喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/11

あの人はたぶん変態

近頃ほんとうに自分が女子だってことを忘れ初めていてよっぽどどこかに行く予定でもない限りむちゃくちゃな恰好をして過ごしています。



家の中ならどんな恰好をしてもいいじゃん!なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんがボロボロのTシャツにジャージという服装でさらには顔もノーメイク。これはほんとにヤバイ。



しかもだんだん家にいるときのラフな恰好に慣れすぎて感覚が麻痺してきました。



つまりですね、ちょっとした外出ならこのボロボロの恰好で出かけてしまってもいいんじゃないかとか思い始めてしまったわけです。



これまでノーメイクでちょっと買い物に行ったことは何度かあったんだけど、さすがに一応ちゃんとした服(主にユニクロ)は着ていた。




でも感覚が麻痺していた昨日のわたしは違ったのです。






もうなんでもいいや。ノーメイクでもアニメTシャツでも買い物に行ったれと。近所なんだからいいじゃんと。







もうバッグを持つのもめんどいと思ったので、というかジャージにTシャツというファッションに合うバッグがなかったので、バッグを持たずに財布を持っていくことにしました。あと雨が降りそうだったので折りたたみ傘も。



ノーメイク、頭ぼさぼさ、メガネ、アニメTシャツ、ジャージというある意味完璧なファッションで出かけたわけですが、だんだんと人の多い場所に近づいていくと、やはり多少恥ずかしくなってきたのです。



しかしいくらアニメTシャツが恥ずかしくてもバッグすら持っていないので服装を少しも隠すことができない。




今さらになって「この服装ってかなりの不審者では…」と思ったのですが、もうあとの浅草サンバカーニバル。目的のお店は目の前なのでいまさら引き返すことはできません。



はじめは自分の外見が若干恥ずかしかったのですが、いざ買い物に集中しちゃうと自分の服装のことなんてすっかり忘れちゃいますね。わたしは買い物が大好きなんで唯一手に持っていた折りたたみ傘をもジャージのポケットにしまってボロボロの外見のまま買い物に集中しました。







でもふと近くにあった鏡を見ると、異様に股間がもっこりしたみすぼらしい女が鏡に映っていてびっくりしました。
お母さん、変態ってはじめて見たよ。




「そういう変態には何度かお目にかかったことがある」という方は人気ブログランキング、「自分もたまに股間をもっこりさせながら歩いています」って方はFC2ブログランキング、「速水もこみちってすごい名前だよね」って方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
安川まどか マドカDEサンバ
安川まどか マドカDEサンバ安川まどか

おすすめ平均
starsいろんな味がする正統派DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミニモミ。FUCKだぴょん。(6)ばん もっこりひょうたん島
変態さんがいく―これを読めば、私もヘンタイになりたい!


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

たると 投稿日:2006/09/11 17:18

さすがにアニメTシャツはありませんが、ぼさぼさ頭にダブダブのTシャツ、持っている中で一番ボロボロのジーンズで「ゴスロリやらヤマンバやらがはびこるこの時代だ。私なんぞ誰も気にせんだろう」と思って新宿に買い物に行ったら、バイトに向かう途中のサークルの先輩に遭遇しました。

どこで知人に会うかわかりません。椿姐さんもマジで気をつけたほうがいいっスよ(汗)
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/09/11 17:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/09/12 13:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

最高 ? 投稿日:2006/09/12 15:28

あたしも家での格好はヒドク、目を見張るものがあります。クラスTに高校の時のジャージ(半分に切ったやつ)にちょんまげスッピン。しかもノーブラ。辛うじてパンツは穿いてますがね。いやー家での服なんてどうでも良かですよ。むしろ服着てるだけいいじゃんって気持ちにさえなります。椿さんも同じ格好で良かった、なんか安心しちゃいました^^ ...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/09/12 15:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

しゃけ 投稿日:2006/09/12 17:08

部屋着で外出は絶対にしない派です。
逆に言えば、部屋着で外に出れない派です(ぇ

周りを気にせず買物できる椿さんが羨ましいです。
...編集

はじめまして ちひろ 投稿日:2006/09/12 23:32

いつも笑わせていただいています。
私もそこのコンビニまでちょっと…
なんて時はかなりひどい格好ですよ。
冬はコートで大体隠せるので楽。
でもコートを脱ぐとあららーという
露出狂みたいなファッションになっています。
...編集

のーの 投稿日:2006/09/13 11:36

そういうカッコの時、知り合いには会いたくないですね・・・(ノω`)
よく観光地に売っているTシャツ(Qooのパクリ、Daa叫ぶ猪木が描いてある)着てる人を見たことあります。
顔はそこそこいい顔だったんだけどね・・・
...編集

記号士 投稿日:2006/09/13 17:59

自分もたまにコンビニで若くてきれいな人が、汚い格好をしているのを見ると、悲しくなります。 ...編集

鈴音 投稿日:2006/09/14 20:26

適当な格好して人に見られるのはやっぱ恥ずかしい物がありますからねぇ・・・w
外出しないと決めた休みの時のウチのだらけ方も相当酷いですがw
...編集

うめたん 投稿日:2006/09/15 02:33

はじめて遊びに来ました★
(`・ω・)ノあたし前に
平日で、抵当な格好して親と映画見に行ったら
元カレが彼女とデートしててはちあわせちゃって
最悪でした。笑
改めて
やっぱりお化粧もファッションも大切ですね♪
...編集

椿 投稿日:2006/09/16 10:06

>たるとさん
知り合いはマジできっついですね。想像しただけでちびりそうになりました。わかりました。気を付けまっす!!

>ゆうさん
そうそう!服着てるだけでいいじゃん!でもパンツはさすがに脱げませんよね。家では全裸だという叶姉妹への道は遠いぜ…。

>しゃけさん
いや。これができるのはもうわたしが女として終わってるからなのです。

>ちひろさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
…………痴女かっ!!
...編集

椿 投稿日:2006/09/16 10:14

>のーのさん
誰が着るんだよ…ってTシャツ着てる人たまにいますよね。あ、わたしもか。

>記号士さん
きれいじゃないうえに汚い恰好をしている人もいますよね。わたしとか。

>鈴音さん
みんな似たようなもんですよねー。ちょっと安心しました。へへ。

>うめたんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
それは色んな意味で嫌ですね。でもわたしは元彼に会う可能性がないから大丈夫!(そういう人が存在しないので)
...編集

投稿日:2006/09/26 20:40

椿さんのほしいものいっぱいあるんですね 笑
おもしろすぎます。
PCの前で記事読んでニヤリとしちゃいますよ
私は彼氏はいたことあるんですけど、もう当分できないんじゃないかなぁって思ってます。

リンクさせてもらいますね。
...編集

ださださ みったん 投稿日:2007/03/11 14:43

わたしは家で何も考えずにただたんにジャージとかパジャマで 過ごしてるヨー
近くのスーパーはどんなかっこでもはずくないし
でもショッピングセンターはさすがにはずいです
友達と一緒なパジャマなので遊ぶときはそろえて遊んでます。
友達わはずくないし
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/141-22dc3515
