喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/06/05

女子大生が好きな女性タレント

わたしほど色気も何もない生活をしている女子大生はめずらしいと思う。こんなわたしですので友人との会話も自然と色気のないものになります。



つい先日のお題は「どの女性タレントが好きか」でした。(男子中学生か!)




家では「ほしのあき 画像」やら「安達祐実 母 ヌード」を検索している私ですが、お外ではそんな素振りをひとつも見せないことを心がけているので、ここは無難な答えを言っておいた方がいいよね…と判断致しました。







「よし、蒼井優でいこう。」
PS (ピーエス) 2006年 06月号 [雑誌]







爽やかな雰囲気を持った彼女が実際に好きなんです。
いかにも芸能人って感じではなくて普通の女の子っぽくてかわいい。
よし、蒼井優だ。言うぞ。「わたしは蒼井優が好き」って言うぞ。
タイミングを見計らって…よし!今だ!!







「わたしはねー、蒼井そらが好き。」







な、なんだってーーーーーーーっ!
自分で言って自分でびっくり。






だって蒼井そらってこんな人でしょ?
ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護



頑張ってあんまりエロくない画像探したつもりだけど上の画像の商品名は「ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護」だからね。パコパコ看護。



「蒼井そらが好き!」なんてどう考えてもうら若き乙女が口に出すべき言葉ではないよね。なぜか言っちゃったけど。



わたしは慌てて「ま、間違えた!蒼井優です!」と言い直してみたところ、みんな普通に「あー、かわいいよねー。わたしも好きー。」なんて返してくれたんだけど実際のところはどうなんでしょう。
普通の女子大生はAV女優の名前なんて知っているんでしょうか。知っていてあえて流してくれたのでしょうか。
影でエロ魔神とか呼ばれてたらどうしよう。



それよりも近くに同じクラスの男の子数人がいたのが気になります。
彼らなら確実に蒼井そらを知ってるんじゃないだろうか。
どうしよう。影でスケベニンゲンとかオランダのリゾート地みたいなあだ名が広まっていたらどうしよう。








これからもますます色気のない学生生活が続きそうです。(こうなったらエロマンガ島へ逃避行)





学生ブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっと一票お願いします。励みになります。





〈Amazonさん〉
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版上野樹里 三木聡 蒼井優

おすすめ平均
stars脱力系の笑いがツボにハマルかも
starsかつてない脱力系コメディ。笑いすぎご注意
stars不思議な世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
タイガー & ドラゴン DVD-BOX
ネッチョリ癒されたい(18禁)
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

コメント

イチヱ 投稿日:2006/06/05 23:11

お久しぶりです。
私、普通にそらちゃん好きなんですが。
もぉ動画見ちゃった時なんかウホウf(ry

エロ魔神ですか?最高の称号です。
...編集

たなか 投稿日:2006/06/06 01:02

エロマンガ島って温暖化かなにかで沈んだんじゃ… ...編集

投稿日:2006/06/06 01:33

はじめまして。
いつも楽しませてもらってます。
自分も蒼井優さん、大好きです!!
演技がとても好きです。あとあの笑顔が最高です^_^
ダ・ヴィンチのエッセイもいいですね♪

蒼井そらって(笑)
さすがに大学生で知らない男性はいないかと…どんまいです(ぁ
...編集

モシュカ 投稿日:2006/06/06 14:08

大丈夫ですよ!
案外、人の話なんて聞いてないもんです。
蒼井優さんも蒼井そらさんも知らなかったわたしは、
すっかり時代に取り残されてますな…(汗。
...編集

shake 投稿日:2006/06/06 21:38

もう普通にバラエティとかドラマとか出ちゃってますんで、
女子大生でも蒼井そらはある程度知ってるんじゃないですか?
むしろ蒼井優を知らなかったオレはどうなんだろうか…(汗)
...編集

ヒロノリウム 投稿日:2006/06/06 21:47

はじめまして

蒼井優と蒼井そら間違うなんて
グッジョブですよ
...編集

投稿日:2006/06/06 22:02

蒼井そらを使うなんてステキな売名行為ですね!
知名度が大幅アップですね!好感度は(ry
次は及川光博と及川奈央でいきましょう!

つーか蒼井優を見ると蒼井そらを必ず連想してします助けて下さい。

あとテンションおかしくてごめんなさい。
...編集

椿 投稿日:2006/06/07 19:28

>イチヱさん
あ、お久しぶりですー。
ウホウホ…?このエロ河童め!!

>たなかさん
マジですか?!
どうしよう。逃げ場がないな…。

>将さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!しかもなかなかの優ちゃんファンですな。

えーと…、ドンマイわたし!!

>モシュカさん
うわーん。励まして下さってありがとうございます。
ほんと、聞いてないことを祈りますよう。
...編集

椿 投稿日:2006/06/07 19:39

>shakeさん
そうなんですかー。じゃあ「蒼井そらが好き」とか言っても問題ナッシングかも。てか蒼井そらさんの方しか知らない人もいるのね…。

>ヒロノリウムさん
えへへへへー。ほめられちった。

>弧さん
先日テレビを付けたら、昼ドラにミッチーが出ていました。昔はミッチーのことを王子だと思っていたのにお父さん役でした。しょっきんぐ。

蒼井優を見ると蒼井そらを必ず連想するなんて末期じゃー。
...編集

鈴音 投稿日:2006/06/07 20:24

え~・・・両方知らない自分は汚れてないって事で・・・w
きっと椿さんは裏で後ろ指指されている事でしょう(遠い目)
ふぁいと、椿さんw
...編集

はじまして ひー 投稿日:2006/06/08 01:31

椿さんえらいですね。
男子には好感度アップではないでしょうか。
そういえば、えろい椿さんは英国の半裸執事コンパニオンへはいつ行かれるのでしょうか。
気になって夜も眠れません。
...編集

椿 投稿日:2006/06/10 20:20

>鈴音さん
えへ。わたしもあなたも後ろ指さされ組。

>ひーさん
そうですか。夜も眠れませんか。それはいけない。
ではお教えしましょう。



行かねーよっ!!(笑)
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/115-1f738f02
