喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/02

すみません

今日は朝っぱらから食料品を買いに行ってまいりました。

火曜日は安売りの日なので身動きがとれないほどに人が沢山おります。あまりに人が多いのでちょっと歩くたびに人にぶつかってしまうのです。

わたしは昔からすぐちょっとした事で謝ってしまう癖があるのですが今日は午前中だけで20回くらい人に謝りました。
まずは自転車置き場で他の人とぶつかりそうになって「すみません」。
買い物中に人とぶつかったり、ぶつかりそうになったり、道を譲ってもらったり、自分が人をかき分けて行くときなど、もう謝りまくりですよ。


昔、高校のときにやたらと熱い臨時教師(女生徒が「私は23才のOLです。メル友になって下さい。」と偽ってやりとりしてたら下心丸出しのメールが返してきて晒されたかわいそうな人)がいたのですがこの先生は毎回授業前にひとりづつ将来の夢や感動したことなどを語らせました。そこでクラスメイトのモテ子が「私は何かしてもらったときにごめんなさいと謝るよりはありがとうと言われた方が気分がいいんだよと人に言われてからごめんなさいの代わりにありがとうと言うことにしています。」といういい話をしていてわたしもそうしようと思ったのですが私の負け犬根性は長年培われたものなので簡単には治りそうにありません。

たしかにかわいいモテ子に「ありがとう☆」なんて言われたらほわわーんとした気持ちになって何かしてあげた人もうれしいでしょうね。でもやっぱり私みたいな白ブタは「すみません」「ごめんなさい」が似合うと思います。ほら、メガネの白ブタ女に「ありがとう☆」なんて言われるのを想像してみて下さい。何調子に乗っているんだこの白ブタ、這いつくばって謝れや、親切にしてやったんだから金出せよと思いませんか。あははは。私このままの謝ってばっかりの女でいいんだね。うふふ。
あわわ…やばい。妄想が負の方向に。どんどん暗い気分になっていく。



えーっと、こんな謝ってばかりの私ですがたまには強気になります。それは自転車のベルを鳴らすときです。いやね、普段は本当に弱気に小さな音でベルを鳴らしますよ。道をあけてもらったときは必ずおじぎをしますし。さらには「すみません」と言うこともあります。

でもわたくし道をふさいでいるカップルには容赦致しません。力一杯ベルを鳴らします。ベルの音に驚いてくっついていたカップルが離れたその2人の間を自転車で駆け抜ける!
うーん快・感。気分はモーセだねっ☆







はぁ…。なんかもう生きていてすみません。







人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (1) |
  5. page-top

コメント

通りすがりの喪男 - 投稿日:2005/08/20 21:26

ありがとうって言われるて気分悪くする人は居ないと思いますよ。

どんな人であれ、ありがとうと言われれば好感が持てます。
そもそも、かわいいとか、かわいくないとか以前に、感謝の気持ちを言葉で表すってのは人として大切なことだと思いますよ。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/12-30c5232e
