喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/28

卑猥な奥さん

先日ショッピングセンターを歩いていて聞いたこんな単語。



「ちんちん」



パチンコ屋の「パ」の部分だけ壊れて電灯が灯っていないのなんかを見つけるのが小さい頃からすごい得意だったわたしはこの単語を聞き逃さなかった。(わたしより母の方がこういうことに敏感ですが)



しかもこの単語を発したのはなかなか上品そうな若奥様だった。
彼女は友人らしい奥様と会話をしていたんです。



いやいや。ただ単に「ちんちん」と言ったのではなく彼女は「ちんちんたいしゃが…」と言っていました。



わたしはこう思いました。
「あ、これは子供の話だ。」と。



きっとこの若奥さんの子供が『新陳代謝』のことを『ちんちんたいしゃ』って間違えて言っちゃった…的な話だと思ったわけです。



小さい子供ってそういうところがかーわいいよね!なーんて思ってその奥様がたの話にさらに耳を傾けてみると、何やらまた「ちんちんたいしゃって…」と若奥さんが喋っています。



しかもまじめな顔で「ちんちんたいしゃ」について語っています。
相手の奥様は「どうしよう…」って顔しながら引きつった笑みを浮かべて、ただひたすら黙ってこの若奥様の「ちんちんたいしゃ」の話を
聞いてあげていました。







わたしは思いました。
まさかいい歳した大人が「新陳代謝」を「ちんちんたいしゃ」と間違えるわけがない、と。



もちろん人間誰にだって間違いはあります。
しかしながら日本人は下品な言葉に敏感です。



たとえば、わたしが小学生の頃のある一定の期間、国語の授業で当たるのが恐怖でした。
それは「山口誓子」の詩を大勢の前で読まなければならなかったから。



べつに彼の詩が嫌だというわけではありません。
「せいし」という名前が嫌でした。



昔からわたしが下品な単語に異様に敏感だったわけではありません。
クラスのみんなが「山口誓子」と言うのを嫌がっていました。
クラスの騒がしい男子たちはよく「山口せいし!せーし!!せーし!!!」と意味もなく連呼していました。



このうように小学生が「山口誓子」に反応するくらいです。
奥様がまさか勘違いで「ちんちんたいしゃ」なんて恥ずかしいこと言うわけがありません。







きっと真実はこうです。
たぶん「ちんちんたいしゃ」は「出雲大社」とかの親戚なんですよ。
だから正式には「ちんちん大社」ですね。



この「ちんちん大社」の本殿にはそれはもうご立派なご本尊があって…とか考えてみたけど、これ以上妄想を膨らませるとなんだかすごく品がない神社になりそうなんでやめておきます。



それよりもさっき「もちろん」と書こうとして「もろちん」と打ちこんでいた自分自身に血の気が引いた。



「人間誰にだって間違いはあるから今後『もろちん』と書いてあっても生暖かい目で見守ってやるよ」という方は人気ブログランキング、「痩せるためにはちんちんたいしゃが大事だと思います」って方は学生ブログランキング、「いままでずっと『もちろん』を『もろちん』だと思っていた」って方はFC2ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉(15禁)
藤緒りな もろマン藤緒りな もろマン
藤緒りな

R-15 2005-10-21
売り上げランキング : 46575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マシュマロ美容法―コラーゲンの新陳代謝パワーでつるつる肌に!健康に!
日本資本主義と民間神道―諏訪の製糸業と諏訪大社信仰
宮木汐音 裏までモロ舐め(18禁)


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

コメント

のーの 投稿日:2006/09/28 10:53

ちと話はズレますが、私が小学生の頃、まだ純情系だった時のお話です。

性教育の授業。教室には、いつもと違う空気。
先生(男)が私(女)を指した。「ここを読んでください。」
そこには『精子』やらなんやらの文字。
私の顔はどんどん赤くなり、声はどんどん小さくなっていく。
そんな私に先生が言う。「もっと大きな声で!」

嫌いな先生ではなかったし、その時はあまり気にならなかったけれど・・・
先生は楽しんでいたのでしょうねぇ?
...編集

鈴音 投稿日:2006/09/28 11:07

アハハハハ・・・
ウチも小学生の時「汚職事件」の事を「お食事事件」だとずっと思ってました。
そりゃ食事して談合してたらダメだろうと小学生の自分は納得してました。
ほら、誰でも間違えて覚えてる事ありますから・・・ネ?
...編集

コーポ若松 投稿日:2006/09/28 15:55

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

もしかするとその奥様も確信犯かもしれませんね。子供を持つ年齢になっても「ちんちん!」なんて言葉を無性に口走りたくなるのでしょう。
かくいう自分も、22歳でありながら「製紙業界」「サックスフォン」「万力」なんて言葉に敏感に反応します。
中学生みたいな若いテンションはいつまでも大切にしたいですね~。
...編集

優奈 投稿日:2006/09/28 19:12


ちょww
「もろちん」て!!ww

それにしても、もろち○こって
どういう時に使われるんやろうか‥

あの形‥あれに似てる!
何ていうかその‥
『もろち○こやん!!』
みたいな感じでしょうかねぇ‥
...編集

もろちん おつう 投稿日:2006/09/29 01:06

学生ブログランキングに愛を込めて突っ込んでおきました。

♪○ン○ン○ン、とっても大好き ドラえ~もん!

そういえば彼はプーさん以上に露出の高いキャラクターですね。
...編集

投稿日:2006/09/29 10:23

こんにちは、初めまして☆
愛知県に田縣神社というちん○を祭ってある神社がありますよ☆
毎年春にある豊年祭では巫女さんがちん○のおみこしをかついだり 笑
...編集

上記に便乗 猫崎 投稿日:2006/09/29 22:41

で、その原型らしい「石棒」なる代物を、博物館の郷土史コーナーで見たんだけど。(出土地は失念)
豊作祈願のシンボルらしいが、造形があまりにあっちのシンボルに忠実で・・・
傍らには親子連れ。「パパー、これなーに?へんなカタチー!」無邪気な幼娘が己が父を石と化す。
時空を超えて恐るべし愛知の縄文人。そして今なおその文化は脈々と・・・待て石を投げるな、何だよく見りゃ石棒か?・・・ごふっ!(血)
...編集

さらに便乗 くろ 投稿日:2006/09/30 00:53

同じく愛知県には相方を祭っている大縣神社もありまよ。
...編集

- 投稿日:2006/09/30 17:34

ワロスw ...編集

椿 投稿日:2006/10/02 09:48

>のーのさん
うわー。それはセクハラが入っていたんですかねー(笑)それとも男女を差別しない先生だったのかしら。

わたしの学校は先生が気をつかってか先生が読んでましたねー。

>鈴音さん
お食事事件なんかかわゆい!

>コーポ若松さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱりいくつになってもそういう単語には敏感に反応してしまうものです。
でも「サックスフォン」「万力」はかなり敏感な方でないと何とも思わないのでは…。さすがですね。

>優奈さん
きっとその例で正解なんだろうけど、いやな会話ですね(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/10/02 10:01

>おつうさん
でもプーさんは下半身だけ裸でしたっけ。(うろ覚え)
全裸は潔い感じがしますが下半身裸は変態です。

>香さん
愛知県民はいったい何を考えているのか…?
巫女さんもかつぐのか…。ああ…。

>猫崎さん
愛知県人は古くからそっち方面に関心がありまくりんぐだったのか…。愛知の名物「しゃちほこ」「てんむす」などに「ち○こ御輿」が加わらないことを願います。

>くろさん
愛知県すげえ!
...編集

けい 投稿日:2006/10/02 11:05

はじめまして。おもしろいブログですね。人気があるのがわかります。また遊びにきます。 ...編集

・・・。 通りすがり 投稿日:2006/10/02 14:18

日経MJに【女子大生ブログに口コミ効果あり】との特集記事があったので、グーグルで女子大生ブログを検索してみたところこちらにたどり着きました。
今女子大生の間では美少女フィギュアが流行っているようですね。
大変参考になりました。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/10/02 16:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

椿 投稿日:2006/10/04 09:02

>けいさん
コメントありがとうございます!是非また来てくだされ。

>通りすがりさん
うーん。お役に立てて良かった!
...編集

蜂の巣 投稿日:2006/10/05 12:16

人は生まれたときから不平等です。
生まれた家や性別で命の重さがかわってしまいます。
おかしいですよね。人は平等ですよね。この国に天皇はいりません。
君が代も歌いません。人がもっと幸せに生きる国をつくりましょう。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
...編集

はじめまして・・・かな? *のの* 投稿日:2006/10/06 15:52

私もその若奥様は確信犯だったんじゃないかと思います(爆)

本読みといえば、私は高校の時の保健の授業がまじ恐怖
でした・・・。クラス1可愛い女の子が男性器のしくみ的
内容を読まされてて、ほんとに同情したのを覚えています・・(笑)
...編集

tubaki 投稿日:2006/10/09 10:14

>*のの*さん
クラス1可愛い女の子だからこそ先生も当てたのでは…とついつい考えてしまいます。へへへ。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/144-c8cf4626
