喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/28

卑猥な奥さん

先日ショッピングセンターを歩いていて聞いたこんな単語。



「ちんちん」



パチンコ屋の「パ」の部分だけ壊れて電灯が灯っていないのなんかを見つけるのが小さい頃からすごい得意だったわたしはこの単語を聞き逃さなかった。(わたしより母の方がこういうことに敏感ですが)



しかもこの単語を発したのはなかなか上品そうな若奥様だった。
彼女は友人らしい奥様と会話をしていたんです。



いやいや。ただ単に「ちんちん」と言ったのではなく彼女は「ちんちんたいしゃが…」と言っていました。



わたしはこう思いました。
「あ、これは子供の話だ。」と。



きっとこの若奥さんの子供が『新陳代謝』のことを『ちんちんたいしゃ』って間違えて言っちゃった…的な話だと思ったわけです。



小さい子供ってそういうところがかーわいいよね!なーんて思ってその奥様がたの話にさらに耳を傾けてみると、何やらまた「ちんちんたいしゃって…」と若奥さんが喋っています。



しかもまじめな顔で「ちんちんたいしゃ」について語っています。
相手の奥様は「どうしよう…」って顔しながら引きつった笑みを浮かべて、ただひたすら黙ってこの若奥様の「ちんちんたいしゃ」の話を
聞いてあげていました。







わたしは思いました。
まさかいい歳した大人が「新陳代謝」を「ちんちんたいしゃ」と間違えるわけがない、と。



もちろん人間誰にだって間違いはあります。
しかしながら日本人は下品な言葉に敏感です。



たとえば、わたしが小学生の頃のある一定の期間、国語の授業で当たるのが恐怖でした。
それは「山口誓子」の詩を大勢の前で読まなければならなかったから。



べつに彼の詩が嫌だというわけではありません。
「せいし」という名前が嫌でした。



昔からわたしが下品な単語に異様に敏感だったわけではありません。
クラスのみんなが「山口誓子」と言うのを嫌がっていました。
クラスの騒がしい男子たちはよく「山口せいし!せーし!!せーし!!!」と意味もなく連呼していました。



このうように小学生が「山口誓子」に反応するくらいです。
奥様がまさか勘違いで「ちんちんたいしゃ」なんて恥ずかしいこと言うわけがありません。







きっと真実はこうです。
たぶん「ちんちんたいしゃ」は「出雲大社」とかの親戚なんですよ。
だから正式には「ちんちん大社」ですね。



この「ちんちん大社」の本殿にはそれはもうご立派なご本尊があって…とか考えてみたけど、これ以上妄想を膨らませるとなんだかすごく品がない神社になりそうなんでやめておきます。



それよりもさっき「もちろん」と書こうとして「もろちん」と打ちこんでいた自分自身に血の気が引いた。



「人間誰にだって間違いはあるから今後『もろちん』と書いてあっても生暖かい目で見守ってやるよ」という方は人気ブログランキング、「痩せるためにはちんちんたいしゃが大事だと思います」って方は学生ブログランキング、「いままでずっと『もちろん』を『もろちん』だと思っていた」って方はFC2ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉(15禁)
藤緒りな もろマン藤緒りな もろマン
藤緒りな

R-15 2005-10-21
売り上げランキング : 46575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マシュマロ美容法―コラーゲンの新陳代謝パワーでつるつる肌に!健康に!
日本資本主義と民間神道―諏訪の製糸業と諏訪大社信仰
宮木汐音 裏までモロ舐め(18禁)


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。