喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/07/05

ひもパン

実家で洗濯物をたたんでいると、洗いたての父のパンツをそばで寝ているネコにかぶせたくなる。



ていうかかぶせる。







そんなお茶目なわたしなんですがお風呂あがりにふと思ったの。



「なんで変態イコールパンツかぶってるイメージなのかしら」って。
自分のパンツを握りしめながら思った。



そしてまたこうも思った。
「実際にやってみたら解るかも」って。







んでやっぱり実際にやってみました。







すごいびっくりした。







意外なことにパンツが似合ったから。








ではここで詳細に説明致しましょう。



えーと、わたしがかぶってみたのは「ひもパン」。




ひもパンっていうのはサイドが紐かリボンなどで結ぶようになっている女性用のパンツのことですね。



えっとわたしがかぶってみたのはサイドがリボンになっているひもパンだったんですけど、そのリボンが良い仕事をしていました。
また、けっこうフリフリした、若干ゆるいパンツだったということも幸いだったのでしょう。



かぶってみたらなんだか両サイドにリボンが付いたおしゃれな帽子っぽくなりました。疑うなら女の子は今日、自分のパンツをかぶってみればいいと思います。










で、パンツをかぶった自分を鏡で見たわたしは思いました。







「あ、よく分かんないけど、なんかこういう子アルプスにいそう?…いや違うな。むしろちょっと昔のイギリスの令嬢っぽい…?」と。



で鏡の前で様々なポーズをして遊びました。パンツかぶりながらなんだけど。



「日傘を差しながら馬車に乗っている場面」とか「素敵なジェントルマンに求婚される場面」とかを妄想して遊びました。パンツかぶりながらなんだけど。








でもふと冷静になってみて「アルプスに頭にパンツかぶって駆け回る女がいるのか」はたまた「誰が頭にパンツかぶった女に求婚するか」と気付きました。(どう考えてもパンツかぶって走り回る女もパンツかぶった女に求婚するジェントルマンも頭がおかしい)







さらに「頭にパンツかぶったまま妄想しながらポージングを決める女はヤバイな。しかもノーパンだし。」と気付き寒気がしました。こわっ。











そして、わたしはかぶっていたパンツを正常な場所に装着し、何事もなかったかのようにして今日も生きています。ごめんなさい。






パンツをかぶったことがある方は学生ブログランキング、そんなもんかぶるかーいっ!!って方はFC2ブログランキング、なんか色んな意味でかわいそうだから一票やるか…て方は人気ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
ユーモアパンティ ジャンボエレファントマン 赤
ユーモアパンティ ジャンボエレファントマン 赤

アルプスの若大将
黒いスイス
中川愛海ひもパンカレンダー

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。