喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/10/09

うざいカップルに天罰を下した非モテ系女子

世の中にはうざいカップルが大勢います。



たとえば電車の中でチュッチュチュッチュしているカップルや夜の公園でべったりと抱き合っているカップルなんかがまさにそれです。



こういうヤツらを見かけるたびにわたしは心の中でそっとザラキを何回も何回も唱え続けるとともに、ひとりの女の子のことを思い出すのです。







数年前のこと、わたしは友人と大学の授業を受けていました。
その授業は先生が非常に穏和でやさしく、内容もおもしろいものだったので、小さい教室ながら毎回教室は生徒でいっぱいになりました。



人気のない、または大きな教室での授業だったら少しくらい隣の人とおしゃべりする人がいてもそれほど気にはならないのですが、さすがにここまで人がいっぱいの授業でおしゃべりされるとかなり迷惑です。



しかもこの授業の担当の先生は、自分の話に熱中しすぎるタイプでかなりうるさくおしゃべりする人がいてもなかなかそれに気付かず、注意してくれません。



そんな中、わたしの前の列の席に座っていた男女がなにやら小声でおしゃべりしたり、いちゃいちゃしたりし始めました。







小声でのおしゃべり、といってもかなり耳障りだし、なによりわたしはいちゃついている男女には無条件で憎しみを抱くタイプです。
「誰かこいつらを消してくれ。」なんて心の中で思っていたのですが、ここで思いも寄らぬことが起きました。







わたしの二つ前の列、つまりそのうるさいカップルの前の列に座っていたひとりの女子が行動を起こしたのです。



そのひとりで授業を受けていた女子はメガネに地味な服、髪の毛は真っ黒、たぶんわたしと同じ系統の人間で「カップルはみんな嫌い、とくにうざいカップルは全員死ね死ね団」のメンバーではないかと思います。



その彼女がうしろのカップルに振り向くやいなや、彼女のものらしいお菓子の空き袋をばちこーーーん!とそのカップルたちめがけて投げつけたのです。




当のカップルたちはいきなり空のお菓子の袋を投げつけられて固まり、事の一部始終を見ていたわたしたちも固まりました。



「あー!そういえば彼女、授業はじまる前にお菓子食べてたよねー!」なんて後になって思ったのですが、まさかあのお菓子がこんな事件の伏線だったなんて…。



その後、そのカップルはボソボソと文句を言ってはいましたが、その場に居づらくなったのでしょう。
すぐにすごすごと教室を出て行きました。







授業後、友人と「あの女の子ちょっと怖かったよねー」なんて話しながら帰ったのですが、わたしにとって彼女は今までやったゲームのどの勇者よりも一番の勇者なのです。







雨にも負けず、風にも負けず、うざくてうるさいカップルにも負けず、そういうカップルには静かに怒りながら、ときにはお菓子の袋を投げつける…そういう人にわたしはなりたくはない。




人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
迷走バカップル
迷走バカップル野垣 スズメ

おすすめ平均
stars乙女チックモード全開♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブラブなカップル フリフリでチュー
お見合いコマンドーバカップルにつっこみを
日仏カップル事情 日本女性はなぜモテる?






スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (8) |
  5. page-top

コメント

1get シュウ 投稿日:2006/10/11 12:22

うざいバカップルみんな死ねってのには共感できます。
それにしても空袋投げつけるのは勇気いると思う。
だって空袋だよ、当たってもあまり痛くなさそうじゃん。

って椿の姐さんなりたくないんかい!?
...編集

のれん 投稿日:2006/10/11 21:35

いやはや、豪快な人もいたものですな。
まあ僕も気持ちは分かりますよ。あんまりにも自分たちの世界に入っちゃってると周りの空気が悪くなりますしね。
イチャイチャパラダイスを展開するのは場所を選んでほしいです。
でもそれを破壊するのも凄い勇気ですよ。まっこと勇者でございますなあ。真似はしたくないですが。
...編集

のーの 投稿日:2006/10/12 16:33

気持ちは分かるし、やってくれりゃあ見ててスッキリするけども・・・自分がやるってのは無理ですよねー

あっ!私も「ワニバレエ」知ってます!
けっこう好きです。
...編集

鈴音 投稿日:2006/10/12 20:43

接客業としてはバカップルは店員の話聞かないのでムカつく事が多いですね。
ぶっちゃけ殺っちゃいたい(ぁ
確かに真面目に講義受けていたのに後ろで五月蝿くされたら怒りますよ、そりゃ。
んでも物投げつけるのはどうかな、と思いますがw
...編集

猫崎 投稿日:2006/10/12 23:11

どうかしてこういう生き物を狩るための免許ってのを取得できないもんですかね。
狩猟免許になるのか、有害鳥獣の駆除なんたらになるのかは、わかりませんが・・・・
...編集

椿 投稿日:2006/10/13 13:36

>シュウさん
そこまでする人にはなりたくないです(笑)
でもそのぐらいの勇気があればなあ…とは思います。

>のれんさん
マネはしたくないです。でもあれは本当にすっきりしたなー。まさにグッジョブ!ってかんじでしたよ。

>のーのさん
わーい。ワニバレエ知ってる方がっ!!
最近はいつもお風呂の中で歌っています。(ちゃんと「でも!」のところで表情を変えます…てわかるかしら?)
...編集

椿 投稿日:2006/10/13 13:44

>鈴音さん
接客業は大変ですよねー。バカップルでも客だから我慢しないといけないし…。
わたしも物を投げるのはどうかと思いますが、彼女の気持ちは大いに理解できます。

>猫崎さん
たしかにやつらは有害です。駆除できたらどんなにかステキでしょう。法律か何かで取り締まってほしい。あいつらが憎い…(ギギギ)
...編集

承認待ちコメント - 投稿日:2010/08/08 02:50

このコメントは管理者の承認待ちです ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/108-de68e053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。