喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/01/26

根本はるみのおかげで私はガンダムになった

深夜とかによく外人がダイエット器具を宣伝してるじゃないですか。
吹き替えで軽快に喋る外人に釘付けになることがしばしば。




「引き締まったカラダに憧れるよねえ!キャシー!」
「ええ、まったくその通りね!ジョン!しなやかな筋肉に憧れるわ!」



みたいなやり取りが、カラダ引き締まりまくりですでに腹筋が割れてそうな外人によってよく行われています。







あんな感じの番組をね、見てたんですよ。
延々と商品を宣伝しまくる通販番組みたいなのをね。
わたし、テレビの人が一生懸命オーバーリアクションで商品を宣伝してるのを見ながらつっこみを入れるのが好きなんですよ。



「ホットケーキがひっつかずにこんなにきれいに剥がれるんですねえぇええ!」
(家にあるやっすいフライパンでもホットケーキひっつかねーよ!)

「まあ!このスカートの裾のレースがステキですねえぇえ!」
(そのレースが安っぽくて気にくわねえ!)

「もう、わたくしはこの栗きんとんが本当に好きなんですよっ!あっ…」
(この人勢い余って口からこぼしちゃったよ!)

「ワオ!トニー、このダイエットベルト(仮名)は全然目立たないからどこでも使えるわね!」
(その腰に巻いてるベルト存在感ありすぎだよ!!キャロル、お前の目は節穴か!!こんな格好悪いの絶対買わねーっ!!)




そう。そうやって心の中でキャロルを罵っていたんですが、そのままぼーっと見ていたら、いきなり通販番組に根本はるみが出てきたんですよ。








わたしがいきなりの根本の登場にちょっぴり動揺している間にも、通販番組はどんどん進行していきます。
なにやら器具が根本に装着されました。




この根本さんに装着された器具について簡単に解説しますと、これは超音波かなんかが働いて脂肪の分解を促するそうで、痩せたい部分につければ効果的に部分やせができるよ!みたいなものです。
もし詳しく知りたければ下の画像から説明が見られます。




プライム ナールボディデザインプライム ナールボディデザイン

プライム
売り上げランキング : 202
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






ほら。根本はるみさんってダイナマイトボディーじゃないですか。
そのダイナマイトなお腹にこの器具を装着して、お腹をへこませようって腹です。腹だけに。



根本さん、測ってみると公称60cmのウエストが実は68cmだったことがわかり、このマシンを使って1ヶ月シェイプアップに挑戦することに。 測らずともどう見ても60cmとは思えません。







べつに通販会社の回し者というわけではありませんが、結果としては一ヶ月後の測定で8.5㎝ウエストが細くなっていました。あーらびっくり。
ただウエスト9.5㎝痩せたはずなのに、根本さんはとくに細くなったようには見えませんでした。あでー?








でね、その番組を見た次の日に、ふらふらとアマゾンにアクセスしたら私の目にダイエット器具の特集が飛び込んできました。
そして本能的にそのダイエット器具の特集ページをクリックしたらば、昨日の根本が使ってたみたいな器具が。
根本のマシーンに似たようなので安いのないのかな??と探してみると、ちょっと違いますがありました。これが。



アイテック バイブロシェイプアイテック バイブロシェイプ

アイテック
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




わたし、高い買い物をするとき普段は散々悩んでからじゃないと買えないんですが、商品の評判も上々みたいだしどうも頭の中に根本の腹がちらついて思わず買ってしまったんです。







ネットって非常に便利です。
ほんの二・三日でアマゾンさんからこの器具が届きました。
わたしの予想外だったのですが、わたしの注文したダイエット器具は見慣れたアマゾンの箱に入ってなく、普通に届きました。
つまりムキムキの男性がこの器具を腹に巻いた絵がでかでかと載っている、ダイエット器具丸出しの箱に入ってきたのです。



宅配の方と目を合わせたくありませんでした。
うつむき気味にサインをすませ、いざこの器具を腹に巻いたらば、その姿の異様さからすぐさまそばにいた母と弟に爆笑されました。



でもいいんですよ。わたしこの器具でウエスト痩せしてやるんだから!と思いつつスイッチをオンしたら、このベルトったらすごい勢いで振動しはじめました。



これ、振動の力で筋肉に働きかけるみたいな器具だったと思うんですが、スイッチオンして十秒ぐらいでおしっこが出そうになりました。
膀胱に振動が直撃です。



わたしが「ぎゃっ!なんかおしっこしたい!!」と叫んでいると横から見ていた母が何かに気づきました。







「なんかその姿、ちょっとしたガンダムみたいだよね」









ガンダムってこんなフォルムだっけ?
とは思いましたが、うーん、なんとなく母がそう言ってしまう気持ちもわかります。
わたし、機動戦士っぽいもん。





もう使用しはじめて数日経ちます。
ガンダム、もとい、ちょっとしたガンダムにはなれましたが、どうにも痩せる気がしません。




しかもこのベルト、通販番組でキャロルが「目立たなくていいわね!」と言っていて、わたしがこんな商品買う奴いねーよと罵っていたあのとんでもなく目立つベルトのような気がしてなりません。
買う奴いましたね。ここに。(ベルトを巻いて腹に振動を与えながら今キーボードをたたいています)





人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
根本はるみと家族プレイ
根本はるみと家族プレイ根本はるみ

おすすめ平均
starsわけわからん!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

根本はるみのラブテクニック 巨乳恋愛講座
100%ぶっちぎり体脂肪!
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻


  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

2007/01/17

猫には魔力があるのです

猫には魔力があるのな。



かわいすぎるのな。



広い畳の上でぽつんと箱座りする姿。
小さい箱を見つけると、それに無理矢理からだをねじ込んで満足気な表情をするところ。(いっぱいはみ出てる!!)
「ぶぅぶぅ」という寝息。



他にも可愛いところは山のようにありますが、どれをとっても極上です。もう、よだれもの。




神様が「オラに力を分けてくれーー!!!」って両手を天に向かってあげて、宇宙中の生物から可愛らしさをちょっとずつ集めて、そうやってできたものが元気玉ならぬにゃんこだと思います。(自分で書いてても意味不明なんだけどみんなニュアンスはつかんでね)







わたしはそれはもう自分ちの猫を溺愛しておりまして、猫のことを「我が子」と言っています。
設定としてはお腹を痛めて産んだ子です。でも生まれた場所はわきの下です。ブッダ的存在。(つーか彼氏もいたことないのに、いきなり股から生めません)







今日も猫があまりにも可愛く寝ていたので話しかけまくりました。





「ひろしー、この雌ネコがーっ。おまんは本当にかわいいなー。鬼のようにかわいいなー。お前は鬼か?ちがうなー。違うよなー。天使のようだなー。さすが私の娘だよなー。あ?じゃあ、おまんの生みの親である私は天使か?いやー…、天使っていうよりもー…美の女神?」







猫と二人っきりだったので言いたい放題です。







「美の女神はねーよなー。」







猫と二人きりだと思っていたのに、いつの間にか母が後ろに立っていました。美の女神の生みの親がニヤニヤしていました。




…ぐあー、思い出したらまた恥ずかしくなってきたのでもう寝るよ。







ちなみに文中では猫のことを「ひろし」と呼んでるけど、本名は違います。「ひろし」はあだ名です。
昔、わたしが猫に向かって「猫ひろしっ、猫ひろしっ、猫ひろし…に゛ゃ~!」と話しかけていたら家族に聞かれてしまっていて、それが広まっただけです。(『に゛ゃ~』の部分は地の底から響くようなうめき声でお願いします)



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
名波はるか 女神伝説、
名波はるか 女神伝説、名波はるか

おすすめ平均
stars名波はるか、魅せる
stars癒らしの女神!
starsシャワーシーン
stars女神です・・・
starsうーん結構いい感じです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

萌え萌え女神事典
流血女神伝 喪の女王 (1)
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

2007/01/11

あなたの尻は敏感ですか?

カレー。



わたしカレーってあんまり好きじゃないんです。
いざ食卓にカレーが出てきて食べれば「それなりにウマイな」とは思うんだけど、たまに無性に食べたくなるけど、それでもそんなに好きな部類の食べ物じゃない。




インド人の気が知れない。ダルシムにはすき焼きふりかけを差し入れてやりたい。そんくらいカレーに魅力を感じなかったんです。
(あ、ちなみに私の書く文章に頻繁にダルシムが出てくるのは、私の頭の中にダルシムとガンジーくらいしかインド人の名前が無いからです)



でもでも、そんなわたしのカレー概念をくつがえすカレーをこの前食べたんです。







小腹が減って喫茶店に入ったら、カレー以外に食事になるものがなかったんですよ。
その他のメニューはコーヒーと紅茶とシフォンケーキと…そのくらいしかなくって、「えー、カレーかぁ…」なんて思いつつ注文したんです。



いざそのカレーがテーブルに来ると、お肉も野菜もぐずぐずにとろけていて普段わたしが食べ慣れているカレーとは雰囲気がまるで違う。




一口食べてみると辛いカレー。
でも嫌な辛さじゃありません。スパイスが効いていて、なんていうか…うまい!!



カレーってうまい食べ物なんだな…と初めて思いました。
食べてる間に何回「からっ。うまっ。」と言ったかわかりません。
水は三杯飲んだ。
鼻水出しながら食べた。









「辛いカレーはうまい」と思ったら最後。
基本的にオタク気質なので、家に帰ってすぐにネットで検索しまくって同じようなカレーができそうなレシピを調べまくりました。




料理は好きな方です。
ルーも使わずにカレー粉から作ることにしました。
タマネギは飴色になるまでじっくりと炒めて、唐辛子を炒めて、トマトもトゥギャザーさせて…。(ルー無しなのでせめてルーっぽく)



それなりに美味しいカレーができました。
お店の物ほど美味しくはないけど、まあ満足。



でも翌日にある異変が起こりました。







翌朝トイレに行って、事を済ませようとしたらお尻が辛い(からい)のなんの!!




すぐさま私は母にこのことを報告しました。(うちの母は毎日「今日は二回も出た」とか「今日はまだ出てない」とか報告してきます。やめれ。)



「お母さん!お尻がからい!!」




辛いものを食べた翌日はたいていこうやって尻がからいアピールをするのですが、母には一度も理解されたことがありません。



「わたしは辛くない。意味がわからん。」



毎回こうです。
お尻がからい!なんて母親以外に報告したことないんですが、これって異常なのでしょうか。
わたしの尻が軟弱すぎるのか、それとも母が鋼鉄の尻を持っているだけなのか。



ボーイズラブの世界では受けの尻に性器以外のいろんなものをぶち込んでいらっさるけど、受けのみんなはよっぽど尻が丈夫なんだろうね。
エクスカリバーの気持ちもエクスカリバーが刺さっていた岩の気持ちもよくわからないよ。







かつて韓国の辛いインスタントラーメンにすごくはまって、一時期ひとりで鼻水垂らしながら「からいからい」言いつつラーメンをすすり、翌日お尻から火を噴く日々を繰り返していました。
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…といったところです。学習能力なさ過ぎ。







…学習能力のなさ丸出しですが、あえて言います。
尻から魔法が出ることになってもいいので(メラ)、もしうまくて辛いカレーの作り方とかカレーを美味しくするコツを知っていたら是非教えて下さい。カレーにずっぽりはまったので。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
カレーな薬膳
カレーな薬膳渡辺 玲

おすすめ平均
starsていねいな手引き書
stars目からウロコ
starsとっても実用的(要・ミキサー)
starsつくりやすい!
starsまじ!薬膳カレー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スープカレーキッチン
美味しんぼ 熱闘カレー大戦争編
うんちレストラン



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

2007/01/04

ネコとおせちと私

あけましておめでとうございます。



私はクリスマスにわざわざ独りぼっちでカップルがいそうな場所に行き、彼らを観察するような人間です。
やらなくても良いことをするのが好き。




今年は猫におせちを作ってあげました。(買ってきた乾きものをひたすら詰める!)



買ってきたものを詰めるだけではなく、紙で赤い箱をつくって見た目にもしっかりおせちに見えるようにしました。
さすが、気配りの人です。




小魚、チーズケーキ、ちくわ、いつもより豪華なカリカリ、チーズ、スルメ(イカを食べると猫は腰が抜けるそうです)などを手作りの箱に綺麗に盛りつけ、いつもよりだいぶ高いネコ缶も買いました。



お正月の朝、わたしはネコに「どうじゃ、おまん、うれしいやろ?ほんに幸せなねこすだの~。」などとどこのお国の人かわからない口調で喋りながら、得意顔でねこすにおせちと缶詰をやりました。(家ではなぜかネコを『ねこす』と呼んでいます。みんな真似してもいいよ。)




ねこすは嬉しそうに、わたしの手作りおせちにがっつきました。
高級なネコ缶にも大満足のようでした。
しかし、食べ始めて2分後にそれは起こりました。







ご、ごふっ。ぐふっ…と、ネコからポンプのような音がし始めたのです。ネコなのに。



ごぽごぽごぽっ…とねこすは引き続きポンプのような音を出しつつ、それまで食べた全てのものをはき出したのです。
全てのものが全く消化されてない状態で。




ゲロというにはあまりに美しい。
ちくわ、カリカリ、スルメなどをたっぷりのよだれを和えた感じです。
…あんまり美しくないな。(ちなみに下呂温泉にはゲロ饅頭やゲロ牛乳があるそうです。風の噂によると。)



全てを出し切った直後、ねこすはなぜかおせちの前からダッシュで逃げ出し長い旅に出ました。
残されたものはゲロの海だけでした。



うちのねこすは家政婦タイプのネコではなく、中田英寿タイプ(職業:旅人)のネコなので、ゲロの処理も自分でできません。
当然ゲロ処理班(私ひとり)の出動です。
そんなゲロまみれな新年のはじまりでした。



年賀状は2通ほどしか来ませんでした。(いくらメールの時代とはいえ2通…)








そんな年明けにも負けず、いっちょ頑張って今年こそは彼氏をつくるぞー!!!







…なーんて全く思いません。
今年もやる気なしで一年を過ごす予定です。



クリスマスのカップル観察中に、エスカレーターの上で終始じっとりとお互いを見つめ合っているカップルを見たのですが、あんなの無理です。
人の目を見て話をするのさえ苦手なわたしにはあんなことできねーよ。



それから、去年たてた新年の目標はダイエットでしたが、去年より今は2キロほど太っています。
一応ご報告までに。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2ほし よりこ

おすすめ平均
stars面白い。心温まる
stars家政婦が来た!!猫だけど。
stars意味の深い台詞
stars第1巻の魅力はそのままに
stars最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

下呂高山 殺人街道
岐阜の匂いとにぎわい―下呂久野川集落 夕山の講
下呂町の文化財 (1979年)




  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top
