喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/17

つるの飲み物

neko-small.gif

おでおで。おでだよ。おばあちゃん。
あんた誰だいだって?わかるでしょ?
うん。そうそう。孫の(猫)ひろしだよ。



実は今日交通事故(蟻を踏んだ)を…え?うん。そうだね。最近ずっと電話してなくてごめんね。




うん。うん大丈夫。元気でやってるよ。
そっちこそ元気?おばあちゃんもからだを大事にしてね。
うん。じゃあまた電話かけるから。アディオス!(ガチャリ)







…ふーっ。だめだなあ。おでって詐欺師には向いてないのねー。自分のおやつ代くらい自分で稼ごうと思ったんだけど。あとヤクぐらい自分で買おうと思ったんだけど。



ああ。もうすぐヤクの売人(ヤクルトおばさん)が家に訪ねてくるのに…。ああ…!




でもさっきのおばあさん嬉しそうだったなー。
いっそのこと孫のふりして寂しいおじいさんおばあさんに片っ端から電話をかけまくってやろうかな。もちろんお金をだまし取らずに。うっしゃっしゃ。







さてさて、そんな優しいおでなんですけど最近ちょっとした虐待にあってまして。



おでの飲み物がツルの飲み物なんです。




えっと、もうちみっとわかりやすく言うとおで専用の水飲み容器が今までのボール状のものではなくなって、人間がコーヒーを飲むときのマグカップになったんです。



柳 宗理 ステンレスボール 13cm 311001←飲みやすい KONITZ Good night マグ 111 032 0567←飲みにくい 





新しくてきれいな容器になったのはうれしいんだけど、おで普段は四つんばいで生活してるからさ、水をちょっと飲むとすぐにおでの舌が届かない位置まで水位が下がってしまうからすげえイライラする。



それを椿のあんちくしょうは「猫なのにツルが飲むような容器で飲み物を飲んでるー!かわいいー!あ、ツルっていうよりもキツネ?」なんて笑うんだよ。死ねよクソアマ。おでがツルならお前は豚か。くそが。ブヒブヒ言ってみろよ。







………。めんごめんご。
おでってちょっとした憑依体質でさ、すぐにそのへんの浮遊霊が乗り移っちゃうんだよ。
だから今の愚痴もさっきおでのカラダを乗っ取ったヤツが書かせたんだよ。うん。実話だし本音なんだけ…はうっ…!憑依!!







よっ、おでです。
新加勢大周です。



…えっ?新加勢大周ってまだ生きてるの?死んでないの?
よくわかんねーなー。



羽賀研二は宝石商とタレントどっちが本業なのかなー。よくわかんねーなー。
羽賀研二がアンナの陰毛を「お守り」として財布の中に入れ常に持ち歩いていたって話ホントなのかなー。なんだかなー。



うーん。じゃあ新加勢大周はナシってことのして今は阿藤快が乗り移ってることにしてよ…てこの人超生きてるじゃん。なんだかなー。




なんとかしてうまく敬老の日が近いからお年寄りは大切にって内容に持って行きたかったのにダメだったよ。なんでかなー。




「お年寄りは大事にしなくちゃね!」という方は人気ブログランキング、「新加勢大周も加勢大周もよくわかんない」って方はFC2ブログランキング、「恋人の陰毛持ち歩いてます」って方は学生ブログランキングによろしければぷちんとお願いしますです。





〈Amazonさん〉
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口デヴィッド・W. モラー David W. Maurer 山本 光伸

おすすめ平均
starsノンフィクションであり、一級品の文学作品。
stars詐欺師入門をよんで
stars裏社会のかっこよさ
stars勉強になるbooks
stars明瞭なる世界。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

加勢大周 大周クンみたいなセーター
シャイなあんちくしょう―加勢大周写真集
アンナ 愛の日記―梅宮アンナ 羽賀研二

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (11) |
  5. page-top

コメント

鶴子 投稿日:2006/09/18 14:04

1げと ...編集

はじめまして☆ おつう 投稿日:2006/09/18 22:52

あんまり面白かったので最初から全部読んでしまいました。最高でした。
パソコン画面を見ながらニヤニヤしていたのが個室@漫喫で良かった…。
ねこたんは悪ぶってるけど結構いい子なんですね。
...編集

シュウ 投稿日:2006/09/20 03:52

ヤクの売人とかよく思いつきますねぇ…
俺じゃ思いつきませんって、猫のだんなぁ。
...編集

あんこ 投稿日:2006/09/21 02:09

『おでおで』
どこの鼻つまりだっつーの(笑

陰毛はひくよー。もうドン引き。
確かにけんじはどっちが本業だか
わからないですな。(´ー`)
...編集

のーの 投稿日:2006/09/21 11:02

あんこさんと同じく、陰毛は引きます。
せめて、髪の毛にしてくれぃ!

ワタクシ、恥ずかしながら椿さんの「妄想ブログペット」について知りませんでした。
ブログペットまで妄想で作り出してしまうなんて・・・
脱帽です。
...編集

学生ブログ・・・ よっしゃ 投稿日:2006/09/21 13:50

のランキングだけ押せませんでした・・・ww
ウソはつけない体なんです!(笑)
てか?陰毛はお持ちですかぁ?ww

通りすがりです!良ければ遊びにきてね!ww
...編集

椿 投稿日:2006/09/23 08:43

ねこにかわってお返事します。

>鶴子さん
おー。

>おつうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いやー、良い子なのか悪い子なのかよくわかりません。

>シュウさん
うん。あのねこはちょっと頭がおかしいですよね。
...編集

椿 投稿日:2006/09/23 08:50

>あんこさん
研二が成功した一方でアンナはどっかに行っちゃいましたね。今も宝石と一緒に誰かの陰毛を持っているんじゃないでしょうか。

>のーのさん
確かにまだ髪の毛のほうが良いです。

でへへ…。ん?褒められてるのかな?頭がおかしいと思われてるのかな?まあいいや。

>よっしゃさん
堂々と押せるように是非誰かステキな人の陰毛を持ち歩いて下さい…て何書いているんだろ朝っぱらから。
...編集

猫崎 投稿日:2006/09/24 17:20

ちょいでもワルくなりきれないあたり、飼い主様の人柄がしのばれますね。なんて使いつけない二枚目の舌の筋肉が痛いです。
女人の○毛は古来より、広く勝負事のお守りに用いられてきたそうですな。ちなみに俺の周りでは・・・

・・・訊けるかっ!
...編集

おでおで。おでだよインコだよ インコ 投稿日:2006/09/27 01:09

はじめまして、いつも楽しみに覗いています。
『つるの飲み物』
今回も椿さんワールド炸裂の大作ですね!
益々、コアな方向へ行かないか心配でもあり楽しみでもあります(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/09/28 09:55

>猫崎さん
出たな妖怪二枚舌…!!
いいじゃないのー。是非聞いてみて下さいな。意外とみんな持ってるものかも。

>インコさん
心配して下さってありがとうございます。
もう私はたぶん大丈夫じゃないです。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/143-b171b42e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。