喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/28

卑猥な奥さん

先日ショッピングセンターを歩いていて聞いたこんな単語。



「ちんちん」



パチンコ屋の「パ」の部分だけ壊れて電灯が灯っていないのなんかを見つけるのが小さい頃からすごい得意だったわたしはこの単語を聞き逃さなかった。(わたしより母の方がこういうことに敏感ですが)



しかもこの単語を発したのはなかなか上品そうな若奥様だった。
彼女は友人らしい奥様と会話をしていたんです。



いやいや。ただ単に「ちんちん」と言ったのではなく彼女は「ちんちんたいしゃが…」と言っていました。



わたしはこう思いました。
「あ、これは子供の話だ。」と。



きっとこの若奥さんの子供が『新陳代謝』のことを『ちんちんたいしゃ』って間違えて言っちゃった…的な話だと思ったわけです。



小さい子供ってそういうところがかーわいいよね!なーんて思ってその奥様がたの話にさらに耳を傾けてみると、何やらまた「ちんちんたいしゃって…」と若奥さんが喋っています。



しかもまじめな顔で「ちんちんたいしゃ」について語っています。
相手の奥様は「どうしよう…」って顔しながら引きつった笑みを浮かべて、ただひたすら黙ってこの若奥様の「ちんちんたいしゃ」の話を
聞いてあげていました。







わたしは思いました。
まさかいい歳した大人が「新陳代謝」を「ちんちんたいしゃ」と間違えるわけがない、と。



もちろん人間誰にだって間違いはあります。
しかしながら日本人は下品な言葉に敏感です。



たとえば、わたしが小学生の頃のある一定の期間、国語の授業で当たるのが恐怖でした。
それは「山口誓子」の詩を大勢の前で読まなければならなかったから。



べつに彼の詩が嫌だというわけではありません。
「せいし」という名前が嫌でした。



昔からわたしが下品な単語に異様に敏感だったわけではありません。
クラスのみんなが「山口誓子」と言うのを嫌がっていました。
クラスの騒がしい男子たちはよく「山口せいし!せーし!!せーし!!!」と意味もなく連呼していました。



このうように小学生が「山口誓子」に反応するくらいです。
奥様がまさか勘違いで「ちんちんたいしゃ」なんて恥ずかしいこと言うわけがありません。







きっと真実はこうです。
たぶん「ちんちんたいしゃ」は「出雲大社」とかの親戚なんですよ。
だから正式には「ちんちん大社」ですね。



この「ちんちん大社」の本殿にはそれはもうご立派なご本尊があって…とか考えてみたけど、これ以上妄想を膨らませるとなんだかすごく品がない神社になりそうなんでやめておきます。



それよりもさっき「もちろん」と書こうとして「もろちん」と打ちこんでいた自分自身に血の気が引いた。



「人間誰にだって間違いはあるから今後『もろちん』と書いてあっても生暖かい目で見守ってやるよ」という方は人気ブログランキング、「痩せるためにはちんちんたいしゃが大事だと思います」って方は学生ブログランキング、「いままでずっと『もちろん』を『もろちん』だと思っていた」って方はFC2ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉(15禁)
藤緒りな もろマン藤緒りな もろマン
藤緒りな

R-15 2005-10-21
売り上げランキング : 46575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マシュマロ美容法―コラーゲンの新陳代謝パワーでつるつる肌に!健康に!
日本資本主義と民間神道―諏訪の製糸業と諏訪大社信仰
宮木汐音 裏までモロ舐め(18禁)



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

2006/09/17

つるの飲み物

neko-small.gif

おでおで。おでだよ。おばあちゃん。
あんた誰だいだって?わかるでしょ?
うん。そうそう。孫の(猫)ひろしだよ。



実は今日交通事故(蟻を踏んだ)を…え?うん。そうだね。最近ずっと電話してなくてごめんね。




うん。うん大丈夫。元気でやってるよ。
そっちこそ元気?おばあちゃんもからだを大事にしてね。
うん。じゃあまた電話かけるから。アディオス!(ガチャリ)







…ふーっ。だめだなあ。おでって詐欺師には向いてないのねー。自分のおやつ代くらい自分で稼ごうと思ったんだけど。あとヤクぐらい自分で買おうと思ったんだけど。



ああ。もうすぐヤクの売人(ヤクルトおばさん)が家に訪ねてくるのに…。ああ…!




でもさっきのおばあさん嬉しそうだったなー。
いっそのこと孫のふりして寂しいおじいさんおばあさんに片っ端から電話をかけまくってやろうかな。もちろんお金をだまし取らずに。うっしゃっしゃ。







さてさて、そんな優しいおでなんですけど最近ちょっとした虐待にあってまして。



おでの飲み物がツルの飲み物なんです。




えっと、もうちみっとわかりやすく言うとおで専用の水飲み容器が今までのボール状のものではなくなって、人間がコーヒーを飲むときのマグカップになったんです。



柳 宗理 ステンレスボール 13cm 311001←飲みやすい KONITZ Good night マグ 111 032 0567←飲みにくい 





新しくてきれいな容器になったのはうれしいんだけど、おで普段は四つんばいで生活してるからさ、水をちょっと飲むとすぐにおでの舌が届かない位置まで水位が下がってしまうからすげえイライラする。



それを椿のあんちくしょうは「猫なのにツルが飲むような容器で飲み物を飲んでるー!かわいいー!あ、ツルっていうよりもキツネ?」なんて笑うんだよ。死ねよクソアマ。おでがツルならお前は豚か。くそが。ブヒブヒ言ってみろよ。







………。めんごめんご。
おでってちょっとした憑依体質でさ、すぐにそのへんの浮遊霊が乗り移っちゃうんだよ。
だから今の愚痴もさっきおでのカラダを乗っ取ったヤツが書かせたんだよ。うん。実話だし本音なんだけ…はうっ…!憑依!!







よっ、おでです。
新加勢大周です。



…えっ?新加勢大周ってまだ生きてるの?死んでないの?
よくわかんねーなー。



羽賀研二は宝石商とタレントどっちが本業なのかなー。よくわかんねーなー。
羽賀研二がアンナの陰毛を「お守り」として財布の中に入れ常に持ち歩いていたって話ホントなのかなー。なんだかなー。



うーん。じゃあ新加勢大周はナシってことのして今は阿藤快が乗り移ってることにしてよ…てこの人超生きてるじゃん。なんだかなー。




なんとかしてうまく敬老の日が近いからお年寄りは大切にって内容に持って行きたかったのにダメだったよ。なんでかなー。




「お年寄りは大事にしなくちゃね!」という方は人気ブログランキング、「新加勢大周も加勢大周もよくわかんない」って方はFC2ブログランキング、「恋人の陰毛持ち歩いてます」って方は学生ブログランキングによろしければぷちんとお願いしますです。





〈Amazonさん〉
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口デヴィッド・W. モラー David W. Maurer 山本 光伸

おすすめ平均
starsノンフィクションであり、一級品の文学作品。
stars詐欺師入門をよんで
stars裏社会のかっこよさ
stars勉強になるbooks
stars明瞭なる世界。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

加勢大周 大周クンみたいなセーター
シャイなあんちくしょう―加勢大周写真集
アンナ 愛の日記―梅宮アンナ 羽賀研二


  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (11) |
  5. page-top

2006/09/11

あの人はたぶん変態

近頃ほんとうに自分が女子だってことを忘れ初めていてよっぽどどこかに行く予定でもない限りむちゃくちゃな恰好をして過ごしています。



家の中ならどんな恰好をしてもいいじゃん!なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんがボロボロのTシャツにジャージという服装でさらには顔もノーメイク。これはほんとにヤバイ。



しかもだんだん家にいるときのラフな恰好に慣れすぎて感覚が麻痺してきました。



つまりですね、ちょっとした外出ならこのボロボロの恰好で出かけてしまってもいいんじゃないかとか思い始めてしまったわけです。



これまでノーメイクでちょっと買い物に行ったことは何度かあったんだけど、さすがに一応ちゃんとした服(主にユニクロ)は着ていた。




でも感覚が麻痺していた昨日のわたしは違ったのです。






もうなんでもいいや。ノーメイクでもアニメTシャツでも買い物に行ったれと。近所なんだからいいじゃんと。







もうバッグを持つのもめんどいと思ったので、というかジャージにTシャツというファッションに合うバッグがなかったので、バッグを持たずに財布を持っていくことにしました。あと雨が降りそうだったので折りたたみ傘も。



ノーメイク、頭ぼさぼさ、メガネ、アニメTシャツ、ジャージというある意味完璧なファッションで出かけたわけですが、だんだんと人の多い場所に近づいていくと、やはり多少恥ずかしくなってきたのです。



しかしいくらアニメTシャツが恥ずかしくてもバッグすら持っていないので服装を少しも隠すことができない。




今さらになって「この服装ってかなりの不審者では…」と思ったのですが、もうあとの浅草サンバカーニバル。目的のお店は目の前なのでいまさら引き返すことはできません。



はじめは自分の外見が若干恥ずかしかったのですが、いざ買い物に集中しちゃうと自分の服装のことなんてすっかり忘れちゃいますね。わたしは買い物が大好きなんで唯一手に持っていた折りたたみ傘をもジャージのポケットにしまってボロボロの外見のまま買い物に集中しました。







でもふと近くにあった鏡を見ると、異様に股間がもっこりしたみすぼらしい女が鏡に映っていてびっくりしました。
お母さん、変態ってはじめて見たよ。




「そういう変態には何度かお目にかかったことがある」という方は人気ブログランキング、「自分もたまに股間をもっこりさせながら歩いています」って方はFC2ブログランキング、「速水もこみちってすごい名前だよね」って方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。



〈Amazonさん〉
安川まどか マドカDEサンバ
安川まどか マドカDEサンバ安川まどか

おすすめ平均
starsいろんな味がする正統派DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミニモミ。FUCKだぴょん。(6)ばん もっこりひょうたん島
変態さんがいく―これを読めば、私もヘンタイになりたい!



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

2006/09/05

たまには時代劇でも…

最近自分の中に若さを見いだせません。



朝起きたらみのもんたの番組を見て、昼にはみのもんたや上沼恵美子や黒柳徹子の番組を見ます。そして夜もみのもんたを見る…という生活を送っています。



まさにもんたに始まりもんたに終わる。



でもね、別にみのが好きな訳ではないんです。
ぜんぜんお嬢さんって年齢じゃあない方々に平気でお嬢さんて呼びかけたり、ミリオネアでギラギラした表情で長時間溜めるところや無駄に黒いところなんかむしろイライラします。



でも、見ちゃうんですねー。
これはわたしがおばさんに足をつっこんでいる印ではないかと思います。




どんな食品が健康に良いのかすごく興味があるし、わたしもおばちゃんたちに混じって図書カードとかすげえ欲しい。
さらにはおもいっきり生電話で垣間見られる嫁姑の闘いは昼間からすごく嫌な気分にさせてくれますし、夫婦の不仲に悩んでる奥様に「セックスしちゃえばいいんだよ!」と一喝してしまうみのもかなり楽しい。







時代劇なんかも見るようになってきちゃってます。
小さい頃は水戸黄門や暴れん坊将軍なんて毎回同じようなストーリーで何がおもしろいか全くわからなかったんですが、今となっては絶対に主役が負けない安心感がいいなと思っております。




それになんといっても時代劇はなかなか突っ込みどころも多いのでなかなか面白いです。




水戸黄門(再放送)に出てくる由美かおるはいつまでたっても自称小娘だし、まわりの人たちも由美かおるを小娘扱い。(みんな気を遣ってるのかな)
再放送だ、ということを考慮してもこの設定には全く納得がいかない。
由美かおるの肩までしか写らない入浴シーンにどれだけの人たちが食いつくのかもよくわからない。
だいたいあの時代に銀色のタイツがあるの?



黄門様の行動にも納得いかない。
かなり早い段階から印籠を出して権力で悪者を押さえつければ良いものの、それを最後の最後まで絶対にしない。
そのせいでみんなしなくても良い苦労を強いられる。
黄門様は軽いSじゃなかろうか。そもそも黄門という名前自体やばい。







でも昔見た時代劇の中で一番衝撃的だったのが若い娘が悪者達に捕まっているシーンです。



悪者が「うわははは!この娘の命がどうなってもいいのか!!」と若い娘さんに刀を押しつけるシーンなんだけど、首に刀を近づけるんじゃなくて縄で縛られた娘さんの股間の間に刀を当てていたからね。



若い人たちにはなかなか思い浮かばないキラリと光るセンスがそこにはありました。



ただ残念なことにずっと昔に見たものなのでこの股間の間に刀を突きつけられたお嬢さんの話は何の時代劇シリーズなのかまるでわかりません。もし知っている方がいらっしゃったら是非おしえて頂きたいと思います。





えーと、教えて下さる方は越後のちりめん問屋ことわたくしにコメント欄またはメールで教えて下さい。


よろしければ人気ブログランキングまたは学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。


〈Amazonさん〉
生まれたままの妖精―由美かおる写真集
生まれたままの妖精―由美かおる写真集池谷 朗

おすすめ平均
stars偉大だ・・・
starsほんとに妖精!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集
午後は○○おもいッきりテレビ キレイになりたい!超かんたん体操・美容編
水戸黄門は“悪人”だった


  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (10) |
  5. page-top
