喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/04/26

俺はエロ教師

電車に乗っているといろんな会話が聞こえてきます。
この前はこんな会話が聞こえてきました。



「メガネが似合うの、メガネが。」



「メガネ」という単語に敏感なわたしはこの発言の主の会話に耳を傾けることをひそやかに決めました。



会話は断片的にしか聞こえてきませんでした。しかし聞けば聞くほど気になる会話でした。
だってこんな言葉が聞こえてきたから。








「俺はエロ教師。」







…!!!!!



どうみても、彼も彼の友達も教師ではなく学生のようでした。(エロそうには見えなくもない)
わたしは内心興奮気味でしたが、落ち着いて彼らの話を聞き続けることにしました。するとこんな言葉も聞こえてきました。




「ねえ、買う?買う?」と。



むむ…。
わたしの脳内でメガネに蝶ネクタイ姿の少年がスケボーに乗って颯爽とやってきました。




「メガネ」「エロ教師」「買う」
これらの単語から察するに彼らはこれからエロゲやらエロ漫画やらを買いに行く途中なのではないだろうか…。(今は蝶ネクタイ型変声器の力で高山みなみの声になっています)




きっとそうだ!…謎はすべて解けた!!真実はいつもひとつ!!




…ていうか真実を確かめらんねーよ。それよりもコナンの行く先々で事件起きすぎなのが気になる。警察はコナンたちを容疑者に加えるべきよ。あ、そういえば私が持っているコナンの単行本に蘭ちゃんの水着シーンがあったけどあれはとても高校生が着るような水着ではなかった。しかもあれにそっくりな服を叶美香が着ていた気がする。とんだエロ女だぜ毛利蘭!…ていうか叶姉妹の着ている服は服と言っていいものであろうか。服っていうよりも布?でもこの前見た美香さんのヘアヌード写真集はきれいだったなー。ピンクだったなー。何がピンクだとは言わないけど。とか考えていたらあっという間に目的の駅に着きました。




それにしても公共の場でエロゲの話をするなんて若いねー…なんて思いながら電車を降りたところ、高校生のカップルがいちゃいちゃしながらキスしてました。







なんだか「あいつら電車内でエロゲの話なんてしやがって。全てお見通しさ、フフフ…。」なんて考えていた私が急にかわいそうに思えてきました。



それにしてもこんな人目につく場所でいちゃつくなよ!バーロー!!(バーローは高山みなみの声でお願いします)






よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集叶 恭子

バウハウス 2006-04-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よこしまくんとピンクちゃん
500ピース 真実はいつもひとつ
バーロー物理化学問題の解き方
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

コメント

yai 投稿日:2006/04/26 14:12

(;´Д`)


僕は高校時代にガチャフィギュアを電車の中で組み立てていたイタイ子です。 (爆
...編集

ドスタ夢 投稿日:2006/04/26 23:40

僕は高校時代学校のパソコンで君が望む永遠をやっていた神様です ...編集

すい 投稿日:2006/04/28 01:08

美香さんの写真集買ったんですか?!
私も表紙しか見たことないのですがキレイだなあと思いました。普段写真集とか買わないですけど欲しくなっちゃいました^^;
...編集

僕は怒られました、おばさんにw Junk 投稿日:2006/04/28 03:27

 どっかから飛んできました

会話の内容は

友人 着けてやる?
 僕 あそこは出来ないよ
友人 頼めば出来るよ
 僕 そっか

この辺で隣のおばさんが睨んできます

友人 着けなきゃ楽しくないよ
 僕 スキンだって楽しいよ
友人 そりゃ知ってるよ、でも苦しいし

と、着ける、着けないで話していたら
突然おばさんが

『あんたたち、いい加減にしなさい・・・・・・』
 凄い剣幕、

実は僕たちdivingの話していたんです。
着ければ Scuba , 着けないと Skin ,

説明したけど判ってもらえず怒られ損でした

書き込んで気がつきました
僕はPC初心者、このページに戻ってこられるのかな??
...編集

田中 崇 投稿日:2006/04/28 20:18

突然のコメント失礼します。
私は童貞、素人童貞でもエッチできる方法というサイトを運営しております田中といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: 童貞、素人童貞でもエッチできる方法
http://douteinanpa.blog63.fc2.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
...編集

shake 投稿日:2006/04/28 21:12

ん~。叶姉妹の服は確かにただの布ですね。
風呂上りで言うバスタオルみたいな。
つーか、叶姉妹のどこに魅力があるのかわからないんですよね。
デカチチの金持ちなだけな気がするのは自分だけでしょうか。
...編集

マー坊 投稿日:2006/04/28 22:50

突然のコメント失礼します。
僕はナンパ☆ナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパ☆ナンパライフ
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
...編集

こんにちわ ゆうや 投稿日:2006/04/30 18:27

いきなりですけど加藤はいねさんは70キロ以上あると思いますか? ...編集

椿 投稿日:2006/04/30 22:05

>yaiさん
大丈夫!私から見ればまだまだです!

>ドスタ夢さん
それは神だ。

>すいさん
買ってません!見せてもらいました。
顔くらいでかいですよ!!(何がとは言いませんが)

>Junkさん
こらっ。そんな怪しげな会話をするJunkさんもいけませんよ。きっと電車内の人の大半が勘違いしたと思われます。

また戻ってきて下さることを期待しています!
...編集

椿 投稿日:2006/04/30 22:11

>田中 崇さん
申し訳ないのですが相互リンクはしていません。ごめんなさい。

>shakeさん
デカチチの金持ち…。確かに!
でもなんであんなにお金があるのかしら。

>マー坊さん
申し訳ないのですが相互リンクはしていません。ごめんなさい。

>ゆうやさん
マジでいきなりの質問ですね。おもしろいなあ。
70キロどころかわたしは加藤さんは美人だと思います。いや、なんの根拠もありませんが。
...編集

こば 投稿日:2006/05/01 18:45

どーも、はじめまして。こばです。エロ教師・・・いい響きですね。 ...編集

椿 投稿日:2006/05/05 19:16

>こばさん
ふふ。良い響きですか。
...編集

fr gtr 投稿日:2006/11/04 07:56


...編集

gtr 投稿日:2006/11/04 07:58

あの・・・
誰か、いますか???
...編集

gtr 投稿日:2006/11/04 07:59

ウチ、アメリカに、います!!!
本当ですよ!!!
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/109-bb74536e
