喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/03/31

おもらし学園

わたしの趣味はAmazonさんで色々な商品を眺めることです。




欲しいものは色々あるのですが、お金もないのでトランペットをガラス越しに眺める少年のような顔をしながら色々な商品を眺めています。
ただしトランペット少年と若干異なるところは、私が眺めるものがトランペットではなく「ほしのあき写真集」や「美少女フィギュア」なんかだってことね。(まあトランペットと大して差はないですね)



でも、色々な商品を見ているとなにやら卑猥な商品も若干目に入ります。
エロー・ポッターとヴァギナガンの囚人(18禁)」だとか「おもらし学園(18禁)」とか。



とくに後者がひどい。「おもらし学園」て。生徒全員要介護かと突っ込みたくなる。
大体おもらしってエロいか?興奮するか?




あ、あとはAmazonで「ねこ写真集」とかを眺めています。
ほんとに色んなねこ写真集があるの。



こういう可愛い写真集を見ながら思います。
やっぱりねこってすごいかわいい。ねこかわいい。かわいいねこ。



あ、そうそう。
かわいいねこといえば家のネコ。わたしの家のねこはすんごくかわゆい。



だから私は基本的にうちのねこ様には何をされてもオッケーです。



攻撃されても許します。
いつも「ひぎぃ!!親父にだって噛まれたことないのに!」とか思いながら本気モードで手に噛みついてくるねこ様に耐えています。(どうやらわたしの手の骨を歯でゴリゴリするのが大好きな様です)



ネコが丸まって寝ているだけでも「まあ!なんてすばらしいまん丸具合なんでしょう!!」と散々褒めちぎってネコに向かってルパンダイブします。


もうね、ネコって何してもかわいい。
ごはんを食べるだけでもかわいいし、水道から直に水を飲もうとする姿もいとをかし。
こたつに頭だけ入れて下半身を丸々露出して寝ている姿もをかし。



そんな可愛いわたしのネコちゃんが最高に可愛かった時の話をしたいと思います。



それはわたしがネコをお風呂に入れていた時のこと。
いつもわたしの家のネコはお風呂が大嫌いでお風呂場にいる間中ずっと泣きわめいています。



そんなネコが初めておとなしくなったんです。



それはネコがお風呂場であまりの恐怖におもらしした時です。
ネコはネコなりに「あ、あたしったらトイレじゃない所でおちっこもらしちゃった…」と大変悪いことをしたと思ったらしく、おもらしした後ははじめて大人しくわたしに体を洗わせてくれました。



今なら解る。
おもらししちゃった美少女が恥じらう姿が萌えるのではないか、と。






ビバ!おもらし!
ビバ!!おもらし学園!!











でもおもらし学園には行きたくないんだ。(アンモニア臭がきつそうだし)








よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
ほしのあき 万華鏡
ほしのあき 万華鏡ほしのあき

おすすめ平均
starsエロティック。
stars少し変わったの楽しみ方
starsう~ん。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青春と変態
健全変態少女
OH!ノーパンツガールズ
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

コメント

初めまして こーちゃ 投稿日:2006/04/01 01:37

ネコって可愛いですょね。なんかもうネコ萌え? そして擬人化したネコさんがおもらし学園に!!ちょっといいかもしれません(^-^)ノ~~ ...編集

タイトルの妙よ えろたん 投稿日:2006/04/01 03:45

エローポッター…何と素晴らしいセンスか。
ちなみに今ままでの人生で一番グッと来たのは、上野駅近くのエロ映画館のポスターで「裸女の宅配便」ってのを目撃した時でした。
ニヤニヤ笑いを隠すためうつむいてたけど、絶対変質者に見えたろうなあ。
...編集

モシュカ 投稿日:2006/04/01 20:54

TVで「白い巨塔」をやっていた頃、
デブ専のアダルトビデオのタイトルで、
「白い巨豚」というのがあったそうです。笑
...編集

ドスタ夢 投稿日:2006/04/01 23:56

ほしのあきよりはしのえみより金澤ゆかり ...編集

むぎ 投稿日:2006/04/02 00:35

ヴァギナガンの囚人てwww

ぬこはどうしてあんなにかわいいんでしょうね
何をしても「ぬこだから。」で許せます
...編集

同感。 Yoppy 投稿日:2006/04/02 11:01

僕もアマゾン巡り、大好きです。
そして、僕もおもらし学園は好きません。
...編集

イチヱ 投稿日:2006/04/02 16:53

おもらし学園…入学記念品で
パ○パース寄贈したいですね。

猫には、昔手を齧られましたが変わらず好きです。
...編集

初めまして 明菜 投稿日:2006/04/03 02:42

ヴァギナガンの囚人…強烈杉ますね(笑)。
アダルト物のネーミングセンスっって凄いんだか悪いんだか。
パイパニックとかハメナプトラとか懐かしいです。
...編集

椿 投稿日:2006/04/03 11:36

>こーちゃさん
はじめまして。
リアルねこだらけのおもらし学園なら行きたいかも…と一瞬思いましたが臭くて呼吸もできないだろうな、と思い直しました。どうでもいいですよね。

>えろたんさん
「裸女の宅配便」ってなんか聞き覚えがあります。
なんでだろう…。

>モシュカさん
あー、わたしもネットでデブ専のアダルトビデオ(しかも男×男)のパッケージを見たことがあります。
「淫乱テディベア」とかいうの。

>ドスタ夢さん
はいはい。わかったわかった。
...編集

椿 投稿日:2006/04/03 11:53

>むぎさん
ねこは何してもいい!ほんとに大体のことは許せます。

>Yoppyさん
Amazonは楽しいですよねー。

おもらし学園は好きじゃなくても、Yoppyさんはおっぱいは好きな人でしたよね。たぶん。

>イチヱさん
尿漏れパッドじゃあ対応しきれない感じですものね。

>明菜さん
はじめまして。
パイパニックもハメナプトラも聞き覚えがあります。
本当になんでだろうなーっと。
...編集

ゆうきんた 投稿日:2006/04/05 00:21

ああ~ほしのあき萌え~ ...編集

鈴音 投稿日:2006/04/05 10:03

えちぃ。
だからコメントはノーコメントぉぉぉぉっ!!(ぁ
...編集

椿 投稿日:2006/04/08 18:28

>ゆうきんたさん
んじゃ対抗して、コリン・ファース萌え~

>鈴音さん
コメントありがとぉおおおおっ!!
...編集

承認待ちコメント - 投稿日:2010/04/23 14:44

このコメントは管理者の承認待ちです ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/102-78ea96a0
