喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/11/24

女子の皆さん、ひとりごはん平気ですか?

先日、所用がありましてファーストフード店にてひとりでお昼ご飯を食べました。




女の子って「ひとりじゃ外で食べられない」とかいう子も結構多いようだけど、わたしはむしろひとり好きです。



なんかごはんを誰かと食べると「あっ、わたししゃべらなさすぎ。なんか喋んなきゃ。」とか気を使ってしまうのね。でもわたし会話よりごはん優先なんで、喋るのに口を動かすよりかは米を噛むために口を動かしたい。カロリー摂取のために口を動かしたい。愛されるよりも愛されたい。
喋るのも好きだけどごはんに集中したいのです。




そういえば小学校のときも給食時、みんなでグループをつくって席をくっつけて食べることになっていたんだけど、小学生ながらにわたしは「なんかひとりでくいてえな」とふと思い立ったことがあります。
昔から反吐が出るほど協調性ゼロです。



「え?椿、今日はいっしょに食べないの?」と言ってくれる友達らに「うん、今日はいいや。」などと言いつつ、ある日、あえて誰とも席をくっつけずひとりで給食を食べてみることにしました。



そしたら「ひとりで食べてないで一緒に食べようよ」って周りのみんなから言われ、なんだか仲間はずれにされた子をみんなで仲間に入れてあげようみたいな良い雰囲気(こちら的にはとても嫌な雰囲気)が出来上がってしまいました。
渡る世間は鬼ばかりじゃないです。全然。
あとわたし小さい頃からすげえ嫌な奴だったんだなあ。




えーっと、なんだっけ。そう。ひとりごはん平気です。
むしろ好きです。




だから実に優雅な気分でお昼を食べていたんです。
でも何か視線を感じる。わたしの前の席の男子高校生らのグループがなぜかわざわざ振り向いてこっちの方を見てくんの。しかも5人。




ファーストフードひとりで食ってる女子ってそんな珍しくはないと思うんだけどなんなんだろ一体…。




ああ。思い当たる節が。
わたしの隣りの席にはカップルが楽しくお昼を食べていて、一方わたしはもそもそとポテトをかじっていて、その様子があまりにもアレだったのでいい見せ物になっていたのではないでしょうか。




お互いに仲良くポテトをあーんしあっているカップルとひとり黙々とポテトを口に運び続けている女。
同じ見せ物でも端から見たらじゃれあっている赤ちゃんパンダと誰彼構わずうんこを投げ付けるゴリラくらいの差。




しかしわたしは別に男子高校生にジロジロ見られることには腹は立ちません。
どっちかといえばむしろ、そう。比較の対象となるカップルの方に意味もなくいらっと来ますよ。ほんと。




こいつらにこそうんこを投げ付けてやりたい。
この時期、さらに世の中のカップルが憎いので幸せそうなカップルには手当たり次第うんこを投げ付けてやりたい。(この頃ますます世のカップルたちに理不尽な怒りを感じるようになってきました。更年期かなんかでしょうか。早いな。)








でもちょっと考えて最近便秘気味なのでウンコ投げ付けることすらできないことに気付きました。ウンコ出ないもん。
ポテトを食べさせ合うような相手もいなければ投げるウンコもない。



「彼氏も居なければうんこも出ない。わたしって本当に人生の負け組じゃん!」とか思いましたが、よくよく考えてみたら勝ち組負け組の範疇を超えて人として色々どうかと思う。





わたしもひとりごはん結構好きって方は人気ブログランキング、やっぱりごはんはみんなでワイワイ食べなきゃ美味しくないって方は学生ブログランキング、ちょくちょくカップルにうんこ投げつけてるよという方はFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉

アニマルスーツセット ゴリラ
アニマルスーツセット ゴリラ


ゴリラから逃げてる時でも聴きたくなるCD
ゴリラのパンやさん
運のいい人にはワケがある! 運を鍛える《ゴリラ》の法則



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (24) |
  5. page-top
