喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/07/20

シモーネと呼ばれて

昨日ね、友人と飲みに行ったんですよ。行ったんですけどねー。






わたしはお酒が苦手で、飲みに行ってもまわりの人たちと比べてほとんど飲みません。
しかも、ほとんど飲まないにもかかわらず、すぐに酔います。



チューハイを1杯か2杯飲んだあたりからもう何かがおかしかった。



女だけのおしゃべりなのに話がズンドコ下ネタへ下ネタへと行ってしまったのです。(犯人はたぶんわたし)



わたしの仲の良いお友達はあまり下品なお話が得意でない子たちが多いので話の中心はやっぱりわたし。



友人はそんなわたしに「椿ってほんとよく知ってるなー。下ネタ大王やな!」なーんて感心して言ってくれちゃうもんだから、酔っぱらっていたわたしは調子に乗っちゃったりなんかしちゃったりしてさー、言っちゃったんだよねー。



「そうそう。知識だけならまかせて!てか下ネタ大王はかわいくないからせめてシモーネとかシッモネッタて呼んでー!」って。








まあ帰る頃には酔いがさめてきて、シモーネどころかいつも通りのお上品ぶった大人しいわたしに戻ったんだけど時すでに遅し。



友人と別れる際に「バイバーイ!シモーネ!!」って大声で言われました。(わたしめっちゃ日本人顔)







さらに私と帰り道が同じ方向の友人と歩いていたのですが、その友人がおずおずと私に聞いてきました。



友人:「あのさ…、今まで気になっていたことがあって、聞きたいんだけどさ…。」

わたし:「んー?何ー?」

友人:「あのさ…、男同士ってどうやってするの?」







超・得・意・分・野!!







「それはだね…」なんて得意げに、もう情熱大陸から出演依頼が来ちゃうんじゃないのってくらい情熱的に解説しようと思ったのですが、ふと思いました。



「まてよ、わたしはひょっとして誤解しているのではないか」と。



つまりね、「わたしはお尻に入れるもんだ」と思っているけど実は違うかもって。だって実際に直に人から聞いた訳じゃないもん。漫画とネットの知識だもん。現場を観察した訳じゃないもーん。



わたしがうっかり「男同士は尻を使うんだぜっ!」なんてウインクしながら親指立てて教えてしまってそれが間違っていた日にゃあ、一生の恥じゃないですかー。



そんなことを考えていたので数秒間の間が空いてしまったのですがどう考えても尻を使うしか考えられない。…てかわたしの得意分野だから自信持たなくちゃ!なんて思って結局「尻を使うんですよ。」と申し上げましたところ、さらにこんな言葉が。



友人:「でもさー、絶対痛いじゃん。どうするの?」



えーっ!どうするのって…。この子どこまで聞く気なの?
つかあんまり詳しいのがばれると今後の友人関係にヒビがはいるかも。と思ったのでなるべくはぐらかして答えようと思ったわたしの答えはコレでした。







わたし:「…………。えっと何かを塗るんじゃないかなー。たぶん。」







はぐらかしているのか的確なのかよくわかんねー!!







でも友人は「ふーん。塗るのかー。」なんて納得しているのやらしていないのやらって感じでした。








これから陰で「シモーネ」って呼ばれないことを祈ります。
あとわたしの解説が合っていたことを祈ります。(尻だよね?)




尻で間違いないから心配しないでいいよという方は人気ブログランキング、いやいやあなたは何もわかっていない!男同士の時は…って方はFC2ブログランキング、何も塗らないでいいんだよって方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。





〈Amazonさん〉
桃色ソーセージ
桃色ソーセージ寿 たらこ

おすすめ平均
stars笑って笑って・・たいへんでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

情熱大陸語録 青雲編
男同士の絆―イギリス文学とホモソーシャルな欲望
ザ・媚薬―そっと飲ませてそっと塗る


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (24) |
  5. page-top

コメント

やい 投稿日:2006/07/20 18:02

ぶははは。

しりで間違いないと思いますー 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
...編集

夢月妃 投稿日:2006/07/20 18:59

たぶん間違いないかと…
自分でアソコ開拓してる人がいるとか…慣れれば病み付きらしいですよ
...編集

- 投稿日:2006/07/20 19:15

多分ブロウジョブなんじゃ。。。 ...編集

清水川 投稿日:2006/07/20 20:54

はじめまして。fc2のランキングからふらふらとおじゃましました。
「私下ネタだめ」とか言う子はしばきたくなるので、シモーネさんのような方にはとても好感がもてます。

男性同士の話ですが、お尻であっていると思いますよ。なんか塗るのも多分正しいです。しかし僕もこれは聞いた話でしかないから本当はもっとアクロバティックなことが行われているのかもしれませんね。
ただうんちがついちゃ・・・・いやこの辺でやめときます。

では
...編集

- 投稿日:2006/07/20 21:35

シモーネの次はシリーネですね。 ...編集

- 投稿日:2006/07/20 23:58

以外とあにゃるプレイは少ないと聞いたことがあります。
やっぱ痛いのは怖いって人多いみたいですよ。
尻に挟んで動いてみたり素股プレイならぬ具股プレイ
(@サイバラ画伯)をしてみたり御手で愛したり口で交歓したり
と、方法はいくらでもありますからねえ。
...編集

oyama 投稿日:2006/07/21 01:21

こんばんは。

今日面接してきたんですけど、寝る前最後のブログが尻。。
椿さん最高ですわw
...編集

初めまして lico 投稿日:2006/07/21 06:37

いつも椿さんのナイスツッコミを楽しみにみてます。


尻…だとは思うのですが、こんなのも(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96)ありました。
やおい穴。
...編集

鈴音 投稿日:2006/07/21 10:40

流石は椿の姐御だ!!
オレたちには出来ない事をやってのける!!
そこにシビれるっ!!憧れるぅっ!!(ぁ

多分お尻なのでは無いのでしょうか、多分。
椿さんのブログに勝手にリンクする時、ブログ名「シモーネ」にしときますね(ぁ
別にやおい道を一生懸命に語っても良いんじゃないでしょうか。
というか寧ろそっち側の住人に引き込んでしまえば良いと思われます(ぇ
終わりよければそれでヨシ!!!(ぁ
...編集

タカユキ 投稿日:2006/07/21 21:48

いきなりは入れられませんから、開発期間が必要となります。自分の指から段階踏んで慣らしてください。
また、大惨事を避けるために、毎回浣腸を行っておくことも大切。
なんか塗りますし、あと素手もやめたほうがいいです。二次災害が起きます。
わりと穴は、弾力があt(以下、検閲により削除)
...編集

里香さとか 投稿日:2006/07/21 21:58

ずばり尻でしょう
でも入れる気になれば・・・も
それと人差し指でくいっとしたところを・・・
するとかなり良い感じに・・・
でもいろいろ塗ったりするみたいですよ
あと出血しやすいようなので
病気にならんようにするのも大切ですね

すみません私が変態大王になりそうなので
この辺で自主規制いたします。
...編集

もも 投稿日:2006/07/22 09:25

ちなみに尻の穴に指を入れるのは大腸ガン予防になるらしいですよ。
幼いときTVで見ました
ほんとかどうかはしりませんけどね
...編集

たると 投稿日:2006/07/22 23:42

相変わらず素敵なシモーネさんが大好きです。

お尻に直に指とかブツを入れると病気が怖いらしいですよ。下手すると死ぬんだそうです。
皆さん、衛生面には十分気をつけて、素晴らしいmake loveを(ぇ)

以上、変態大魔王でした。
...編集

のーの 投稿日:2006/07/23 01:09

初コメントさせていただきます☆

私はあまり知識がないのですが、高校時代に「男同士は穴だ」と言っている友達がいましたよ。
...編集

喪女っす うにお 投稿日:2006/07/23 21:41

そのすじに詳しくはありませんが多少は知ってしまった喪女です。足を洗ったつもりですが洗い切れていないので、一般人としゃべるときは椿さんのように注意しています。生き辛い世の中です。 ...編集

モシュカ 投稿日:2006/07/24 08:54

男同士で入れたいと思ったら、お尻しかないですよね。
でも入れられる方は、事前にシャワ浣とかしなくちゃならないし、
結構面倒くさいですよ。
やってる事は、男女間でのア○ルセ○クスとあまり変わらないと思います。
...編集

椿 投稿日:2006/07/24 09:31

>やいさん
わはー。よかったー(笑)

>夢月妃さん
夢月妃さんはやみつきですか?(セクハラ)

>清水川さん
ちょっとちょっとー。普段はわたくし「下ネタはダメー」とか言う人だから誤解しないで下さい。(でもあだ名はシモーネ)
...編集

椿 投稿日:2006/07/24 09:39

>oyamaさん
随分おしりがお好きなようですね。よかったです。

>licoさん
やおい穴。それは乙女のファンタジー。

>鈴音さん
シモーネとかやめれー!
てかそんな詳しくないですからね。やおい道とか語れません!!
...編集

椿 投稿日:2006/07/24 09:46

>タカユキさん
ちょっ。何詳しく教えてくれているんですかっ。
タカユキさんはホンモノの方ですか?(笑)

>里香さとかさん
くいっとしたところ…?うわ。なんか生々しいです。
さすが変態大王。シモーネの座はあなたに。

>ももさん
どんなテレビ番組じゃ。幼い子が見ても良い番組だったのでしょうか。
...編集

椿 投稿日:2006/07/24 09:56

>たるとさん
病気はこわいですよね。
なんか今回のコメント欄を見ると皆さんわりと変態大王だから安心して下さい。
あ、でもたるとさんは変態大魔王か。

>のーのさん
コメントありがとうございます。
「男同士は穴だ」。その一言でその友達がどんな子か大体わかりますね。

>うにおさん
ほんと。生きづらい世の中です。ひょんなことからばれるといけないので普段の会話から注意が必要です。

>モシュカさん
はーあ。お詳しいですねー。
「シャワ浣」とか普通に言っちゃうあたりタダ者じゃない感じがします。
...編集

ああ。 nantonaku 投稿日:2006/08/01 16:21

なんかちかぢか発売みたいじゃないですか。

ほらあそこ。

Liptonから。


「Lipton シモーネ」ティーバック 8個入り。


毎日に気持ちのはずむ時間をお届けしています。


ごめんなさい。ティーバッグの間違いでした。
...編集

椿 投稿日:2006/08/01 23:02

>nantonakuさん
おひさしぶりです。
正直この歳になっても「ティーバック」と「ティーバッグ」どっちがどっちか混乱します。

「ちょっとそこのティーバック取ってくださる?」とか普通に言うタイプです。
...編集

尻です。尻 ひだり 投稿日:2006/08/02 03:13

男同士に限らず、アナルセクースくらいするでしょうに。

日本男子はブツが堅すぎて、アナルセクースむきではないらしいっスが(笑)

アナルは女の子にとっても、性感帯の一つですよん(笑)
...編集

椿 投稿日:2006/08/03 20:18

>ひだりさん
詳しいですね。よし!尻穴博士の称号を与えましょう。(滅多にもらえる称号ではありませんよ)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/122-9bdefe1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。