喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/10/13

お知らせ

今日はちょっとしたお知らせがあります。



えーと、なんかわたしの大好きなブログカッパカフェ! のYoppyさんがわたしのブログをメルマガの「オススメブログ」のコーナーで紹介してくださるそうです。だから舞い上がってみなさんにお知らせしちゃおうってわけです。(いやっほーーい!!)



「カッパカフェ!」ってなんぞや…と思う方もいらっさるかもしれませんので説明いたしますと、こちらのブログ、お父さんであるYoppyさんが綴る育児系ブログなんですよ。
しかもブログランキング上位、雑誌のインタビュー経験あり、のすごいブログなのです。



このように簡単に説明すると「あー、自分の子供の写真を貼りまくった、子供溺愛の自己満ブログじゃね?」と思われるかもしれませんがとんでもない!(いや、ちょっとそうかもしれないけど…)



とにかくこちらのブログは本当にすばらしい。
どこがすばらしいかって言うと、えーと……、うーんと………、こちらの「カッパカフェ!」さんに頻繁に登場する言葉は「乳首」です!しかもお父さんであるYoppyさんの乳首が頻繁に文中に出てきます。うん。我ながらアレな紹介文だけど気にしない。



まあ実際にカッパカフェ!をご覧になってくれればその面白さがわかると思います。




ちなみにわたしのブログを紹介してくれるのは第11号(10月15日発送)のメルマガだそうです。
こちらのメルマガ、残念ながらバックナンバーは見ることができない模様。



だから「Yoppyさんについてもっと知りたい!」って方、はたまたこの喪女女子大生ブログ(名前なげーー!!)がどんな風に紹介されるのかに興味がある方(果たしてそんな方がいらっさるのか?)は是非こちら にて読者登録してみてくだされ。



以上、浮かれポンチキからのお知らせでした。


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top

コメント

はじめまして! かずき 投稿日:2006/10/14 11:43

いつもロムってばかりいる僕ですが今日初カキコします。なんでかっていうとタイトルがお知らせってあったから更新が終わるのかと思ってたら、そんなんじゃなかったから安堵したからです。いつも楽しく見てます^^
これからも面白いblogおねがいします(゚∀゚)/がんばってください!!
...編集

久しぶりに見に来ました ダン マイルド 投稿日:2006/10/15 10:37

いつも会社でながめていましたが、ある日突然閲覧禁止フィルターに登録されて見れなくなりました。そうこうしているうちに、自分でブログを始めました。勝手にここを登録しました、という報告です。 ...編集

maimai 投稿日:2006/10/16 00:28

私が、喪女女子大生ブログさんを知ったのは、他ならぬカッパカフェのお気に入りブログでしたよ☆

それからは、不定期な更新を心待ちしながら、楽しく拝見させていただいております(・ε ・` )

とっても面白いのでこれからも頑張ってください☆
...編集

ハジメマシテェェェェ なつみ 投稿日:2006/10/16 23:36

ブログめちゃ面白いです!!
フィギュアのコメントが絶妙です・・妙技です!!
是が非でも勝手にリンクさしてください(´▽`*)
...編集

椿 投稿日:2006/10/17 08:45

>かずきさん
初カキコありがとうございます。勘違いさせてしまってすみません(笑)
応援のお言葉とってもうれしいです。ほどほどに頑張ります!

>ダン マイルドさん
報告どうもありがとうございます。
えっと、会社側から閲覧禁止にされたということなのでしょうか…。会社で見るのに値しない、と…。(確かにそうだ!)
...編集

椿 投稿日:2006/10/17 08:50

>maimaiさん
どうもありがとうございます。
不定期更新なのでイライラするかもしれませんが、よろしければ広い心でこれからも覗きに来てやってくださいね。

>なつみさん
はじめまして。お褒めの言葉どうもありがとうございます。
どうぞどうぞリンクしてやってください!

...編集

taka 投稿日:2006/10/18 20:50

育児ってかなり関心ある分野ですよね

僕も子供を育てるのにかなり苦労した経験があります。
でも、ある時、その苦労なそんなに感じなくなりました。

同じような育児をする仲間ができたからです。
『どこよ』ってサイトで育児仲間を作ったんですよ

みんなも興味があったらやってみるといいかもよ
めっちゃお勧めだしね~♪
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/145-d0616e0c
