
これから泣きたいけど泣けない時があったなら、椿さん見習ってSUKIYAKIな感じでいくことにします。
...編集

saori 投稿日:2006/11/04 17:18

はじめまして。偶然立ち寄りましたが、ここ面白すぎます。リンクさせていただきました。これから読みふけってきます。あ…私も最近涙腺決壊してます。音楽PVで泣けるぐらいです。 ...編集

里香さとか 投稿日:2006/11/05 10:48

私も家族の前では泣けないタイプです
泣ける映画とかは夜中にこっそり
一人で見て、涙をぼろぼろ流します
それか見た後に、自分の部屋に直行して
お布団の中で泣きます
母が結構涙もろいせいで
そんな姿をみて育っていくと
なんだか自分は泣いちゃいけないような
泣く権利を奪われてしまったような
そんな気になります
泣いてもいいよって、一言がほしいだけかもしれませんが・・・
...編集

なるほど モシュカ 投稿日:2006/11/05 11:12

イメージを壊すか、涙を取るか、
選択は難しいかもしれませんね。笑
わたしも人前で泣かないので、分かる気がします。
...編集

なるほど シュウ 投稿日:2006/11/05 13:05

私はなぜか誰かがいると涙がでません。
いなくなった瞬間に出ますけど
...編集

初カキコ 黄昏アンパンマソ。 投稿日:2006/11/05 16:13

はじめまして★前々カラ椿サンのブログにハマりまくりデスw今回初カキコさせてぃただきます↑↑涙…アタシも誰かの前では泣けなぃデス!!何か小恥ずかしい…(*゚益゚*)デモ一人ナラ号泣です。最近はクレヨンしんちゃん(TSUTAYAで堂々レンタル)見て号泣してました。こんな自分に涙デス。。 ...編集

椿 投稿日:2006/11/05 19:24

>おつうさん
でへへ。でも泣き顔は半端じゃなく汚いです。

>miniさん
はっ、はい…。

>かふぇおれさん
図書館でも泣けるなんてすごい。なんて素直に感情が出せる人なんでしょう。なんだか微笑ましいなあ。

>まりさん
コメントありがとうございます。
やた。仲間発見!古畑が任三郎なんだから時 任三郎だと思うのは当然なのだ。
...編集

椿 投稿日:2006/11/05 19:38

>鈴音さん
家族の前で感動ものを見るとヤバイので「わたしは感動ものが嫌いなのよ!」とか言ってなるべく一緒には見ないようにしています。無理してます(笑)

でも怒りの感情ならわりと表に出します。いかんいかん。

>のーのさん
のわー。電車で感動系はきつい!

わたしは本屋さんでうっかり手にとった本が面白くて、ニヤニヤが止まらなくて困ったことが多々あります。

>saoriさん
はじめまして。コメントもリンクもありがとうございます。

年を取るにつれ涙もろくなってきていけねえ。
わたしの友達は家でごはんが出てきただけで涙がでてきたそうです。(それはさすがに異常だと思う)
...編集

椿 投稿日:2006/11/05 22:14

>里香さとかさん
「お布団の中で泣きます」ってフレーズになんかきゅんとしました。

泣いてもいいんだよ!(わたしも人のこと言えないけど)

>モシュカさん
たいしたイメージじゃないんでいくらでも壊して構わないんですが、恥ずかしいんだよなー。

>シュウさん
おお。意外と人前で涙を見せない人は多いのですねー。
あ、でもシュウさんの場合は見せないというより出ないのか。

> 黄昏アンパンマソ。さん
コメントどうもありがとうございます。
大丈夫!クレヨンしんちゃんの映画って結構泣けると思いますYO!!(わたしもたぶん1人で見たら泣いてたと思います)
...編集

yuka 投稿日:2006/12/03 04:27

はじめまして(^-^)
ゆかといいます。よろしくおねがいします。

人前で泣かないようにしちゃうのってわかる気がします。

だから、あたしは一人でDVD見るのがすきです☆
...編集

椿 投稿日:2006/12/03 10:52

>yukaさん
わたしもひとりで見るのがすきです。お笑いとかは誰かと見た方がおもしろいんですけどね。
こちらこそよろしくおねがいします。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/148-638859e9
