喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/11/17

ダイエッターなわたし

本屋さんにいってきたんです。




実のところ今体重が非常にヤバイ事になっていまして、何か手を打たねば、何か方法を探さねば、と焦ったのがこの本屋さんに行くという行動の所以なのであります。




今までも散々自分の外見の事をやばいよやばいよとそれこそ出川のものまねしながら言ってきたわたしですが、今回こそマジだ。




全米でNo.1を記録とかいって宣伝しちゃう映画の内容は疑ってかかった方がいいと思います。
そしてわたしの体重がわたしの人生のうちでぶっちぎりのNo.1という事実も是非疑ってかかりたい。だが揺ぎないです。残念ながら。




実はわたしってわりとケチな方で、普段は図書館で本を借りて済ますんですが、自分でお金を払ってダイエット関連の本を買った方が、借りるよりもお金を払った分頑張れるんじゃないかと思いまして、あえて本を買う気で本屋に来たんですよ。
もう私すげえやる気。Mステの時のタモリくらいやる気。





…で、いざダイエット本のある場所へ行くとあるある。たくさんの本が。
でもリアルなデブがダイエットの本を手にとるって割と勇気がいるんです。



わたしなんか被害妄想の塊なんでまわりの人に「うわ。あのダイエット本手に取ってる女いかにもじゃねぇ?てか手遅れじゃね?」とか思われてるのではないかとか思ってハラハラしちゃいます。




まあそんな気持ちでダイエット本を手に取るんだけど、大体ね、わたしって運動が大嫌いなんです。あと恥ずかしいのも嫌です。シャイガールなんでデューク歩きなんてもってのほか。くねくね。



えーと、なるべく格好いいダイエットを…。
うーん、ピラティス、パワーヨガ、ヨガ、ヨガフレイム、バランスボールダイエット、ヒップホップダイエット…。しゃらくせーい!!めんどくせーYO!!!(ヒップホッパーに見られたらぶん殴られそうなポーズとヒップホッパーじゃなくても普通にぶん殴りたい感じの憎たらしい顔をしながら)




…となると食事制限かしら?と思うんだけどこれもまた微妙。
前に低糖質ダイエットをしたとき体重は短期間で落ちたんだけどあっという間にリバウンド。痩せても肌はガサガサ、髪は枝毛だらけになって人相が変わってしまったほどです。(マジでおすすめしません)




てかマジで本気で可哀想な発言をさせていただきますが、わたしの人生においての楽しみは食べることくらいです。(断言します)




好きなものを食べてはいけないというのはわたしには辛すぎる!辛すぎるにょほおおぉおおおおっ!!




…(一呼吸おいて)じゃあ一体何が残るんだと。運動も嫌。食事制限も嫌。
わたしは思いました。








もうこの時点で負け戦になる事はほぼ確定してるんじゃないか。いっそのこと何もしないでも良いんじゃないかと。





そんなこんなでダイエット本を離れて、ファッソン誌を見てたんだけど、女性誌ばかりが並ぶ女の園になぜか高校生の男の子二人が来たんです。




「なんじゃ、こいつら。」とか思ってたらそいつらわたしの隣りに来てある雑誌を手にとりました。
ほんで「長澤まさみマジかわいい~」とか言ってんの。




超・新・鮮。




わたしの弟も高校生だけど、こいつ二次元ばかり追いかけてるから普通の男子高校生の反応ってこうなんだ、と感心したわけです。




さらに聞き耳を立てているとどうやら二人のうちの一人は本気で長澤まさみが好きみたいで「かわいい」を連呼してました。
でもこいつの反応を見てもう一人の男の子は明らかに引いてた。わたしも引いた。




だってなんかコイツ息荒くなってたもん。若干ハアハアいってたもん。





長澤まさみファンの方がファッソン誌のまさみタンを眺めながら「あぁ…、つるつるだ…(ハアハア)」と言っているのを聞いたときはさすがに笑いを堪えるのが辛かったんでその場から逃げ出しました。(あ、多分つるつるなのはお肌だと思います。念のため。)





んで次に通りかかった少女向け小説(マリみてとか置いてありそうな)売り場でいかにもな男の人がいかにもな本を立ち読みしてるのを見て妙に納得しました。ああ。これは自然な光景だと。





納得したので、いかにもダイエットに興味がありそうなわたしはもう一度ダイエット本売り場に行ってマッサージで痩せようみたいな主旨の本を買うことに決めました。
成果が出たらおおいばりで報告したいと思います。誰も興味ないだろうけど、どうぞ宜しく。



ちなみに買った本はこれ。↓
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ高橋 ミカ

おすすめ平均
stars運動で減らないところが減ります。
stars運動でも対処できないぶよつきにお勧めです
stars効果ありと見た!
starsリフトアップ、小顔に!
starsメンタル面と運動面も含めれば完璧かな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





いつまでたっても報告がなかったら察してください。たのむ。





人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
長澤まさみ 2007年 カレンダー
長澤まさみ 2007年 カレンダー

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ
ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (26) |
  5. page-top
