喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/11/02

おもいっきり泣きたい

最近すごく泣きたい。おもいっきり泣きたい。




泣くことってストレス解消になるってよく聞きますよね。
正直ストレスが溜まる理由なんて全く思い浮かばないんだけど、わたしは最近思いきり泣きたい気分なのですよ。




でもさ、わたしは人前でなかなか泣けない人間なのです。
なんかさ、こっぱずかしくて無理っつーか。




まわりの人がみんな泣いているような悲しい映画とかでもわたしは泣きません。いや、泣かない、というよりすごく泣くのをこらえます。




あまりにいつも泣かないのでわたしの家族の間でのあだ名は「冷血人間」。
しかしわたしは冷血どころか実の所ちょっとでも感動的な映画やら番組を見るとすぐに泣きそうになるタイプです。



ちょっと前だって「ファインディングニモ」を見て開始10分くらいで泣きそうになったからね。
オープニングで涙が出ちゃいそうだったからまばたきが出来なかったくらいです。(だってニモのお母さんがあんなことに!)



どうしても泣けちゃうような映画でもわたしは涙がこぼれないように若干上向きで(SUKIYAKI)なんとかして映画を見終わります。
感動して泣いている家族を横目に「こんな映画でみんな感動して泣いちゃって。やれやれ…」みたいな素振りを見せつつ一人トイレに向かいます。




そしてトイレに入るなり即号泣。
「う…うおっ、ぐずっ。ううう…うえぇ。うげぇ。」みたいな泣き声で。
しかもなかなか泣きやまないのでトイレからでた後はしょっちゅう「うんこ?」と聞かれます。うんこ違うわ!!




わたしもいい加減我慢せずに人前で感動の涙とか見せても良いんじゃないかと思うんだけど、わたしって意外と自分のイメージを大切にしたいタイプっていうか、たとえそれが「冷血人間」というイメージであってもこのイメージを守り通さねばと思っているんですよ。うん。




そう。こんな感じだ。
アイドル、うんこしない。わたし、涙見せない。インディアン、嘘つかない。みたいなみたいな。




こんな感じでわたしはどうしても人前で泣けないので家でテレビを見るときも大変。(実家暮らし)
この間なんかうっかり家族の前でDr.コトー診療所なんか見始めちゃってもう大変。



今まで見てなかったけどわたしの好きな蒼井優も出るみたいだしと気軽な気持ちで見たのがまずかった。




時任三郎とその息子のやりとりとかすげえ泣けるもん。
息子の学費のために無理をして働く時任三郎。泣けないわけがない。
でもわたしは泣かない。人前では泣けない。
すべては冷血人間というイメージを守るため。




ドラマが終わるまで泣くのをなんとか堪えて…というかちょっと泣いたのがばれないように「時任三郎まじで黒っ!」とか笑っていたら「あんた、『ときにんざぶろう』じゃないよ。『ときとうさぶろう』だから。」と隣りにいた母に笑いながら突っ込まれました。




今まで「とき にんざぶろう」か「ときにん さぶろう」のどっちだろう…と悩んではきたけどまさか「ときとう」とは。







コトーよりも、いい歳なのに今までずっと勘違いしてきた自分に泣けた。(う…うおっ、うう…うえぇ。うげぇー。)



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX
Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX山田貴敏 吉岡秀隆 柴咲コウ

おすすめ平均
stars中島みゆきが好きになった
stars出演者がドラマの中に生きている
stars大好きなドラマ
stars続編が楽しみです
stars原作の読者でも感動する最高の医療ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週末号泣のススメ―涙でストレス解消!脳をリセット!
インディアンは、決して嘘をつかない




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。