喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/08/05

本当にあった怖い話

最近暑いですね。



もう気が狂いそうなくらい暑い。
この間なんてうちの母がお昼ご飯にチャーハンとピラフとオムライスをつくりましたからね。




そのくらい暑い。







それはさておき、この暑さを吹き飛ばすために怖い話でもどうですか?
今日はわたしが実際に遭遇した話で皆さんを背筋も凍る恐怖の世界にお連れしたいと思います。







それは去年の夏の事でした。
車で母を乗せて夜の人気のない道を走っていたんです。



車を運転しているとこっちに向かって道路の端を歩いてくる人影が見えました。



はじめはぼんやりとしか見えなかった人影ですが、近づいていくにつれてだんだんとその人影がはっきりしてきました。




どうやらお爺さんのようです。
かなり歳をとっているのでしょう。だいぶ腰も曲がっているようです。



でもそれだけじゃない。何か普通じゃない。ただの老人ではない。
わたしは何か得体の知れない不安を感じました。



何かただならぬモノを感じながらもお爺さんとわたしの距離はどんどんと近づいていきます。



30メートル…20メートル…10メートル…。
目の悪いわたしでもその老人の何がおかしいのかわかりました。




このお爺さん…上半身裸だ。下半身はパンツだ…。





でも上半身裸なんてうちの婆ちゃんでもわりと普通なんですよ。
婆ちゃんはカーテンも閉めずに部屋の中でおっぱい丸出し。いつわいせつ物陳列罪でつかまってもおかしくないです。
ほんとお笑い漫画道場に出てくるおっぱい丸出しの女の人さながら。




でもね、こんなリアルお笑い漫画道場を見慣れているわたしが上半身裸のお爺さんを見ただけで違和感を感じるわけないんですよ。



わたしが感じたあの違和感は何だったんだろう?
お爺さんとすれ違った後もそう考えていたとき、わたしの隣に座っていた母がふとつぶやきました。



母:「あのおじいさん…パンツが思いっきり下にずれてたね。」


わたし:「え?そうだっけ?わたしすれ違うとき顔しか見てなかった。」


母:「ていうかありえないほどパンツがずれていてほとんど見えてた…。」







それか!







でもよく考えたらチャーハンとピラフとオムライスを作って「ご飯をおかずにご飯を食え」という母の方がよっぽど怖い。





「いくら暑いといってもごはんもの三品は怖い」という方は人気ブログランキング、「下半身が見えそうな爺さんの方が怖いよ」って方はFC2ブログランキング、「稲川淳二の怖い話は全然聞き取れねー」って方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
稲川淳二の「怪異夜話」
稲川淳二の「怪異夜話」


びっくり爺さんのわしゃHが大好きなんじゃ!―素人さんも玄人さんもいらっしゃーい
今日のおかずは、肉にする?魚にする?ご飯ものにする?―食材別レシピ早わかり集




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (10) |
  5. page-top

コメント

鈴音 投稿日:2006/08/05 16:33

ほぼ全裸の爺さんって
それはそれで怖いと思うのですが・・・w
まぁ、何も実害(車にダイブしてくるetc)が無くて良かったかとw
多分其の方痴呆入ってるか露出狂なんでしょうね;;
ほら・・・夏であまりの熱さに脳g(以下略)
...編集

のーの 投稿日:2006/08/06 00:04

そういう意味で「怖い」話なんですね(^^)

それにしても、となりの「ほしいもの・~」に目がいってしまうのは、私だけでしょうか?
コメントがイカすぜ(´∀`)キラーン
...編集

maimai 投稿日:2006/08/06 03:05

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッ
もう。。もう。。おじいちゃんも、おかあさんも笑えますよ。
うちの母もご飯にラーメンという強行突破を実行しています。
うーーん。。両方。。。。炭水。。。。化物。。。。
だよね。。。。
って感じです。

本当にあのおじさんの怖い話は聞き取れません。
聞くの疲れるから聞けません。。
...編集

椿 投稿日:2006/08/06 22:21

>鈴音さん
車にダイブ…。それはすげえ怖い。
しかももしそれでお爺さんがケガでもしたらどっちが被害者なのかわからん…。おそろしやおそろしや。

>のーのさん
アマゾンさんにアダルト商品を扱うコーナーができたのでますますアマゾンが好きになりました。いけないと思いつつも我慢できずにアダルト商品を載せてしまう乙女心。

>maimaiさん
ですよねー。真剣に彼の話を聞きたいのになにいってんのかわかんない。ただでさえ夏は暑くてイライラしてるのに聞き取れないせいでさらにイライラします。

炭水化物でも食べて落ち着かなきゃ。(わたしの好物はじゃがいもです。我ながらかわいくねー!!)
...編集

しゃけ 投稿日:2006/08/07 00:09

いやぁ違う意味でアツイ。
ご飯じゃ物足りないからと炒めてチャーハン。
じゃあノリでピラフ。卵も乗せちゃえオムライス。

一連の流れでオカズは作れてますけど、
栄養バランスが滅法悪い(ブッ
夏は体力勝負っていう母様の心遣いが垣間見えます(ぇ
...編集

はじめまして! バスコ 投稿日:2006/08/07 06:58

いつも楽しく拝見しております!
良かったら僕のブログにも遊びに来て下さいな!
...編集

ゆうゆう 投稿日:2006/08/07 23:57

はじめましてー♪ちょっと前から覗き見してました|ω・´)チラ
プロフィールの猫に萌え萌えしています。

そしてそのお爺ちゃんの下半身丸出しという必死のアピールを「違和感」で片付けてしまうシモーネさんが怖いです(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/08/08 12:57

>しゃけさん
その通り。母なりの心遣いです。
でもオムライスといっても卵なしだったからタンパク質もなしです。

>バスコさん
どうもありがとうございます。
はーい。見に行きますとも。

>ゆうゆうさん
コメントありがとうございます。
ネコはほんと癒されます。…てかシモーネって!!
...編集

M子 投稿日:2006/08/11 21:01

ブログの紹介文で、勝手に仲間!とか思って飛んできました^^;
ご飯もの3品とおじいさんの見えそうなほど下がったパンツ・・・どっちもかなり怖いです;;;
稲川淳二の怖い話で眠れなくなる私は学生ブログランキングをクリックさせていただきました★
...編集

椿 投稿日:2006/08/12 12:11

>M子さん
クリックありがとうございます。M子さんのブログを見ました。

うん。きっと仲間だ!
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/128-9ffd4270
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。