喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/03/11

イナバウアー

荒川選手のイナバウアーをはじめて見たときから「あ!なんか懐かしい!」って思ってました。



上半身を反らした状態で維持するあのポーズ。



やっと思い出しました。
あれは中学校の時に仲が良かったK子の得意技なのです。







中学校の頃は箸が転がっても可笑しいお年頃でしたので友人とよくくだらないことで笑っていました。



一体何の話題で盛り上がっていたのかは全く覚えていません。
教室でイスに座って喋っていたわたしとK子はとにかく大笑いしていました。



K子は体を後ろに反らせながら笑っていました。



ここで注意しておきたいのはK子はイスに横向きで座っていたのでもたれるものがなかったということです。




K子は笑いながら限りなく後ろへ反っていきました。




わたしはそんなK子に「あっ、K子反りすぎ!うはー!」なんて声をかけちゃったものですからK子はますます笑いながら反ってしまいました。



ついには反りすぎで髪の毛が床に着いちゃうほどに。
もうエクソシストも真っ青。



K子はもう自分の力では起き上がることができないくらいに体が反っちゃっているもんだから「ぎゃははは!椿!助けてー!ウヒー!!」なんて必死にわたしに助けを求めました。



けれども、わたしはわたしでいきなり悪魔が乗り移った少女のようになってしまった友人の姿が大いにツボにはまってしまい、息もできないぐらいに笑っていたのでとてもK子を助けることができる状態ではありませんでした。



悪魔の力はすごい。
体を恐ろしいほどに反らせた少女とそれを見て息もできないくらいに笑い苦しむ少女を生み出したのだから。



こんな教室の片隅で繰り広げられるプチ惨事を「うわー」って顔で見ている何人かの姿をわたしはもがき苦しみながらも見ました。
たしかその中にはクラスメイトの稲葉さんもいた。




イナバウアー。(うわー、やっちまったぜ)





よろしければ一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
Confessions on a Dance Floor
Confessions on a Dance FloorMadonna

Warner Bros. 2005-11-15
売り上げランキング : 1,271

おすすめ平均 star
starこれが最新のビート!!・・・?
starたまんねぇ~
star過去を振り返り、新しきを得る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現役中学生 うれし恥ずかし2枚組 7
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
エクソシスト ディレクターズカット版




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

コメント

初めましてー☆ ハルヒ 投稿日:2006/03/11 23:48

まさにイナバ、ウアー・・・
笑いと重力と悪魔の見事なコラボレーションですな(´∀`)
K子さんはバッチ開脚でした?
...編集

はじめまして みか@猫大好き 投稿日:2006/03/12 00:20

いつも楽しく拝見しています。
(ほんとに楽しく…深夜に隣家に聞こえるのではないかというほど大笑いをかましたりしながら)

今回のお話は、やってしまわれましたね(笑)。
...編集

初めまして くろこ 投稿日:2006/03/12 02:08

プロフの猫ちゃんかわいいです!!!
椿さんも一緒になって、反ってたんですかね~?
...編集

ああ。 Yoppy 投稿日:2006/03/12 08:52

やっちゃいましたねー。
最後にやっちゃいましたねー。
でも、椅子に座ってイナバウワーをやる気持ち、良くわかります。
でも、僕の場合はK子さんのようになる前に、ひっくり返ってしまいます。
憑りつかれている人って、すごいんですね(違
...編集

鈴音 投稿日:2006/03/12 10:22

うーん、今回はやっちゃったなぁ・・・(汗)
って感じでした、えぇw

友人がイナバウワーって名前がかっこ悪い!って言ってたので、
「じゃぁ、ベッケンバウワー(サッカーの名プレーヤー)で良いじゃん」って言ってあげました。
サッカー好きの友人は凄く複雑な顔してました。(オチなんてありませんw)
...編集

むぎ 投稿日:2006/03/12 13:20

なんか想像できる場面ですね・・・w
「稲葉、うあー」は誰でも一度は考えるけど口に出すのは躊躇われるとです
...編集

モシュカ 投稿日:2006/03/12 19:21

(ノ∀`)アチャー ...編集

椿 投稿日:2006/03/13 08:49

>ハルヒさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ふふ。微妙に開脚でしたよー。

>みか@猫大好きさん
はじめまして。どうもありがとうございます。
はい。やっちまったです。うはー。

>くろこさん
わたしは友人の姿を見て「あの姿勢はまずい」と思ったので前かがみで大笑いしていました。

>Yoppyさん
うわー、Yoppyさんだ。書き込みありがとうございます!
もう悪魔の存在を信じないわけにはいきませんよね。
...編集

椿 投稿日:2006/03/13 08:56

>鈴音さん
うはは。複雑な顔て。
どっかで「やっぱりイナバウワー、100人乗っても大丈夫!」って見たときはなぜか清々しい気分になりました。

>むぎさん
ぐはっ。人が躊躇われるようなことをこんなに堂々と書いてしもた。

>モシュカさん
(ノ∀`)デヘヘ☆
...編集

ゆっぴ 投稿日:2006/03/13 09:27

こんにちは♪
イナバウアー!!
最近よく聞きますねー。
笑いました 笑
...編集

イチヱ 投稿日:2006/03/14 12:07

こんにちは。
イナバウアーって正直どこで切っていいのか迷います。
前にテレビでイナ・バウアーと書いてあったので。
時任三郎や葉加瀬太郎といい勝負です。
...編集

shamu 投稿日:2006/03/14 23:21

危ない!!!危ないですよその子!!!!すぐに逆に曲げてあげてくださいww

...編集

椿 投稿日:2006/03/17 18:06

>ゆっぴさん
最近、テレビで「イナバウアーな動物たち」が紹介されていました。イナバウアーをしたのはカワウソか何かだったけど友人よりはずっと優雅なもんでした。

>イチヱさん
時任三郎は真剣にわかりません!!

>shamuさん
そのままのほうが面白いので断る。
...編集

あやか 投稿日:2006/03/20 03:55

はじめまして!いつも爆笑させていただいております。今回もその場面を想像して(笑)。学生ランキング投票させていただきまーす!☆プロフィールの猫ちゃんいつもかわいいですね!私も猫好きです。ってゆうか私の自論で「マンガ好き=猫好き」というのがあります(笑)。どうでもいいですね…(笑)これからもこっそり爆笑させていただきます☆ ...編集

ブログのポータルサイト ブログ 投稿日:2006/03/20 05:45

blog-netへの参加のお願い

ブログの人気ランキング「blog-net」がオープンしました。
無料で簡単に登録することができます。
是非、この機会にご参加くださり、アクセスアップにお役立てください。

ブログのポータルサイト ブログネット
http://blog-net.jp/
...編集

椿 投稿日:2006/03/21 18:03

>あやかさん
はじめまして。投票ありがとうございまーっす。
「マンガ好き=猫好き」ですか。にゃるほど。解らなくもないです。でも最近は漫画よりネコが好き。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/103-929148a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。