喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/05/23

BL占いやってみた

突然ですがBL占いをやってみたよ。結果は以下のとおり。


椿さんはクールな数学教師 ですvvvv

● クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。


文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」







「文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv」だけは当たってると思ふ。
わたしの好きな安倍晋三氏を占ってみたら、わたしと一緒の結果でした。あと小泉純一郎氏もこれまたわたしと同じ結果。文化系メガネ少年に胸きゅん。そんな安倍氏に胸きゅん。







今の日本は政治家までがメガネ少年萌えなのねとか思った。ていうか日本はメガネで動いてんじゃね?とか思った。
うん。なんか耳からカニ味噌みたいのが出てきた。







ついでに鈴木宗男氏も占ってみたよ。


鈴木宗男さんは文化系メガネ少年 ですvvvv

● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv


★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


宗男「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
センパイ「誰も来ないから安心しろ」
宗男「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」






あれ?これ意外と好きです。(宗男総受け)



宗男総受け結構好きかもという方は学生ブログランキング、宗男はどうかと思うけどかわいい文化系メガネ少年は好きだという方は人気ブログランキング、ムネオハウスと聞くとなぜかキン肉ハウスを思い出しちゃう方はFC2ブログランキングによろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。









〈Amazonさん〉

咎狗の血 通常版
咎狗の血 通常版
posted with amazlet on 06.05.23
Nitro+CHiRAL (2005/03/25)
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5
5 BLに再びハマらせてくれたきっかけ
5 最高です!!!!!
5 ツンデレ。

100%ムネオマガジン―鈴木宗男、とことん丸裸
僕と先生とメガネ
となりのメガネ君。
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (10) |
  5. page-top

コメント

眼鏡?メガネ? とーの 投稿日:2006/05/23 16:40

どっちが燃えます?ヾ(ω< )ノ いや萌えますか?

私はメガネ・・・

メガネ万歳!!

あ、はじめましてm(__)mメガネに誘われやってきました☆★

でも少年もいいけど、ハイネックの似合う秀才タイプも捨てがたい・・しかもSチックな・・

なんか、イタイかも・・
...編集

面白いこと書こうと… かのと 投稿日:2006/05/23 21:32

私もやってみたら椿さんと同じ「クールな数学教師」でした。
同じだったら面白いことなんて…orz

せっかくなんで彼氏もやってみたら「文化系メガネ少年」でした。
あ、私が攻めなんだ~みたいな(笑)
...編集

すい 投稿日:2006/05/24 00:31

私も早速やってみたら「文化系メガネ少年」でした。
だから椿さんの恋人にして(ry
...編集

投稿日:2006/05/24 02:17

運動部元気少年でした。
受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプらしいです。

あれ?これって男がやっちゃダメなのかな?
...編集

うぇWWW 投稿日:2006/05/24 10:20

さっそくやってみたら『メガネが似合う鬼畜センパイ』だったWWW


……むねおちゃん……
...編集

椿 投稿日:2006/05/24 21:35

>とーのさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ハイネックの似合う秀才タイプ…大好物ですっ!!(じゅるり)

>かのとさん
あらら。同じ結果ですか。もしかしてあまり種類がないのかしら。
ところでかのとさん、実際のところはどうなんですか。攻めなんですかい?んふふ。

>すいさん
ふふ、うれしいこと言ってくれるじゃないの。
...編集

椿 投稿日:2006/05/24 21:40

>弧さん
むしろ男性にやってほしいです。
弧さんはオールマイティタイプですか。さすがだ。

>潤さん
うはっ。ムネオちゃん。
...編集

鈴音 投稿日:2006/05/28 19:27

咎狗の血ですかw
あのNitro+が作ったという熱いBLゲーですなw
ウチの知り合い(男)もこう言ってました。
「キャラを男と思うんじゃねぇっ!!」
・・・・ごめんなさい、ぶっちゃけ無理ですorz
いや、友人もNitro+が作ったって事でBLとしてはこれしかやってないそうでw
ツンデレなのか・・・・ふむぅ・・・
...編集

のれん。 投稿日:2006/05/29 10:43

『いつも優しいおっとり系センパイ』と出た俺が来ましたよ。攻めにも受けにも転じるフレキシブルタイプだそうで。

でも、相性ピッタリと言われてる運動部系元気少年は苦手なんだよなあ…。
...編集

椿 投稿日:2006/05/30 22:39

>鈴音さん
ぎょっ。鈴音さんは何でも知ってはる。
あと鈴音さんのお友達もステキですね。(悪い意味で)

>のれん。さん
うはは。フレキシブルタイプ。
わたしも運動部系元気少年は苦手だなあ。(というか縁がない)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/117-62b2f419
