喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/12/29

2006年最後の更新です

おそらく今年最後の更新になります。
今年最後のご挨拶も兼ねてですが、暗い話です。いつものごとく。
暗い上に長いです。



ほんっとに今更ながらですが、クリスマスの話ですよ。
どうです?喪女のクリスマスなんて想像しただけで暗いだろうがよー。
あれは年明け前の最大にして最悪のイベントです。



今回のクリスマスは本当にひどかった。
わたしね、たぶんクリスマスに可哀想だった女子ランキングがあったら上位入賞間違いなしだったと思う。



訳あってクリスマスイブもクリスマスもひとりで半日ほど外で時間をつぶさねばならなかったんですよ。
恐ろしい話でしょ。マジぼっけえ、きょうてえー!






半日時間を潰すってことはなかなか大変です。
しかもひとりで、です。



とりあえず、わたしは二日とも、若者どもでにぎわう街中を散策することにしたんですよ。







・一日目(クリスマスイブ)

まず目的地に到着し、電車を降りたとたんに私の目に飛び込んできた光景はコレです。



男がな、女のカバンを持ってやってんの。
しかも全然重くなさそうな小さな小さなカバンですよ。



まったく馬鹿げている。




つい最近、駅の階段をつらそうに、手すりにつかまって登っているお婆さんがいました。
その光景を見て、わたしに何かできることはないかと思い、とっさに出た一言が「お荷物お持ちしましょうか?」でした。



今考えると馬鹿げています。
だってお婆さんの荷物はそんなに重そうじゃないカバンひとつだけだったんだもん。




「大丈夫ですよ。ご親切にありがとうございます。」って本当に丁寧に断られました。
お婆さんだって、わたしの申し出を断って自分のカバンは自分で持つぐらいです。
お婆さんの持っていたカバンよりも小さなカバンを持ってやる男も、持たせる女もどうなの?(お婆さんがわたしのことを親切なふりしたひったくりだと思った可能性も否めませんが)



女の小さなカバンを持つ男って、見ていてすげえ気分悪い。
私から見れば、その魂胆は丸見えですよ。
だってあれでしょ?すべてはクリスマスの夜のためでしょ?
エロのためでしょ?まるっとお見通しですよ。(お前ら今夜はまるっとお見通しの仲になるんだろー!)




案の定、街中は手をつないだカップルばかりが歩いていました。
どこへ行ってもいちゃこらいちゃこらした奴らばっかなんですよ。
でね、当てもなくブラブラ歩いていたら、カップルたちの話し声が聞こえてきました。



男:「今からどこいこうか?」
女:「○○(←いかにもカップルが沢山行きそうなお洒落な場所)に行かなーい?」
男:「おっ、いいね。じゃあ行こうぜー。」



目的地のない私は決めました。
わたしもそこに行こう、と。



どうせ惨めなクリスマスです。
とことん惨めな気持ちになろう、いけるところまでいってみようと思いました。



目的地にたどり着くと、やはり自然とにやけてしまうほどカップルだらけ。一人で歩いている人なんてほとんど見あたらねー。




でもいいんです。なんだか一人で歩いている人の方がめずらしいので、『クリスマスなのに、勇敢にも一人でお洒落スポットを散策している自分』が格好良く思えてきちゃうんですよ。
そうです。完璧な思い違いです。



「うわー。クリスマスにこんないかにもな場所でイチャイチャしてるなんて、いかにもすぎてダサくなーい?!」なんていい気になって、むしろカップルらを見下しながら歩いていました。もう自分でも訳がわかりません。



そうこうするうちに、小腹が減ってきたのでその日のお昼は、ファーストフードで済ませることにしました。
店員のきれいなお姉さんが、注文もしてないのにとびきりのスマイルをわたしに向けてくれました。



ああ、きっとこのスマイルは同情のしるし。
クリスマスにひとりでお昼を食べる可哀想なわたしへせめてものプレゼントでしょう。
わたしは再び、急に自分が惨めに思えてきました。



「やばい…。こんなお洒落な場所、こんな日に一人で来るんじゃなかった…!」と思いながら、ファーストフード店を出て、人通りの少ない通りに差し掛かると、ベンチに腰掛けてるカップルを見かけました。
よくよく見ると、ちょうど彼氏が彼女の薬指に指輪をはめてやっているところでした。



なんか凄まじくへこんだ。
でもわたしは懲りずに次の日のクリスマスも街中へ出かけたのです。







・2日目(クリスマス)

この日は美容院の予約をとってありました。
べつにクリスマスイブに美容院に行ってもよかったのですが、そしたら「この後、彼氏さんと会うんですかー?」とか言われる可能性大です。



イブの方が世間的に盛り上がってるでしょ。
クリスマスの方がむしろそういうの聞かれる可能性が低そうでしょ?
そう判断してあえてクリスマスに予約をとったんです。




いつものように、雑誌に集中するふりをして美容師さんとの会話を避けていたのですが、パーマを頼んだので時間がかかります。三時間近く。
さすがにずっと会話なしは良くない、と判断したのか美容師さんが話しかけてきました。



この子はきっと彼氏もいないんだろうな、と判断したのでしょうか。
彼はこう話しかけてきました。







美容師:「昨日、クリスマスイブだったけどチキン食べた?」






これはねーよなー、と思いました。
クリスマスの話題避けられてないし、彼はわたしにぴったりの話題として食べ物の話をチョイスしたんだなと思い、すこし悲しくなりました。



悲しかったので、その日の夜はチキンをむさぼり食いました。
完成したパーマを見た美容師さんが「本当にこの髪型でよかったの?」と聞いてきたほどのもじゃもじゃの頭を揺らしながらな。



ではまた来年。




人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディションダニー・エルフマン クリス・サランドン キャサリン・オハラ

おすすめ平均
starsハロウィン♪ハロウィン♪
stars「ハロウィーン」の住人が「クリスマス」に侵入?! 奇想天外、愉快痛快なミュージカル・アニメの大傑作
stars可愛くて個性的なおばけ達。
starsミュージカルのようなアニメ
starsナイトメアコレクションには最適です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぼっけえ、きょうてえ
ぼっけえ恋愛道―志麻子の男ころがし
灰色のクリスマス




  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

2006/12/20

つるつるたまご肌

わたしは平和を愛する人間。




わたしは未来を担う子供たちを愛します。
ハトを愛します。
ネコを愛します。
キリンさんもぞうさんも平等に愛します。




わたしたちの心の平和を乱すやつらを大いに憎みます。
テロを憎みます。
戦争を憎みます。
環境破壊を憎みます。
カップルを憎みます。(どーだ。予想通りか!)




まあこんな感じで世界の片隅で憎しみを叫ぶわたしです。
そんなわたしにですよ、彼氏の自慢話でもしてご覧なさいな。
表面では穏やかにやり過ごすけど内心は般若面だっ!





今日は彼氏の自慢話をしていた友達の話をねー。




学校でね、男女が同じ授業を受けてたら、カップルの一組や二組できるじゃないですか。(わたしは経験ないですが)




やっぱりね、わたしのまわりでもそんなカップルがいるんですよ。





学校でイチャイチャすることはないので、見苦しくはありませんが彼女側ののろけ話を聞いていると、なにやらどろっどろした不快な気持ちが込み上げてきます。




この間なんか「わたしー、彼氏にー、お前はゆでたまごみたいだって言われたんだけどー、どういうことかなぁー。」とか言っていました。




「へー。キン肉マンの作者ってそういう顔なんだー。」と突っ込んでやりたい気持ちは山々でしたが、その子超かわいいのね。
すんごいお洒落さんなのね。
頭も良いのね。
性格も良いのね。
喋り方もかわいいのね。




まさにパーフェクト超人。
誰がどう考えても彼氏の「ゆでたまご」発言は、ゆでたまご氏を示したのではなく、彼女の白くてつるつるの肌を指したものです。(でも、漫画家のゆでたまごさんの名前の由来はその肌の美しさからきているそうです。嘘です。屁のにおいがゆでたまごみたいだったからです。たぶん。)





また「彼氏に胸が小さいって言われるのー」と言っていたこともありました。





「彼氏が」という表現が生々しくて非常に嫌です。
夜な夜な彼氏に使われるんだろ!彼氏も文句を言いつつ楽しむんだろ!…と。




その手の話を身近な人から聞くとひきます。
うわ…。やっぱりみんなあんなことやそんなことをしてるんだ、と想像して引き、そんな想像をする自分にドン引きします。ほんと不潔よ!(わたしが!)




いくら普段性格が良くて可愛いからって、ここまでのろけられてはそれを聞かされる側も黙っていられませんよ。




彼氏のいない女子たちによる彼女に対する愚痴大会が影で開催されます。ドキッ!女だらけの愚痴大会!ポロリもあるよ!のはじまりです。




その内容は「あの子、この前も彼氏の事を『無茶苦茶かっこいい』って自慢してた!あれがかよ!どこがだよ!」とか「この間なんか、『彼氏に変な事させられるー』とか言ってた!なんだよ、変なことって!!」とか、そんなかんじです。醜い。




「『彼氏に胸が小さいって言われた…』て何回も聞かされても、わたしに何ができるちゅーねん!!」と、一人の友達がブチ切れていたとき、わたしは思い付いたことをぽろり(もあるよ)と口に出してしまったのです。




「彼氏に吸ってもらえばでかくなるんじゃないの?」




時が止まりました。(喪女たちは身近な人間のエロい話が苦手)
自分でも最悪の発言だと思いました。




「そ、それは生々しいよ…」と友人のAが口を開いてくれたのに、あろうことか私は「えー、何言ってんの!バストを吸引する機械みたいなのあるじゃーん!あれで彼氏に吸ってもらうんだよっ。おぬしもエロよのぅ!」と言ってしまいました。



他の友人も「うははー。Aはエロいなー!」とAをからかうからかう。





その時の友人Aの困惑し他た顔、今でも忘れられません。
ごめん。





このように、カップルのせいでわたしは友人との間に溝をつくってしまったのです。
あいつらのせいで…。
あいつらがエロいせいで…。




わたし悪くない!!(^o^)





人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
着用式乳房検診シミュレーター
着用式乳房検診シミュレーター
おすすめ平均
starsありがとう
starsところで
stars素敵な時間を過ごして下さい
starsこれで自信が持てました^^
stars美乳です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美乳教室
微乳フェチAcup・B-cup限定!!小さなおっぱい作品集(18禁)
巨乳家族 義母も叔母も義妹も巨乳で僕はもう 完全版(18禁)





  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (13) |
  5. page-top

2006/12/10

鏡に映った姿を信じるな!

女は鏡の前に立ちつくした。










皆様は鏡に映るものが全てだとお思いですか?
答えは否だ!…と私は思います。




人間て脳でものを見てると聞いた事があります。
鏡で自分の顔を映して身なりをチェックなんかするでしょ?
そのときは自分の姿を意識して見ているわけなのです。




人は美しくありたいと考えるのが普通ですので、脳が勝手に鏡に映った自分を実際より良く見せてしまう。
それゆえに鏡に映った自分の姿は実際に他の人の目に映る姿より三割ほど良く見えているそうなのです。





本当にそうなのか?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、少し考えてみましょう。




たとえばあまりグッドルッキングな人ではないのにやたらとナルシストな人が今までの人生でまわりにいませんでしたか?
わたしのまわりには昔いました。



高校の時、同じクラスに授業中いっつも手鏡を見てるガイが。
ノット・グッドルッキングガイが。





わたしはこういう人は多分脳がその人に幻を見せてるんじゃないかなって思っています。
幸せなのか不幸なのかよくわかりません。




かく言うわたしも、自分のことを落ち武者に似ているだのなんだの言っていますが、ときには、たとえばお化粧をきちんとしている最中なんかに「あれ?わたしそんなにひどい顔じゃないじゃん!てかむしろちょっとかわいくない?」と思う日もあります。あるんだよ。





でもこれも脳が見せてる幻。この前わたしは痛感しました。電気屋さんに行った時にパソコンコーナーに寄ったんですよ。
あまりにもパソコンの調子が悪いからいっそのこと買い換えてやろうかと。(あの、もしわたしのアドレスをメッセンジャーに登録してくださっている方がいたらすんません。パソコンが調子悪すぎてメッセどころでなく何か月もサインインしてないんですよ。そのうちなんとかせな。)





今のパソコンてすごいんですね。相手の顔を見ながら喋るためか知らないけどパソコンにカメラが付いてるのもあるんですね。
それを知らずにそのパソコンの前を通ったら何やらモジャモジャした不細工な生き物が。(今パーマかかっててるんですけどね、パーマかけ終わったときに美容師のお兄さんが満面の笑みで「あはは!いいのかこれで!」と言ってました。おまん…。)





はい。モジャモジャは当然わたしなんですけど、完全なる無意識でパソコンに映しだされたわたしはやっぱりいつも見るわたしよりもだいぶ汚かったです。
いつも自分で意識して鏡に映る時の三割減どころではなかった。





それ以降は、鏡を見ようと思って見た時の姿は本当の自分の姿よりもだいぶまともだ、ということを肝に銘じて生活しています。









わたしはお風呂あがりにはいつも化粧水をつけるために鏡の前に立つのですが、ある日のわたしはいつもと違ったのです。





化粧水はお風呂上がりの三十秒以内につけなければいけないそうです。だからお風呂上がりは即化粧水をつけることを心がけています。
正直、服を着るどころじゃない。



その日わたしは急いで黒いパンツだけをはいて鏡の前に立ちました。あ、黒い下着といってもセクシーとかとは無縁なパンツです。生地の多い大きめなパンツ。パンティーではなくパンツ!(パンツとパンティーの差は生地の面積が多いか少ないかだと思っているんですがあってるのかしら?)





驚きました。









鏡の中には長州小力がいたから。









考えてもみてください。わたしは鏡に映ろうと思って、意識して鏡を見たのです。その結果が小力。
実物のわたしより三割増かそれ以上の姿で見えているはずなのに小力。









女は鏡の前で立ち尽くした。
そして不意にパラパラっぽいおどりを踊った。




人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。


〈Amazonさん〉
長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~in 西口プロレス
長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~in 西口プロレス西口プロレス

おすすめ平均
stars長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~in
starsプロレスは好きかい?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

純愛ナルシスト
ふしぎなもじゃもじゃ
キレてないですよ。




  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (24) |
  5. page-top

2006/12/03

知的な女子になるために

わたしは全く本を読まない女です。
自分で進んで読書することなんて一年に一回あるかないか…ってくらい何も読みません。



でもね、さすがに最近これではいけないと思うようになってきました。語彙が極端に少ないのです。
ネットでいろいろなサイトをまわりますが、本をよく読んでるっぽい人の書く文章はやはり表現がおもしろい。



わたしは決心しました。
本を読もうと!
そんな感じでわたしは意を決して本屋さんに向かったのです。






普段は本屋さんに行っても漫画コーナーにしか行きませんが、生まれ変わったわたしは違います。




これからは本をよく読む知的な女を目指すんだかんねー。
ずり落ちたメガネをこう中指でくいっと直すような知的なメガネ女子になるのよ。そう、くいっとな。



いつも行く本屋さんも意気込みが違えば普段とは異なって見えます。
新しく生まれ変わったわたしの知的フィルターを通して本屋さんを見れば、ああ、本屋さんてこんなに知的な空間だったのか…と思い知らされます。



本屋さんてジャンプとバガボンドとエロ本しかないと思ってたけど、経済の本とか教育について考える本だとか二次元美少女の描き方の本だとか、わたしたちにすばらしい知識を与えてくれる本がたくさん存在するのですね。



でもこんなハードルが高そうな本、普段ほとんど読書をしない私にいきなりは無理です。



ですので、なるべく読みやすそうな本を買うことに決めました。
わりと気軽に読めそうな本を探してウロウロすると、なにやらピンク色っぽいコーナーに。(あ、ピンクといってもエロっぽい意味じゃなくて、女性向きの本という意味ですがな)



まあ一応女子ですし、女の子っぽい本でも読んでみまするかな、なんて若い女の子向けの本を色々と見てみたんですがね。




モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋やらモテの極意59―秘密の小悪魔手帖やらなぜか「モテる女」の共通点 男心をつかむ恋のテクニック50やらモテる女のひみつノートやらモテる女になるためのラブ・ルール セックス篇やら愛される条件―ちょっとモテるより、ずっと永遠に…やら……。



どうですか?
「モテ」とか「エロ可愛い」とか「小悪魔」だとか。
女子はこんなにもモテることに対して貪欲なんですよ。家ではみんな鼻くそほじってるくせに!!!(この前、かわいい友達らと飲んだときに三人が家では鼻くそをほじるという衝撃の事実が明らかになりました)








どうやらこのピンク色のコーナーも私にはハードルが高いらしい。
むしろ経済や金融の本の方がハードルが低い。
だってモテかわ小悪魔女子よりもまだ堀江とかの方が近しい存在だもの。(見た目とかファッションとか愛想のなさが)




わたしは自分に近いタイプの人が書いた本が読みたいのよ。
もてる女子とか顔が良いだけの女子アナとか海外暮らしを自慢するタレントが大嫌いなんだよ!!







そうこうしながらどの本を買うかの検討が続きました。
そしてある本を手にとって数ページ立ち読みしました。買うべき本が決まりました。


これです。↓
434401250X不細工な友情
光浦 靖子 大久保 佳代子
幻冬舎 2006-11

by G-Tools





えっと、これはね、光浦靖子さんと相方の大久保佳代子さんの手紙のやりとりみたいな内容なんです。
ほら、光浦さんと大久保さんって美人とかかわいいとかじゃなくって…いろいろと私と近い存在に思えてね、ちょびっと立ち読みしたんですけど、ほんの数ページ読んだだけで顔のニヤニヤが止まらなくて、その状態が明らかに不審者で気持ち悪かったのであきらめて買った次第です。
だって静かな本屋で「ぶしゅっ」とかいうわたしの笑い音が…(お、笑い声まで「ぶす」に近い)



そんでもって夜寝る前にちょっとずつ大事に読もうと思っていたのに、なんたって非モテな人なら共感できるような話が面白おかしく書いてある本。




面白くて二日で読み切りました。







おかげで読書というものが楽しいものだと気づきました。
でも夜中、暗い部屋でニタニタしながら「ぐひっ!」「ぶひゃっ!!」「うほっ!!!」と本を読むわたしの姿は、どう見てもはじめにわたしが描いていた知的な女子の姿ではありませんでした。
それどころかさらに不細工になった気がする。(ブスが楽しめる本をご存じでしたら教えてください)




人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス
クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス伏見 憲明

おすすめ平均
stars解放のための挑戦
stars立ち読みしにくい本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブスの壁
ブスの開き直り
太古、ブスは女神だった


  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top
