喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/06/27

ぺ・ヤングン

         neko.gif



ちょいーんす。だれもが存在を忘れているブログペットです。



あの、みなさんにお聞きしたいのですが韓流スターみたいな名前のカップ焼きそばはどこに売っているんですかねー。売っているのを見たことないです。東京なら売ってるのん?おでは非常に食ってみたい。



あー、関係ないけどおしっこもれそう。
ミラジョボビッチとかボンジョビの名前を見かけるとなぜかおしっこしたくなるよね。




あとウコンの力のCMを見ると一瞬ぎょっとするよね。



カストロ議長って名前を初めて聞いたとき心の中でニヤリとしたよね。



もこみちって名前はあのルックスだから許されるんだよね。



黒酢の産地は鎮江が有名だよね。
ところでこれ読める?「珍寶牌 鎮江香醋」



「ちんぽうはいちんこうこうす」って読むんだよ。
なんかぐっと来るものがあるよね。






ではそろそろ排尿してくるからばいばーい。
ハイニョー、ハイニョー♪(白雪姫に出てくる小人のノリで)



あとこのランキングに一票いただけると励みになりますのん。(赤い文字をぷちんと押していただければ票が入ります)




よんでくれてありがとう。





〈Amazonさん〉
mokcomichi~太陽の季節
mokcomichi~太陽の季節
posted with amazlet on 06.06.27
ビデオメーカー (2005/02/25)
売り上げランキング: 3,671
おすすめ度の平均: 5
5 ☆もこみち大好き☆
5 モコの魅力が満載です☆
5 白馬に乗った王子様

よいこのディズニー・コーラス 「白雪姫」~ハイ・ホー 他
体がぐんぐん若返る黒酢のチカラ
ジョボビッチもロドリゲスも女優の名前



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

コメント

たると 投稿日:2006/06/27 23:27

はじめましてこんにちは。

いつも楽しく読ませていただいて…ってえぇ!?どうなさったんですか椿姐さん!?!?
...編集

shake改め しゃけ 投稿日:2006/06/27 23:53

椿さんついに壊れましたか?下ネタオンリーって(汗)
確かにミラジョボビッチがジョボジョボ・・・とか想像したり、
ウンコの力か・・・とか変な気持ちになったり、
スカトロ議長とか直球な名前であってほしかったとか、
山崎邦正が山崎もこみちだったら相当いじられてるだろうなとか、
色々思いますけど今日は直球過ぎですよ~(笑)
...編集

投稿日:2006/06/28 01:29

久々ですね、ブログペット。こんなんでしたっけ?w
もこみちがもはや下ネタ扱いですね。ステキです。
がんばれ、とれとれピチピチかに料理!
...編集

モシュカ 投稿日:2006/06/28 12:01

最近蒸し暑いですからね…御自愛を。
もこみちって、漢字でどう書くんだろ?
...編集

椿 投稿日:2006/06/28 14:02

ねこに代わってお返事します。

>たるとさん
はじめましてこんにちは。コメントありがとうございますー。
いやいや、わたしじゃなくてブログペットのネコが勝手に書いてくれるのです。たぶん。

>しゃけさん
いやね、ねこが書いた文章なのでわたしは無関係です。

あ、「ちんすこう」ってけっこうアレなネーミングだと思っているのはわたしだけですか。
...編集

椿 投稿日:2006/06/28 14:11

ねこに代わってお返事します。

>弧さん
久々ですよ。だって存在忘れてたもの。
とれとれピチピチかに料理…。ああ、そういえばそんな名前を付けたような付けていないような…。

もこみちって名前はやばい。この前父が「もっこりもこみち」とか言ってました。やめれ。

>モシュカさん
ネコが書いた文章なので私は関係ないです。でも暑いからこんな文章を書いたのかもしれないですね。わたしじゃなくてネコが。
...編集

ほんとも 投稿日:2006/06/29 00:21

えぇ・・・もこみちは変な気分になりますね。
ペヤングはダウンタウンの浜ちゃんが大好きなんですよ。
巨大ペヤング作ってました。
リンカーンで。
...編集

久遠 投稿日:2006/06/29 16:40

ぺヤングはうまいですよ。
関東にしかうってないらしいですが、最近関西に進出したらしいです。
たぶん、ジャスコの販路に乗っているはずなのでジャスコにならあると思いますよ。
...編集

鈴音 投稿日:2006/06/29 17:49

あ~・・・・
久々のブログペットですね・・・w
確か最終的に「ウリィィィッ!!」とか「無駄無駄無駄無駄ぁぁっ!!」とか言うように育つんでしたっけ?(違
起きたてで頭が回らないのでこれくらいで勘弁してくださいw
...編集

たると 投稿日:2006/06/29 23:45

あ、すみません。
椿様のblog、最初から読んでるわけじゃないので、ペットのネコちゃんだとは知りませんでした☆

確かに「ちんすこう」はアレな響きっスね。初めて聞いた時、ちょっとドキドキしてしまいましたものw
...編集

椿 投稿日:2006/06/30 21:52

ねこに代わってお返事します。

>ほんともさん
そうそう!巨大ペヤングをつくって結局普通サイズのカップに盛りつける番組がやっていたという話を人から聞いて無性に食べてみたくなったんですよー。…違う。えっと、ねこが食べたがったんですよー。

>久遠さん
あー、なるほど。見かけないわけだ。しかもジャスコ近くにないです。死ぬまでにしたい10のことの一つに「ペヤングを食べる」を入れることを検討します。違う。…検討するってねこが言ってました。
...編集

椿 投稿日:2006/06/30 22:02

ねこに代わってお返事します。

>鈴音さん
すごい。起きたてのくせにやたらと…(以下略)

>たるとさん
すみませんだなんてそんな。
そういえば「ちんすこう」何年も食べてないわ。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/124-2631bdfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。