喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/04

神木隆之介君のファン層が気になる

今日はちょっと用事がありまして電車でおでかけしてきました。
行きの電車には池坊雅史似のダンディーなおじさまが乗ってらっしゃって、帰りの電車には気の弱そうなハリー・ポッターが乗っていました。

行きの電車では池坊さんはセクハラ疑惑で池坊短期大学長を解任されたという記事をたしか最近読んだので隣にいる彼の部下らしき若い女性との関係を妄想していたら時間があっというまに過ぎました。あああ、かっこいいなぁ池坊さん。きっとセクハラしたんじゃなくて女生徒にセクハラされたんだよ。うーん、許せぬ。女生徒め。ギギギ…。

帰りの電車でもハリーのおかげで楽しく過ごせました。最近海外のサイトでハリーとロンが上半身裸で絡み合っている絵を見たばっかりなのよね。あ、えーと妄想は割愛したほうがよろしいですよね。
うーむ、今日はなかなか良い日だー。(この程度の事がわたしのしあわせ)


さて、少し前から「欲しいもの・興味のあるものリスト」の欄を右側につくったのですが気付いた方はいらっしゃるのでしょうか。ちょくちょく更新したいと思うのでよかったら見てやって下さい。ここを見てもらえば私が今どんな事に興味をもっているか知ってもらえると思います。興味ないだろうけど。…きょうめよ!興味を持てよ!きょーめよ!!(←わかる人いるのかなぁ)
私は最近ドラマの再放送で小さい頃の神木隆之介君を見てからちょっと彼にはまってしまっています。そのため「欲しいもの・興味のあるものリスト」の中に神木隆之介君の写真集が入っているのですがこの写真集のアマゾンでの紹介を見てどっきりしちゃいました。
というのもアマゾンは「こんな商品もおすすめします」とこの写真集に興味がある人にお勧めしたい他の商品の紹介までしてくれちゃっているのですが…以下にその一部を抜粋。


「妖怪大戦争~ある夏の冒険記~」
「日曜劇場 あいくるしい フォトブック」
「ショタ魂」
「ショタみみLOVE」
「少年愛の美学」
「桃尻王子」


わわわ、わかりましたか?なんか三番目から怪しい方向に…。
なんだか神木隆之介君はアマゾンからひどい扱いをうけていませんか。
誰が「こんな商品もおすすめします」をしたのでしょうか。やばいやばいアマゾンの中の人やばい…。
まあドラマでの隆之介君の短パン姿に惚れた私もやばいという事は否めませんが。いや、否もうよ!




実際に見てみたい人はどうぞ↓


ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
厚地 健太郎
角川書店 (2005/07)
売り上げランキング: 215




もうアマゾン大好きだわー。





人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (9) |
  5. page-top

コメント

finit 投稿日:2005/08/07 20:04

こちらでは初めまして。
finitと申します。
先日は、私のブログに書き込みしていただき、ありがとうございました。

ファン層ですか・・・私もそうですが、男性ファンも多いのは確かでしょうね。

アマゾンの「オススメ」、
見た瞬間爆笑してしまいました。
私もヤバイ人かな・・・
と、改めて思ったり。
また遊びに来ますね。
...編集

椿 投稿日:2005/08/08 16:56

>finitさん
来て下さってありがとうございます。

男性ファンは多そうですよね。でも神木君のサイン会は男性は参加することができないと聞いたことがあるけど本当なんでしょうか。まあ理由はなんとなくわかりますが…。

アマゾンのオススメはおもしろすぎます。爆笑してくれる人がわたし以外にいて安心しました。

ええ、たぶんfinitさんもやばい人です。(笑)
...編集

なんとなく 投稿日:2005/08/11 03:26

神木君て誰か知らなかったんですけど、ここで見たので調べてみて認識。
いままで見たことがないのはあまりテレビを見ないからですかね。
俳優さん?でいいんですよね?
さて。
上のfinitさんのとこにもとんでみましたが、若干ガクブルの世界が(甘い?)展開されていて、思わずこっちに戻ってきてコメントしてますw
...編集

椿 投稿日:2005/08/13 17:28

>なんとなくさん
そうです。俳優さんです。(たぶん)
なんとなくさんは「千と千尋の神隠し」は見たかしら。坊の声をやっていましたよ。

思わずこっちに戻ってきてコメントするなんてかわいらしいんだ、とガクブルしているおぎやはぎを想像してニヤニヤしてしまいました。うふふ。

...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2005/08/21 09:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

真朱 投稿日:2005/08/23 11:05

はじめまして。
ところどころに出てきます、単語たちに興味しんしんで見ております。
「きょうめよ!興味を持てよ!きょーめよ!!」
(´∀`*)ウフフ 
ラーメンズですね?
椿様もお好きなのですね?

はじめましてなのに、怪しいにおいのするコメントで申し訳ありません。
それでは失礼いたしました。
...編集

湯か 投稿日:2005/08/23 14:53

こんにちわ。
初めてカキコします。私は中学生の腐女子です。できればそのロンとハリーののってる海外サイトを紹介してもらえませんか?
...編集

椿 投稿日:2005/08/23 15:59

>真朱さん
うわっ、わかってくれる人がいて感動です。そうなんです。お好きなんです。特に「タカシと父さん」が好きです。パピコも好きです(もぐもぐ)

>湯かさん
ごめんなさい。一通り見終わったのでそのサイトを「お気に入り」から削除してしまったみたいです。
同じ腐女子として力になりたかったんですが…。せっかく書き込んでくれたのにごめんなさい。

...編集

湯か 投稿日:2005/08/23 19:32

いえいえ。
椿様いいんですよ。
丁寧な返信ありがとうございました。ではこれからも頑張ってくださいね。
ちなみにこのコメントの返信はいらないです。椿様、たぶんいろんな方のコメントを拝見なさって忙しいでしょうから。。。ではこれで。
乱文申し訳ありませんでした。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/14-fc1a20bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。