喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/11

あの人はたぶん変態

近頃ほんとうに自分が女子だってことを忘れ初めていてよっぽどどこかに行く予定でもない限りむちゃくちゃな恰好をして過ごしています。



家の中ならどんな恰好をしてもいいじゃん!なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんがボロボロのTシャツにジャージという服装でさらには顔もノーメイク。これはほんとにヤバイ。



しかもだんだん家にいるときのラフな恰好に慣れすぎて感覚が麻痺してきました。



つまりですね、ちょっとした外出ならこのボロボロの恰好で出かけてしまってもいいんじゃないかとか思い始めてしまったわけです。



これまでノーメイクでちょっと買い物に行ったことは何度かあったんだけど、さすがに一応ちゃんとした服(主にユニクロ)は着ていた。




でも感覚が麻痺していた昨日のわたしは違ったのです。






もうなんでもいいや。ノーメイクでもアニメTシャツでも買い物に行ったれと。近所なんだからいいじゃんと。







もうバッグを持つのもめんどいと思ったので、というかジャージにTシャツというファッションに合うバッグがなかったので、バッグを持たずに財布を持っていくことにしました。あと雨が降りそうだったので折りたたみ傘も。



ノーメイク、頭ぼさぼさ、メガネ、アニメTシャツ、ジャージというある意味完璧なファッションで出かけたわけですが、だんだんと人の多い場所に近づいていくと、やはり多少恥ずかしくなってきたのです。



しかしいくらアニメTシャツが恥ずかしくてもバッグすら持っていないので服装を少しも隠すことができない。




今さらになって「この服装ってかなりの不審者では…」と思ったのですが、もうあとの浅草サンバカーニバル。目的のお店は目の前なのでいまさら引き返すことはできません。



はじめは自分の外見が若干恥ずかしかったのですが、いざ買い物に集中しちゃうと自分の服装のことなんてすっかり忘れちゃいますね。わたしは買い物が大好きなんで唯一手に持っていた折りたたみ傘をもジャージのポケットにしまってボロボロの外見のまま買い物に集中しました。







でもふと近くにあった鏡を見ると、異様に股間がもっこりしたみすぼらしい女が鏡に映っていてびっくりしました。
お母さん、変態ってはじめて見たよ。




「そういう変態には何度かお目にかかったことがある」という方は人気ブログランキング、「自分もたまに股間をもっこりさせながら歩いています」って方はFC2ブログランキング、「速水もこみちってすごい名前だよね」って方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
安川まどか マドカDEサンバ
安川まどか マドカDEサンバ安川まどか

おすすめ平均
starsいろんな味がする正統派DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミニモミ。FUCKだぴょん。(6)ばん もっこりひょうたん島
変態さんがいく―これを読めば、私もヘンタイになりたい!


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。