喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/04/20

らおう

最近、家族で車に乗って遠出をする機会がありました。
車に乗ること30分あまり、どうも弟の様子がおかしいことに気付きました。



「ねー、あんたもしかしてもう車に酔ったの?」と聞いてみたところ、案の定、「あー、気持ちわるい…」という返事が返ってきました。



乗り物に弱すぎ。三半規管弱すぎ。



「なんで同じ家族なのにあんただけこんなに乗り物酔いが激しいんだろうねー。誰に似たんだろ?」と言ったら、運転中の父が口をはさんできました。



「俺、昔はすごく乗り物酔いがひどかったよ。バスに乗るたびに吐いてた。」と。



「でも、今は乗り物平気じゃないの?」と聞いたら、父は「成長するにつれて治った。」とか言っていました。
わたしは成長ってすごいなあと思いました。



母は母で「車に乗る前に、小麦粉を酔い止めの薬と言って飲ませれば良かった。」とか言っていました。
わたしは家に酔い止めの薬はちゃんとあるので小麦粉を飲ませる必要は全くないよなあと思いました。



わたしがそんなことを思っている間にも弟は車に揺られ、どんどんどんどん気分が悪くなっていくようでした。



しばらくすると、気を紛らわせるためでしょうか。
弟は何かをぼそぼそと歌い始めました。



でも小さな声で何かを歌っているので、何を言っているかよくわかりません。耳をすまして聞いてみました。







「あーかーいー、りんごーに、くちびーるよせてー…」







りんごの唄でした。
あの、敗戦直後の日本人の荒んだ気持ちに復興への元気を与えた希望の歌です。
わたしは死んだ魚のような目をしながらしぼり出すようにりんごの唄を歌う弟をちょっと気持ち悪いなあと思いました。



りんごの唄を歌い終わり(ていうか「あーかーいー、りんごーに、くちびーるよせてー」の後がわからないらしく、しばらくこの部分ばかり歌ってた)しばらく黙っていた弟はまたブツブツと何かを言い始めました。



また耳を澄まして聞いてみました。







「我はラオウなり…。」←この部分だけ聞こえた







わたしは全裸でスキージャンプでもしたいのかなあと思いました。







だから瀕死の弟に「全裸でスキーしたいの?」と聞いたら「ラ王じゃねえ!ラオウだ!!ケンシロウの兄弟だっ!!!」と怒られました。








わたしはむかつくオタク野郎だなあと思いました。








あとお前のエロゲー捨てるぞと思いました。(お前はもう死んでいる…)






よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
人工少女 2(18禁)
人工少女 2
おすすめ平均
starsここまで来てしまった
starsこれはマジで感嘆します。
stars驚愕

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
コールドキャスト製胸像 ラオウ
「乗り物酔い」撃退ブック―遠足も旅行もドライブも楽しくなる!



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (13) |
  5. page-top

コメント

yai 投稿日:2006/04/20 18:50

弟 テラおもしろすw ...編集

こんばんは モシュカ 投稿日:2006/04/20 19:18

弟さん、何でりんごの唄なんてご存知なんでしょう?笑
しかも後半はラオウですか…
しみじみ笑えます。
...編集

投稿日:2006/04/20 22:03

ステキな弟さんですよね。
そういえば弟さんがこのブログを見ているという疑惑はどうなったんでしょう。
もはや言わずもがななんでしょうか。
生首怖い。
...編集

ドスタ夢 投稿日:2006/04/20 23:13

人工少女ってそれなんてイリュージョン? ...編集

さよ 投稿日:2006/04/20 23:52

あーーー笑った!おもしろすぎです、椿さん。さよも必死に隠してますが、喪女子に違いありません。 ...編集

鈴音 投稿日:2006/04/21 09:29

ふむ。
椿さん酷すぎデスネ。
エロゲ捨てるのは勿体無いデスヨ~w
捨てるよりも有効活用しましょう。

弟さんがいない間に全部売り払って
其のお金で全部女性向け18禁ゲーム(やおい物)を買って、
元の場所(エロゲの場所)に戻しておくというのではどうでしょうか?w
弟さんを腐男子に!!!w
まぁ、家庭教師とウホッな関係になったらなったで仕方ない事だと(ぇ
...編集

椿 投稿日:2006/04/22 22:03

>yaiさん
おもしろいというよりも…

>モシュカさん
しみじみですか。ありがとーう!

>弧さん
考えると怖すぎるので、もう考えないことにしています。
嫌なことには目をつぶるタイプです。ふははは。はーあ…。
...編集

椿 投稿日:2006/04/22 22:14

>ドスタ夢さん
「おっぱいスライダー」ってゲームもあったよ。

>さよさん
ありがとうございます。そんなコメントいただけるととっても励みになります。
わお。仲間ですかー。嫌な仲間ですよね。へへ。

>鈴音さん
女性向け18禁ゲーム…。家庭教師とウホッな関係…。
おおお、恐ろしい鈴音さんめ。
でも弟が腐男子になったらなったで、それはそれですごく楽しいと思います。…やってみる価値ありかも。
...編集

shake 投稿日:2006/04/23 17:06

弟さん、唄のチョイスが斬新ですね(ぁ
将来強い人間になりますよ(ぇ
...編集

yai 投稿日:2006/04/24 12:30

(;´Д`)

しかし文章うまいっすねー

ホント楽しいっす。

ついでに萌えアイテムのチョイスが絶妙w 素で大笑いしてしまいました(各種レヴュー


PS-僭越ながら私のHP(?)のURL書いたので後で除いてみてくらはい" 'ζ_,`"
...編集

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》 e-アフィリ 投稿日:2006/04/24 19:53

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ni

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
...編集

椿 投稿日:2006/04/25 14:06

>shakeさん
えーっ。そうかなあ。ラオウ並みに強くなるかなあ。

>yaiさん
ひとりバンドがんばれ!!
…でも聞いてみたらひとりでやってるとは思えませんでした。すごい!
...編集

yai 投稿日:2006/04/25 16:04

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪さぬくす

次の日記が楽しみです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/110-48e0c42b
