喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/01/04

ネコとおせちと私

あけましておめでとうございます。



私はクリスマスにわざわざ独りぼっちでカップルがいそうな場所に行き、彼らを観察するような人間です。
やらなくても良いことをするのが好き。




今年は猫におせちを作ってあげました。(買ってきた乾きものをひたすら詰める!)



買ってきたものを詰めるだけではなく、紙で赤い箱をつくって見た目にもしっかりおせちに見えるようにしました。
さすが、気配りの人です。




小魚、チーズケーキ、ちくわ、いつもより豪華なカリカリ、チーズ、スルメ(イカを食べると猫は腰が抜けるそうです)などを手作りの箱に綺麗に盛りつけ、いつもよりだいぶ高いネコ缶も買いました。



お正月の朝、わたしはネコに「どうじゃ、おまん、うれしいやろ?ほんに幸せなねこすだの~。」などとどこのお国の人かわからない口調で喋りながら、得意顔でねこすにおせちと缶詰をやりました。(家ではなぜかネコを『ねこす』と呼んでいます。みんな真似してもいいよ。)




ねこすは嬉しそうに、わたしの手作りおせちにがっつきました。
高級なネコ缶にも大満足のようでした。
しかし、食べ始めて2分後にそれは起こりました。







ご、ごふっ。ぐふっ…と、ネコからポンプのような音がし始めたのです。ネコなのに。



ごぽごぽごぽっ…とねこすは引き続きポンプのような音を出しつつ、それまで食べた全てのものをはき出したのです。
全てのものが全く消化されてない状態で。




ゲロというにはあまりに美しい。
ちくわ、カリカリ、スルメなどをたっぷりのよだれを和えた感じです。
…あんまり美しくないな。(ちなみに下呂温泉にはゲロ饅頭やゲロ牛乳があるそうです。風の噂によると。)



全てを出し切った直後、ねこすはなぜかおせちの前からダッシュで逃げ出し長い旅に出ました。
残されたものはゲロの海だけでした。



うちのねこすは家政婦タイプのネコではなく、中田英寿タイプ(職業:旅人)のネコなので、ゲロの処理も自分でできません。
当然ゲロ処理班(私ひとり)の出動です。
そんなゲロまみれな新年のはじまりでした。



年賀状は2通ほどしか来ませんでした。(いくらメールの時代とはいえ2通…)








そんな年明けにも負けず、いっちょ頑張って今年こそは彼氏をつくるぞー!!!







…なーんて全く思いません。
今年もやる気なしで一年を過ごす予定です。



クリスマスのカップル観察中に、エスカレーターの上で終始じっとりとお互いを見つめ合っているカップルを見たのですが、あんなの無理です。
人の目を見て話をするのさえ苦手なわたしにはあんなことできねーよ。



それから、去年たてた新年の目標はダイエットでしたが、去年より今は2キロほど太っています。
一応ご報告までに。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2ほし よりこ

おすすめ平均
stars面白い。心温まる
stars家政婦が来た!!猫だけど。
stars意味の深い台詞
stars第1巻の魅力はそのままに
stars最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

下呂高山 殺人街道
岐阜の匂いとにぎわい―下呂久野川集落 夕山の講
下呂町の文化財 (1979年)



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。