喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/06/19

半裸の執事は嫌だけどメガネ喫茶には行きたい

「えろい椿さんは英国の半裸執事コンパニオンへはいつ行かれるのでしょうか。気になって夜も眠れません。」



…というコメントをこの前いただきました。




コメントをくださる方々、いつも楽しく読ませてもらっています。でもそんなこと気にせずにさっさと寝ろ!







…失礼致しました。
あ、ちなみにイギリスの半裸執事についての記事はこちらのことだと思います。


hannra-situji.jpg





みなさん私のことを誤解していらっしゃる。
わたしはこんな執事は認めないぞって感じだもん。
ほら、上の記事にも書いてあるでしょ?




『ウェイターが身につけるのは蝶ネクタイ、シャツの襟、カフス、そして尻を露出するエプロンだけ。』って。



こんな執事いるかーーーいっ!!…いや、いらない!!(反語)




考えてみて下さい。
ワタリが尻を出してLに奉仕しているところが想像できますか?
もっと言っちゃえばおひょいさんが尻を出して奉仕しているところを想像できますか?
なんだか「奉仕」という言葉が別の意味を帯びてきちゃう。




前々から申し上げているようにわたしは華奢なメガネ男子が好きなんです。
だからこんなムキムキの執事(しかも尻が出てる!)はわたしの理想の執事さんとまさに対極にあります。



そんなわたしが今一番気になる喫茶店はもちろんメガネ喫茶
店員全員メガネ男子!すてきっ。



さらに企画の段階から見守ってきた小池さんの執事喫茶もすごい人気のようです。(執事喫茶密着番組はこちらのサイトから試聴できるようです



次はスーツ喫茶だな。
フツメンでも華奢でスーツを着ている人にメロメロになることに最近やっと気付いたよ。スーツ男子万歳!!マンセー!!(北朝鮮のニュースキャスターのようなちょっと危ない顔をしながら)





学生ブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっと一票お願いします。励みになります。





〈Amazonさん〉
男尻Night
ジャンヌダルク
B000E8NA6Y

執事は夜に嘘をつく!
執事の息子の憂鬱
桃尻少年



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (9) |
  5. page-top

コメント

鈴音 投稿日:2006/06/20 11:39

確かにマッチョな半裸のは執事とは言いませんよねぇ・・・w
どっちかって言うとその写真のって。
「ウホッ」、「や ら な い か 」
の人だと思います。
3日前に日本橋の冥土喫茶に逝こうって話になったのですが、
チキンハートなので丁重にお断りいたしました。
んでも、一度は逝ってみたいなぁとは。
何故にJanneのDVDですかw
確か男性限定LIVEの模様を収めたDVDだったと記憶しております。
いや、普通のLIVEDVDなんですけどネ、それw
...編集

夢月妃 投稿日:2006/06/20 13:19

半裸喫茶……
あぐぐ、そんなのやだー。

スーツなんて入学式に着たっきり箪笥に入ってます。着たいなぁ、っていうか誰かに見せたいなぁ、でも見てくれる相手いないなぁ。ちなみにメガネです、私。

ちなみに職業(バイト)はウエイターです。後輩に言ったら「執事喫茶ですか?ついにそこまで堕ちましたかぁ。」って言われました。残念ながら違いますよ。
自分は文化祭で執事・メイキスやってたくせに…
...編集

初めまして! ? 投稿日:2006/06/20 14:57

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。今回初めてコメント書かせていただきます。
いやー、実は今日執事さんがいる夢を見ちゃいまして。その執事さんってゆうのが児玉清さんなんですよ。アタック25の。夢のくせに構成がよく出来てやがって、親しくなりすぎた児玉執事が自責を取って家を出ていっちゃうんです。んで、あたしが物足りない淋しい日々を送って「やっぱりあたしには児玉執事が…」なんてことに気付いた日、家に帰ったら児玉執事が「お帰りなさいませ」ってハニカミながらちょっと申し訳なさそうに迎えてくれたんです。
……えっと。
あたし、今まで特に執事に何の感情もなくてですね。執事カフェの存在も「へぇ~」くらいだったんですけど。夢って不思議ですね。これからは児玉清のことを清らかな目で見れなくなりそうです。アタック25がとても待ち遠しいです。
初コメントなのにこんな内容ですいません。長文失礼しました。こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/06/20 14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

こんにちは モシュカ 投稿日:2006/06/21 09:38

イギリスの執事喫茶って、なんか喫茶じゃないすね。
昔、西麻布にあった、J's東京(名前はうろ覚え)みたいな、
男性ストリップのノリなんでしょうね。
...編集

とーの 投稿日:2006/06/21 22:50

華奢でメガネ...いいわぁー(*´▽`*)それでいて執事だったら゚・*:.。. .。.:*・゜いうことなしデス(*/▽\*)

あのムキムキ執事はワタシもナシですね(o´∩`)普段でもムキムキは苦手デス....

...編集

椿 投稿日:2006/06/26 17:54

>鈴音さん
えーっ、行けばいいのにー。そして感想をよろしくおねがいしますご主人様。
てかこの写真の男の人、自分の服装に疑問を持たないのかしら。パンツにお札を入れなくちゃいけない気がしちまいます。(パンツはいてるよね?)

>夢月妃さん
すげー。スーツ+メガネでさらにウエイターなんて完璧じゃないですかっ!!スーツ姿を誰かに見せたい…てなんかかわいらしいわあ(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/06/26 18:03

>ユウさん
ちょっと何そのストーリー。完璧じゃん!!

とくに「ハニカミながらちょっと申し訳なさそうに迎えてくれた」って部分がサイコーです!!!わたしもそんな夢が見たい見たい見たい!!でもそんな夢見た日にはヨダレ垂らしまくりで目覚めることでしょう。さらにはそんな自分に自己嫌悪…って流れになることでしょうが構うもんかーーいっ!!

素敵な夢の話をどうもありがとうございました。ユウさんの興奮っぷりがものすごく伝わってきました(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/06/26 18:06

>モシュカさん
うはは。非常に嫌なノリですよね。
喫茶でもなければ執事でもない!!

>とーのさん
ムキムキ執事は嫌ですよね。
ムチムチ執事も嫌です。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/123-57739fb9
