喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/08/29

イボコロリ

夏休みの間は暇すぎて…ネコの身体をこねくりまわす日々を送っています。
もう暑さでだれーっとしているネコをこねこねしていますから。ホント。



「可愛いにゃんこをこねこねしてお金がもらえるバイトがあればいいのに…」とか「おっとりしたネコをきれいに箱詰めして出荷するバイトがあったら…」とか考えながらネコちんを触っていたんですがね、ひとつ恐ろしい事実に気付いたんですよ。




こいつ、動物にあるべきはずのものが見あたらない。
そう、アレです。







…へそが見あたらねぇ。







ネコのもふもふのお腹をいくら探っても見あたらないんですよ。
いくら捜索隊を動員しても(総勢一名)見つかるのは乳首のみ。



へそは見つからないのにさ、乳首はいっぱいあるのよ。ネコって。
探しても探しても見つからないからね、もうへそとかどうだってよくなっちゃって捜査を打ち切りました。



うん。これはきっと神隠し。
へそは今頃湯屋で働かされているはずだ。またいつかへその捜索を再開しよう。強くなって帰ってこいよ、へそ…という結論に達しました。



でもねこの乳首を見て思ったことが1つ。







ネコの乳首さー、小さいからイボコロリで取れない?







でもそんなことをしてネコの乳首(ねこちく)が取れちゃったら可哀想です。そして実際にやる人間は人でなしです。絶対に実践しないでください。




もしそんなことをするヤツがいたら乳首にイボコロリ塗って死ね。







「ねこにイボコロリを塗るようなゲス野郎がいたらそいつの乳首にイボコロリを塗ったるわ!!」という方は人気ブログランキング、「ねこのへそ見つけたことあるよ」って方はFC2ブログランキング、「すでにイボコロリを自分の乳首に塗ってみて乳首取れた」って方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
18禁
ネコっかわいがり!~クレインイヌネコ病院診療中~
ネコっかわいがり!~クレインイヌネコ病院診療中~
おすすめ平均
starsもうそろそろ公開してもいいのではないか?
stars前半だけだったら☆5つなのですが・・・
stars面白かったよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にゃんこ THE MOVIE
臍のない女
猫地区の御神木



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

みぃ 投稿日:2006/08/29 23:55

待って待って待ち続けて、10日がこんなに永い(>長い)とは思いませんでしたよぉー。毎日blogStokerの如く開けては溜め息ついてたけど今夜は更新されてる嬉しさに今まで聞いたことも発したこともない音が口から漏れました、「もふっ」みたいな…上手く表現できませんがRankingぽちっときましたー。がんばれぃっ ...編集

そういえば・・ M子 投稿日:2006/08/30 02:16

犬にもへそってないような・・・?
でも、犬とかって出産時に母犬が胎盤とへその緒食べるって言いますよね・・?・・・??
イボコロリでちくび取れたりするんですかねぇ・・オソロシヤー!
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/08/30 03:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

たると 投稿日:2006/08/30 09:07

イボコロリって、実はあまり効かないみたいですね。

弟の塾の先生は子どもの時、ウオノメがあまりにもひどくて、イボコロリ塗ったけど全然ダメでついには針でほじくりだしたそうです。
もちろん出血多量。
...編集

追記 たると 投稿日:2006/08/30 09:14

高校の時に通っていた予備校の先生が、「そういえば、乳首に冷却スプレーかけ続けて乳首取れたって男子生徒がいたなぁ。しかもそれラジオ番組投稿したら読み上げられたらしい」ってな話をしてくれたことがありました。

受験生なのに、明らかに暇そうな人っていますよね。
...編集

のーの 投稿日:2006/08/30 10:30

私もネコのへそを探したことがありますが、見当たりませんでした・・・。一体どこにいるのでしょうねぇ?私も強くなって帰ってくるのを待ってみますわ。

余談ですが、高校生の時「へそ」というあだ名の先生がいました。
...編集

ジョン 投稿日:2006/08/30 15:03

いつも適当に見させてもらってるヤク中のブログペットが好きな大学生です。
はっきり言って週1の更新は私も寂しいなぁ寂しいなぁと思っておりました。
だからさぁ変な妄想する暇あんのならちゃんとしたバイトするか、もっと更新しろっ!!と言ってやりたい気持ちを押さえていつも本音を心の奥に閉まいこんでいるこんな私ですがこれからどうぞよろしく。ということでまた面白い更新を待ってますww
...編集

久遠 投稿日:2006/08/30 16:40

猫のへそは人間みたいに明らかにへこんでるわけではないですよ。10円はげみたいな感じになってます。

毛の上からでいいので、おなかの中央を縦に指でたどってみて下さい。そのうち、何だか感触の違うへこみみたいな部分に気がつくと思います。そこの部分の毛をかき分けてみてください。たぶんへそが見られますよ。
...編集

シュウ 投稿日:2006/08/31 02:02

イボコロリでちくび………


いたそー。ん、痛いのか?誰かやってみて痛いかどうか試してみてよ


……ってやっちゃダメだからね。俺責任とれないよ。
「あなたのせいで片方乳首なくなっちゃいました。責任とって結婚して」なんてどりーむな展開なっても結婚しないからね
もちろん慰謝料払わない。

それでもいいならどうぞ
...編集

椿 投稿日:2006/08/31 08:43

>みぃさん
ありがとうございます。
そんなに来て頂いたなんてありがたいことです。うれしくて声がでちゃう。もふっ。

>M子さん
もし取れてしまったら本当に恐ろしい。
はー。へその緒食べちゃうのかー。味を想像したくないな…。

>たるとさん
ぎょえー。乳首取れるんだ…。だったらイボコロリもあなどれない!
でもなんでその男子生徒は乳首に冷却スプレーをかけ続けたのでしょうか。(笑)

>のーのさん
あだ名が「へそ」なんて…。何がきっかけでそう呼ばれるようになったのでしょう。あだ名が「ハゲ」とかなら理由は明白なのですが。
...編集

椿 投稿日:2006/08/31 08:52

>ジョンさん
うはー。一瞬お叱りを受けたかと思いました。
ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしく。

ヤク中の存在をすっかり忘れていたことはここだけの秘密。

>久遠さん
うわー。なんかその道のプロっぽいコメントありがとうございます。今ネコは外出中なんで帰ってきたらトライしてみます!!

>シュウさん
ドリームな展開と見せかけて実はそうではない。
だってその人、イボコロリというアホな理由で乳首ないんだもん。そんな人は嫌。
...編集

乳首に冷却スプレーの件について たると 投稿日:2006/08/31 11:04

なんか、部活の入部の際に先輩からの洗礼みたいなものがあり、それが乳首に冷却スプレーを<一瞬だけ>かけるというものだったそうです。
それを、その男子生徒はラジオに投稿するネタ欲しさにああいうことをしたそうで。
...編集

鈴音 投稿日:2006/08/31 21:12

そもそも乳首やへそはイボではありませんw
そんな無茶しちゃいけませんぜ?
・・・ニキビとかふきでものなら良いんじゃないですかネ(ぇ
...編集

はじめまして♪ 加藤 投稿日:2006/09/01 16:45

突然の書き込みすみません。
デリコンサルタントをしている加藤といいます。
現場で感じた本音などを、綴っていますので、良ければ遊びに来てみてくださいm(__)m
※エロサイト業者じゃないので、よろしくおねがします。
...編集

椿 投稿日:2006/09/02 23:18

>たるとさん
うはは。アホな人っているんですねー。

>鈴音さん
いやいやいやいやいやいや。良くないです!(笑)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/139-7f80ae3d
