喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/10/18

有名人に似ているとかなんとか

有名人に似ている、と言われるのは場合によってはうれしいだろうし、またその逆の場合もある。



たとえば昔、わたしは何人かに深田恭子に似ていると言われたことがあります。



それを聞いたときはうれしかった。
ただ単純にうれしかった。







しかし、です。
よくよく考えてみると認めたくはないがわたしは平安顔。
どう考えても似ていない。ありえない。



なぜ?



その答えは簡単でした。実に単純でした。
テレビを見ているときに母が言った言葉。
「深田恭子の体型ってあんたにそっくり。」



謎は全て解けた。
深田恭子さんは当時かなりぽっちゃりしていらっしゃったから。



このことにようやく気付いた翌日、遠くからわたしを見つけて寄ってきた友達からこう言われました。



「椿って遠くから見るとまんま深田恭子じゃん!!」



すごくうれしくなかった。







それから何年も経った今。
そう、深田さんもすっかり痩せて可愛らしくなった今となってはわたしは誰にも「深田恭子に似ている」などとは言われません。(誰か言えよ)



だけど、この間、髪の毛が邪魔だったので適当に頭にお団子をつくってその辺をウロウロしていたら、久しぶりに母親にですが「あんたって誰かに似ている…」と言われました。



「えっと…、なんとかメイって人だよ。うーん。」と曖昧な発言をする母。



でもわたしはピンときた。
黒木メイサか?!


(参照)右の人です
4093637059missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
篠山 紀信
小学館 2006-06

by G-Tools



すげー綺麗な子じゃん…とかそう思ったまさにそのとき、母はこう言いやがりました。
「あ!牛山とかいう名字だ!」



もうこの時点で嫌な予感がズビズバしていました。
んで早速ネットで「牛山 メイ」で検索。










4795838828メイ牛山のもっと長寿の食卓
メイ牛山
情報センター出版局 2002-09

by G-Tools




か、髪型だけ似ている…!!
「婆さんやん!!似ているの髪型だけやん!!」と文句を言っても母は「そうかなー?」とヘラヘラ笑うのみ。(ガッデム!!)



悔しかったので「あんたの娘の小さい頃ってヤジロベーにそっくり!ドラゴンボールの!!」と言って母をへこましてやりたかったけど、母の娘はわたしひとりだし、誰よりもわたしが一番傷つくのでやめておきました。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。





〈Amazonさん〉
メイ牛山のきれいで長生き―四季のビューティ・レッスン18講座
メイ牛山のきれいで長生き―四季のビューティ・レッスン18講座メイ牛山

おすすめ平均
stars「きれいで長生き」・・・すごく当たり前のことなのですね
stars「きれいで長生き」…女性の心からの希望です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黒木メイサ 2007年 カレンダー
メイ・ウシヤマのBeauty Life〈Vol.1〉フレッシュ素肌でわたしはステキ
KYOKO8203―まるごと深田恭子BOOK

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (17) |
  5. page-top

2006/10/13

お知らせ

今日はちょっとしたお知らせがあります。



えーと、なんかわたしの大好きなブログカッパカフェ! のYoppyさんがわたしのブログをメルマガの「オススメブログ」のコーナーで紹介してくださるそうです。だから舞い上がってみなさんにお知らせしちゃおうってわけです。(いやっほーーい!!)



「カッパカフェ!」ってなんぞや…と思う方もいらっさるかもしれませんので説明いたしますと、こちらのブログ、お父さんであるYoppyさんが綴る育児系ブログなんですよ。
しかもブログランキング上位、雑誌のインタビュー経験あり、のすごいブログなのです。



このように簡単に説明すると「あー、自分の子供の写真を貼りまくった、子供溺愛の自己満ブログじゃね?」と思われるかもしれませんがとんでもない!(いや、ちょっとそうかもしれないけど…)



とにかくこちらのブログは本当にすばらしい。
どこがすばらしいかって言うと、えーと……、うーんと………、こちらの「カッパカフェ!」さんに頻繁に登場する言葉は「乳首」です!しかもお父さんであるYoppyさんの乳首が頻繁に文中に出てきます。うん。我ながらアレな紹介文だけど気にしない。



まあ実際にカッパカフェ!をご覧になってくれればその面白さがわかると思います。




ちなみにわたしのブログを紹介してくれるのは第11号(10月15日発送)のメルマガだそうです。
こちらのメルマガ、残念ながらバックナンバーは見ることができない模様。



だから「Yoppyさんについてもっと知りたい!」って方、はたまたこの喪女女子大生ブログ(名前なげーー!!)がどんな風に紹介されるのかに興味がある方(果たしてそんな方がいらっさるのか?)は是非こちら にて読者登録してみてくだされ。



以上、浮かれポンチキからのお知らせでした。



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top

2006/10/09

うざいカップルに天罰を下した非モテ系女子

世の中にはうざいカップルが大勢います。



たとえば電車の中でチュッチュチュッチュしているカップルや夜の公園でべったりと抱き合っているカップルなんかがまさにそれです。



こういうヤツらを見かけるたびにわたしは心の中でそっとザラキを何回も何回も唱え続けるとともに、ひとりの女の子のことを思い出すのです。







数年前のこと、わたしは友人と大学の授業を受けていました。
その授業は先生が非常に穏和でやさしく、内容もおもしろいものだったので、小さい教室ながら毎回教室は生徒でいっぱいになりました。



人気のない、または大きな教室での授業だったら少しくらい隣の人とおしゃべりする人がいてもそれほど気にはならないのですが、さすがにここまで人がいっぱいの授業でおしゃべりされるとかなり迷惑です。



しかもこの授業の担当の先生は、自分の話に熱中しすぎるタイプでかなりうるさくおしゃべりする人がいてもなかなかそれに気付かず、注意してくれません。



そんな中、わたしの前の列の席に座っていた男女がなにやら小声でおしゃべりしたり、いちゃいちゃしたりし始めました。







小声でのおしゃべり、といってもかなり耳障りだし、なによりわたしはいちゃついている男女には無条件で憎しみを抱くタイプです。
「誰かこいつらを消してくれ。」なんて心の中で思っていたのですが、ここで思いも寄らぬことが起きました。







わたしの二つ前の列、つまりそのうるさいカップルの前の列に座っていたひとりの女子が行動を起こしたのです。



そのひとりで授業を受けていた女子はメガネに地味な服、髪の毛は真っ黒、たぶんわたしと同じ系統の人間で「カップルはみんな嫌い、とくにうざいカップルは全員死ね死ね団」のメンバーではないかと思います。



その彼女がうしろのカップルに振り向くやいなや、彼女のものらしいお菓子の空き袋をばちこーーーん!とそのカップルたちめがけて投げつけたのです。




当のカップルたちはいきなり空のお菓子の袋を投げつけられて固まり、事の一部始終を見ていたわたしたちも固まりました。



「あー!そういえば彼女、授業はじまる前にお菓子食べてたよねー!」なんて後になって思ったのですが、まさかあのお菓子がこんな事件の伏線だったなんて…。



その後、そのカップルはボソボソと文句を言ってはいましたが、その場に居づらくなったのでしょう。
すぐにすごすごと教室を出て行きました。







授業後、友人と「あの女の子ちょっと怖かったよねー」なんて話しながら帰ったのですが、わたしにとって彼女は今までやったゲームのどの勇者よりも一番の勇者なのです。







雨にも負けず、風にも負けず、うざくてうるさいカップルにも負けず、そういうカップルには静かに怒りながら、ときにはお菓子の袋を投げつける…そういう人にわたしはなりたくはない。




人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
迷走バカップル
迷走バカップル野垣 スズメ

おすすめ平均
stars乙女チックモード全開♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブラブなカップル フリフリでチュー
お見合いコマンドーバカップルにつっこみを
日仏カップル事情 日本女性はなぜモテる?







  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (8) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。