喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/02/03

寝るとき女子はノーブラなのか

他のブログでも書いたんで、知ってる方はすでに知っていますが、先日ひとりでホテルに泊まってきました。
泊まってみたかったんですよ。ひとりで。






昔からひとりが好きでした。
中学の時の修学旅行でホテルの部屋割りを決める際、誰か一人だけ一人部屋に入らなくてはいけなかったんですが、わたしが速攻で立候補してその部屋で泊まることになりました。



急いでその部屋に立候補しなきゃ他の人に一人部屋を取られちゃう!
と思ったんです。
でも実際のところはみんな一人部屋が嫌だったようです。
わたしとしては部屋はひとりでのびのびと使いたい派なのでよくわかんないんですが。
あと夜中に繰り広げられる恋愛話が苦痛だからだ!



友達といえども同じ部屋を使うと、色々と気をつかって疲れるのよ。
たとえば旅行に行って、何日間か友達と同じホテルの部屋で過ごすと、お風呂の順番とかも気になっちゃうんです。



ほら、先にお風呂を使うと後の人のことを考えてなるべくきれいに、変な毛が残らないように使わなければなりません。
後に入ったら、次の日も使うものだし、ちょっとした掃除をしなければなりません。



だからわたしが先にお風呂に入ったほうがいいのか、それとも後に入ったほうがいいのか、一緒に泊まっている子としてはどっちの方が良いんだろう…とか考えちゃうんですよ。
わたし意外と繊細です。




じゃあユーたち一緒に入っちゃいなよ!
とか思う方、もしかしていらっしゃる?




女子が二人で狭いお風呂に入るなんていってもそんなにキラキラしたものでも百合百合したものでもありません。
普通に誰かと一緒にせまい風呂に入るのが気持ち悪いし、前にも書きましたがわたし脱ぐとほとんど長州小力だから。
絵的にも非常によろしくない。




この小力体型を極力人にさらさないように気を配りまくりですからね。
体育の着替えですらなるべく隠れて小さくなってしていました。
いや、実際には横幅は広いんで、隠れているつもりで小さくなっているつもりで、です。
人と一緒に風呂に入るとかありえない。







だからひとりでご飯食べて、ひとりで部屋ですごして、ひとりでいびきなんかを気にせずにのびのびと泊まってきました。



なにがとりわけ良かったかというとズバリ、ホテルの部屋の中でノーブラで過ごせることですね。



「ハア?何言ってるのコイツ。」とかいう皆さんの心の声が聞こえる気がしますがそんなもんは無視です。わたしにとってはノーブラで過ごしノーブラで寝ることができるっちゅーのは珍しいんですよ。






テレビとか見ると、よく外人さんがノーブラでいるじゃないですか。
シャラポワが乳首をおっ立ててプレーしてるじゃないですか。
ほんとすげーと思います。




乳首おっ立っててるところなんて絶対見られたくないです。
だから家族であろうと友達であろうと、見られる可能性がある限りはノーブラで過ごすなんてありえないのです。



もしわたしシャラポワだったら乳首が気になってプレーに集中できません。
いや。ブラを着けたシャラポワになればいいだけなんだけど。




友達と旅行に行ったりすると、寝るときはノーブラっていう子がほとんどで驚きます。
夜は締め付けから解放させるという考え方らしいです。
Fカップの友達がノーブラにタンクトップでブラブラしてたときはわたし一人でヒヤヒヤしていました。







しかし、ひとりで泊まるとなれば話は別です。
ノーブラで過ごしノーブラで寝ることにしました。



ふと、小学校の時の担任の先生が「俺も姉貴もノーパン健康法をしている」とかなんとか言っているのを思い出し、ノーブラのうえにノーパンで寝ました。





ノーパン・ノーブラで寝るなんて叶姉妹とかセクシー系女っぽくない?と思ったんですけど、ホテルのパジャマが石原良純がドラマで着てたみたいなパジャマだったんで、ただの石原良純ノーパンバージョン長州小力風になっただけでした。
こんなはずでは。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
石原良純のこんなに楽しい気象予報士
石原良純のこんなに楽しい気象予報士石原 良純

おすすめ平均
stars当たり前のことを不思議に思う心が大切。
stars日に一度は空を見上げよう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

百合星人ナオコサン (1)
制服 百合族
新・愛の嵐 DVD-BOX 第3部 戦中編




  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top
