喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/08/11

なぜ女子だけムダ毛を気にしなければならないのか

この世には納得のいかない物事がいくつかあります。



たとえば小さい頃親に預けたお年玉の行方、ドラゴンボールでのヤムチャの不当な扱い、いつまでたっても少年隊…などなど納得のいかないことは沢山あります。



でもやっぱり私が一番納得のいかないことは「なぜ女性だけムダ毛を気にしなければならないのか」ということです。







なぜ女子はムダ毛を剃ることが当然だと思われているのでしょうか?



だって女性は剃って当然と思われているのに男性はボーボーでもオッケーなんておかしいじゃないですか?







どうして女性にはムダ毛が許されないことが常識となったのか、その過程はわたしにはわかりません。
しかしながら、女子にもムダ毛が生えていることを常識にすることはできると思います。



このメディアが発達した社会を利用してやればいいのです。
つまり、「むだ毛を見せることがトレンディー」という状況をつくれば良いのです。



ということでテレビで活躍しているタレントたちに一役買っていただきたい。



想像してみて下さい。
わき毛もっさもさの山Pを。



想像してみて下さい。
わき毛ボーボーの上戸彩を。



想像してみて下さい。
わき毛モジャモジャのほしのあきを。



想像してみて下さい。
鼻毛がいっぱい出たキムタクを。



想像してみて下さい。
いっぱいはみ出したインリン・オブ・ジョイトイを。



想像してみて下さい。
昔の笑福亭鶴瓶の髪型を。








このように世の中のタレントたちが積極的にむだ毛を露出してくれればきっと世の中の価値観が変わる!と私は思います。







さて、話は変わりますが先日電気屋さんに行ってきました。




店でダイエットに効果的という乗馬の動きをする機械に乗っていたんですが(もちろんひとりで)、隣の同じ機械にカップルがいちゃいちゃしながら乗り始めたのでひとりぼっちのわたしは速攻でしっぽを巻いて逃げました。(負け犬)



そして次に向かったのはテレビ売り場。
今ってひとくちにテレビっていっても色々あんのねー。
液晶のペラペラのテレビとか大画面テレビとかいっぱいなの。



大画面テレビを眺めながら「こんな大画面で放送事故でおっさんのポロリがあったら泣けるなー、ルー大柴とかアップでみたらメチャクチャくどいだろうなー。」とか考えてたら何やら大画面に外人のおっちゃんがアップで登場。



よく見なくても鼻毛がわっさわさ出てんのな。
しかも白い鼻毛が。







やっぱりムダ毛とか気にした方がいいなと思いました。
そもそも私はむだ毛剃り器を見に電気屋に行ったしな。(買わなかったけど)



「いっぱいむだ毛をはみ出したグラビアアイドルならむしろ見たい」という方は人気ブログランキング、「鼻毛がもっさり出ていてもキムタクなら付き合っても良い」って方はFC2ブログランキング、「女子でもむだ毛とか気にすんな!おおらかに行こうぜ!」って方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
日立ホーム・アンド・ライフソリューション 2002-04-21
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star手軽に使える鼻毛カッター
starコストパフォーマンスは良いです
star安いんだからみんな買えw

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

インリン・オブ・ジョイトイ写真集「ミールのM」
私は高級コールガール、休日はムダ毛を忘れる
★プロフィールのところにメッセのアドレスを載せてみたので気軽に登録して下さい。



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (28) |
  5. page-top

コメント

同感 ? 投稿日:2006/08/13 11:18

ムダ毛処理ほどめんどいのも無いですよね!夏なんて特に…何でムダな毛を処理するために剃刀やらクリームやらを金出して揃えなアカンのか、それも腹立ちます。あ、想像したインリンには何かスゴイ迫力がありました。インリンにおいてはファンが増えるんじゃないかと踏んでおります。余談ですが、今日髭がめっちゃ濃くなった夢を見ました。最近暑いから……ネ。 ...編集

のーの 投稿日:2006/08/13 15:14

私は面倒臭がりやの上に、毛が濃い目なので、本当処理は嫌な作業です。
外人さんはあまり毛の処理をしないと聞いたことがあります。羨ましい限りですが、日本にいる以上しないとねぇ・・・

そういえば、プロフィールのネコちゃん変わったんですね。かわゆいです(^^)
...編集

投稿日:2006/08/13 19:44

ロデオボーイⅡってエロいですよねー。動きが。 ...編集

しゃけ 投稿日:2006/08/14 00:05

アレですよ。男の方はヒゲっていう処理がありますから(ぁ
わき毛もっさもさよか、ヒゲボーボーの山Pの方が痛い気がしませんか?(笑)

>>いっぱいはみ出したインリン・オブ・ジョイトイ

もうコレは放送コード超えてるので、半分犯罪です(笑
逆セクハラ!!わいせつ物陳列罪!!(ぇ
...編集

分かる!! M子 投稿日:2006/08/14 00:31

何で女性はダメなんでしょうね・・。
水着とかの背中の毛もダメとかいわれるのが理不尽でなりません!!
有名な話かもしれませんが、中国では女もボーボーらしいですよ☆むしろ何で剃るの?!って感じとか・・。
羨ましいような羨ましくないような?
羨ましくないとか感じるあたりで洗脳されてる!!って感じます;;
...編集

ゆうゆう 投稿日:2006/08/14 01:04

想像してみて下さい。
もさもさの猫ちゃんを。

・・・かわゆい(´∀`*)

鶴瓶さんのもさもさヘアーは無駄なんですね(笑)
明日海なのであたしも処理しないとー
...編集

かふぇおれ 投稿日:2006/08/14 10:00

男のダチがこの前タンクトップ着ていたのです。
その彼の腕のホクロから濃い体毛が伸びてるのを見て、男も体毛を気にした方がいいと思うようになりました。
...編集

椿 投稿日:2006/08/14 18:31

>?さん
ああ。確かにはみ出しているのが似合わなくもないですね。あの雰囲気にはむしろいいかもしれないですね。

>のーのさん
わたしみたいな面倒くさいことが嫌いな人間は海外に羽ばたいた方が良さそうです。
でも日本語以外は喋れないのでむだ毛が多い孤独な人になりそうです。

>弧さん
そんなことばっかり考えて生きているのだね。キミは。

>しゃけさん
「エステを日常にしませんか?」と宣伝している彼にとってどっちの毛も許されません。

インリンなら下のむだ毛も上のむだ毛むしろ個性として認められる気がします。
...編集

椿 投稿日:2006/08/14 18:38

>M子さん
うそん!?中国に住まなくちゃです。
でも中国はトイレに仕切りがないというイメージが強いので悩むところでごわす。

>ゆうゆうさん
ねこの魅力はもふもふなところだと思います!
ヤツらにムダな毛などない!!

海は気が抜けませんね。ふぁいとぅ!!

>かふぇおれさん
なんでホクロから生えた毛に嫌悪感を感じるのかわかりませんがアレはすごく許せません!ホクロの所には養分があるのでしょうか…。
...編集

鈴音 投稿日:2006/08/14 19:09

アフロはムダ毛だったんですね・・・w
ならパパイヤ鈴木もムダ毛なのか・・・w
永久脱毛しちゃえば良いですよっ!!
毛根枯らすくらいにっ!!(ぇ
...編集

なおき 投稿日:2006/08/14 19:46

初めまして。いつも楽しく拝見させて貰ってます笑。

毛に関しての話で体温上がってしまったのでコメントさせて頂きます。

マックでバイトしてたときに女の先輩で脇毛が見えてしまった人にものっっすごい嫌悪感を持ったのを未だに覚えてます。
個人的には女性でも意図的に生やしてるのはむだ毛では無いと思うけど、処理を怠っている毛はむだ毛で見せちゃいけない部分なんだそうなんだってその時勝手に決めました。

昨日タンクトップ着てる男の方にタトゥーかと思ったらもっさり自慢げな毛が生えてるってか生やしてる男がいたけどそれもアウトって感じでした。
...編集

なおき 投稿日:2006/08/14 19:58

男の肩でした。。 ...編集

のれん 投稿日:2006/08/15 09:44

鼻毛カッターって、ボボボーボ・ボーボボの必殺技みたいな名前ですよね。(挨拶)

夏は特に肌を出す局面も多いし、毛はうざったいですね。ヒゲも含めて。
ごつくてワイルドな男だと、ムダ毛までも男前なわけですが、僕みたいなもやしっ子に毛が生えてたところで誰も喜ばないんですよね。ああいやだ。
...編集

はじめまして ユキノ 投稿日:2006/08/15 17:39

はじめまして、こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます(*>ω<*) 無駄毛・・・。本当思います。なんで女はそらなきゃいけないんだー抜かなきゃいけないんだぁー!!みたいな。もういい加減抜くのに疲れちゃいましたよ(笑)

ところで、このたびリンクを貼らせていただきました!これからも楽しくみさせていただきます( *´艸`*) 頑張ってくださぃ!
...編集

椿 投稿日:2006/08/15 19:37

>鈴音さん
永久脱毛もいいのですが、永久脱毛にはお金がかかるのに脇の下をみせる相手もいない寂しい生活ですのでそこまでしなくても済んでしまうんですよ。ほほほ。

>なおきさん
体温上がったんですか。(笑)

じゃあワキの処理を忘れたときに人に見られたら「これはわざと伸ばしてるからセーフなの!!」と言い張ります。

それにしても肩毛は嫌すぎ!!
...編集

椿 投稿日:2006/08/15 19:45

>のれんさん
ボボボーボ・ボーボボは真面目に読めばなかなか面白いです。(挨拶)

まあまあ。がんばってひたすら伸ばし、すんごく長い三つ編みにでもすればみんなに笑ってもらえると思います。

>ユキノさん
どうもありがとうございます!

ほんと疲れますよねー。今日なんか足の毛剃り忘れてお出かけしちゃいました☆(へこむぜ)
...編集

投稿日:2006/08/16 02:34

やったー椿さんにほめられたーヽ(・∀・)ノ ...編集

シュウ 投稿日:2006/08/16 13:16

前のバイトのことです。暑いからタンクトップで行ったら店長(♂)に「なんで腋とか剃らないの?」
と言われました。

店長は腋どころか臑も剃っていたんですね。オカマっぽいと思ってますがあれは完全にオカマです
………ぜってーそってやんねー
...編集

はじめまして こだま 投稿日:2006/08/17 09:09

若いお嬢さんはご存じないかも知れませんが、その昔、黒木香という脇毛を売り物にしたAV女優さんがいたのです。フツウのバラエティ番組などにも出演していて、なかなかの人気者でした。 ...編集

椿 投稿日:2006/08/17 10:25

>弧さん
褒めたような褒めてないような。

>シュウさん
あはは。気にしすぎる人も逆に嫌ですね。
オカマの店長に負けずシュウさんは自分を貫いて下せえ。

>こだまさん
実はそんな人がいたことをぼんやりと覚えています。
当時はわたしは本当に小さかったはずなのに覚えている…ということは幼心にもよっぽど強烈だったのでしょう。わき毛。
...編集

ABACA 投稿日:2006/08/21 18:46

時期を逸してしまっているようですが、何となく気になりましたのでコメントしますが。女の子のムダ毛が頂けないという意見が形成されているのは、第一に男の子が、ムダ毛の多い女の子は好きじゃないからです。

ではなぜ?
これには、いろいろあるのかもしれませんが、これは男の子の性欲そのものの仕組みの一つでもあります。ようするに子孫を残せる可能性が高いか否か?です。ムダ毛と子孫繁栄?あんたバカ?と思いになるのかもしれませんが、ことはシンプルで、要するに男はムダ毛ボーボーだとしたら、毛がないやつは女である可能性が高いからです。ですから、男はムダ毛が少ない女により興奮を覚える。(無論例外もいるでしょう)

たとえば腰が細い女の子が好きというのは、妊娠している可能性が低いを示しています。無論これらの好みは時代と共に変遷します。たとえば、平安時代などではポッチャリした小太りの女の子が美人の条件でしたが、当時は栄養事情が悪く、肉付きの良い女の人の方が子孫繁栄に向いていたからです。現代では肥満は不健康のバロメーターですから、逆に栄養事情の良い昨今では、細い女の子が好まれます。これらの事情は過去現在ではなく、現代において、栄養事情と男の子のみという事例で研究されていており報告もされています。他にも、空腹時には太めの女の子により性欲を覚えるなど、飢餓状態と性欲との関係も研究されているそうです。

どこまでほんとか(へ理屈か)しりませんが、いろいろと脱線しましたが、少なくとも、子孫繁栄により有利な方程式と、男女の性欲と、それにより派生し、形成される文化様式というはそれなりには相関がありそうです。

長くなり失礼しました。
...編集

椿 投稿日:2006/08/22 10:39

>ABACAさん
ふむー。なるほど!と思いました。
むだ毛の話もよくわかりましたが女子に「くびれ」が求められるのはそういう理由なのですね。うーん納得。

とてもわかりやすい丁寧な解説をどうもありがとうございました。

でもやっぱりわたしが平安時代だったら美人だったね…と人から言われるのは納得がいかない。
...編集

p 投稿日:2006/08/28 02:18

その設問はどうして化粧するの、シミを取るの、髪は女の命なの? と同じく、男と較べてもしょうがないと思いますが。
みんな「被害者」を主張しつつ慣行に「協力」するのでしょう(○井委員長も戦前は派手な女性を街頭チェック!)。
マドンナはハイスクール時代、処理しなかったそうです。
とテレビで放送されたとき出演者はすかさず「ええっ、信じられない!」と叫びました。

思うに…
就学率やテレビ普及率が高いと同年齢の同性との違いが気になる(低いと母姉と較べる)。
マスコミ(とスポンサー)は、旧弊を捨て肌を見せましょう、自然の匂いは消しましょう、人口の匂いをつけましょう、と煽る。
高度経済成長がそれらの大衆化を可能にした。
…ってなところではないでしょうか。
バレンタインと似てますね(幸い義理チョコは減ってるようですが)。

付け加えると…
モンゴロイドはもともと体臭が薄い。
貞操観念が強いと匂いを嗅ぐ前に大勢が決まる。
日本人は世界一フロ好き。
日本人は世界一セックスしない。
…ので、匂いによるセックスアピールと保臭のための体毛の重要度が下がったのかも。
...編集

椿 投稿日:2006/08/31 08:59

>pさん
むー。そこまで考えたことないです。
そうか。就学率やテレビ普及率、高度経済成長…。わき毛からそこまで話が広がるとはっ。
pさんのような知的な方もいらっしゃるんだなー、と思う一方でボーボーなマドンナのことで頭がいっぱいです。
...編集

まさる 投稿日:2006/09/02 23:55

女性の脇毛はセクシーです。気にしないでください。特に若い女性なら何も問題ありません。 ...編集

椿 投稿日:2006/09/05 20:59

>まさるさん
セクシーとはっ。うーむ。そういう考え方もあるんですね…。女子にはありがたい意見です。
...編集

やっぱりねー ムダ毛とヒゲのサラツル 投稿日:2006/09/08 13:08

いやぁーやっぱりツルツルがいいですよねぇー。
女性は。。
でも男の濃いヒゲはみっともないですね。
...編集

椿 投稿日:2006/09/10 11:14

>ムダ毛とヒゲのサラツルさん
できればつるつるでいたいと思う一方でめんどい…と思う乙女心。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/136-c763dd25
