喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/05/30

外でネットをするときは気を付けて!

ちょっと昔の事を思い出しちゃったので書きます。




大学の図書館内。
わたしと友人は図書館内のパソコンが使いたかったので、空いているパソコンを探してウロウロしていました。



なかなか空いているパソコンが見つからない。
そんな中、友人はパソコン使用中のひとりの男性の後ろで立ち止まりました。…いや、「立ち止まった」というよりも「固まっていた」と表現した方が適切です。
わたしが友人の視線の先に目をやると、パソコンの中には何やら二次元の女の子がいました。



わたしとしては「あー、こういう人がいっぱいいる所で二次元美少女を愛でることができるなんてちょっとすごいなー…」なんて思った程度だったのですが、友人(授業を全く聞かずワキの脱毛の広告を真剣に読んでいる)にとっては未知との遭遇だったようでした。



数秒の沈黙の後、友人(噂によると毎日勝負下着)はその人の真後ろで「ありえへん!!」と小さく叫びました。
そしてさらに「きもい。マジありえへん!」と呟いていました。



「やばい!絶対にこの人にも聞こえてるよ!それになぜかこの人が自分の事のように気の毒だ!!」と思ったわたしは「もう行こうよ!」と言ってその子を引っ張ってその場を離れました。





このとき初めて「知り合いの前でネットをする時は気を付けなければならない」ということを学びました。





当時、夜にゃ夜にゃみしゃくらにゃんこちゅ先生のぉおぉぉ゙お゙ッッホムペとかみ、見てぇぇッ!! 見て喜んれいぃた私は彼女にとって彼くらいぃぃッ、いひぃッ、いぃや、彼以上にいぃv「ぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉりえへんおっん゙お゙お゙ッ」存在にゃのぉおぉぉ゙お゙ッッらろうにゃぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉと思ったのぉおぉぉ゙お゙ッッを覚えてへえぇへぇえへぇっぇ゙いぃましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。
(当時、夜な夜なみさくらなんこつ先生のホムペとか見て喜んでいた私って彼女にとっては彼くらい、いや、彼以上に「ありえへん」存在なのだろうなあと思ったのを覚えています。)







あと今回参考にさせてもらったみさくら誤変換機で「私は毎朝牛乳を飲む」を変換してみたら案の定すごい結果になりました。毎朝そんなもの飲めるか。





学生ブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキングのぉおおどれかによろしければぽちっと一票お゙ぉおォおん゙ぉお゙ぉおォおんォお゙ぉおォおんん願いぃぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおおぉお゙ぉおォおんぉぉ゙お゙ぉおォおん゙ッッーッvv、お゙ぉおォおん゙お゙ぉおォおん゙ーーっッvv。励みににゃりましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv(学生ブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっと一票お願いします。励みになります。)



〈Amazonさん〉
OH! スーパーミルクチャン ― ミルクのIT革命
レントラックジャパン (2003/02/05)
売り上げランキング: 21,179
おすすめ度の平均: 5
5 ハナゲ。
5 ファン心理はガッチリ
5 インタラクティヴ~♪

吾輩はキモい奴である
ヒキコモリ健康法(18禁)
牛乳時代―らも咄


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

コメント

gamenotatsujin 投稿日:2006/05/31 06:52

初めまして。現在ランキング59位ですね。応援します。 ...編集

鈴音 投稿日:2006/05/31 09:13

ちょwwww
椿さん何やってるんですかっw
そんな間違った変換ダメだと思いますヨ?
まぁ、みさくら語ってのがあるくらいだから良いか

公衆の面前でそんな2次元少女を愛でる人なんて日本橋とか秋葉原とか行けばいくらでも・・・(割と偏見w)
...編集

とーの 投稿日:2006/05/31 20:43

ケータイも要注意です・・仕事仲間にイタイとこ見られちゃったことありまふ(-ω-:)

でもいんです『ちゅきだからー』・・ドンゴンさん風に(≡∇≡)
...編集

shake 投稿日:2006/05/31 22:06

毎朝飲みたくない変換結果ですね。
「みさくら語」というのも初めて知りましたが・・・。
...編集

椿 投稿日:2006/06/01 22:01

>gamenotatsujinさん
うわー。応援どうもありがとうございますです。

>鈴音さん
「馬鹿」で変換してもやはり楽しい結果になるよ!

>とーのさん
だいしゅきだからー!!(このCM大好き)

>shakeさん
あああ。やはり「みさくら語」は知らないのが普通なのでしょうか。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/118-862c7db4
