喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/07/27

お暇ならお願いします

ページ左のメニューに載せる「おすすめの記事」を増やしたいと思うのですが、どの記事を載せるべきなのか客観的に見ていただきたく思っています。
ですのでよろしければこの記事の一番下から投票お願いします。いくつ投票していただいても構いません。




シモーネと呼ばれて   ②ひもパン   ③祖母と五千円札   ④らおう     ⑤カマキリとかりんとう   ⑥美容院にて   ⑦イナバウアー   ⑧USJとか   ⑨あぶら   ⑩女性用恋愛シミュレーションゲーム   ⑪友達はテクニシャン   ⑫温かな母の愛情   ⑬落ち武者   ⑭メリークリスマス!







この中以外で気に入っている記事がもしあればコメントお願いします。








あ、関係ないけどいま外で車が「ガッツ石松」っていうのが聞こえた。
いや、正式には「バックします」って言っていることくらいわかってますから。












質問 この中でどの話が好きですか?


シモーネと呼ばれて

ひもパン

祖母と5千円札

らおう

カマキリとかりんとう

美容院にて

イナバウアー

USJとか

あぶら

女性用恋愛シミュレーションゲーム

友達はテクニシャン

温かな母の愛情

落ち武者

メリークリスマス!






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






どうもありがとうございました。



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2006/07/20

シモーネと呼ばれて

昨日ね、友人と飲みに行ったんですよ。行ったんですけどねー。






わたしはお酒が苦手で、飲みに行ってもまわりの人たちと比べてほとんど飲みません。
しかも、ほとんど飲まないにもかかわらず、すぐに酔います。



チューハイを1杯か2杯飲んだあたりからもう何かがおかしかった。



女だけのおしゃべりなのに話がズンドコ下ネタへ下ネタへと行ってしまったのです。(犯人はたぶんわたし)



わたしの仲の良いお友達はあまり下品なお話が得意でない子たちが多いので話の中心はやっぱりわたし。



友人はそんなわたしに「椿ってほんとよく知ってるなー。下ネタ大王やな!」なーんて感心して言ってくれちゃうもんだから、酔っぱらっていたわたしは調子に乗っちゃったりなんかしちゃったりしてさー、言っちゃったんだよねー。



「そうそう。知識だけならまかせて!てか下ネタ大王はかわいくないからせめてシモーネとかシッモネッタて呼んでー!」って。








まあ帰る頃には酔いがさめてきて、シモーネどころかいつも通りのお上品ぶった大人しいわたしに戻ったんだけど時すでに遅し。



友人と別れる際に「バイバーイ!シモーネ!!」って大声で言われました。(わたしめっちゃ日本人顔)







さらに私と帰り道が同じ方向の友人と歩いていたのですが、その友人がおずおずと私に聞いてきました。



友人:「あのさ…、今まで気になっていたことがあって、聞きたいんだけどさ…。」

わたし:「んー?何ー?」

友人:「あのさ…、男同士ってどうやってするの?」







超・得・意・分・野!!







「それはだね…」なんて得意げに、もう情熱大陸から出演依頼が来ちゃうんじゃないのってくらい情熱的に解説しようと思ったのですが、ふと思いました。



「まてよ、わたしはひょっとして誤解しているのではないか」と。



つまりね、「わたしはお尻に入れるもんだ」と思っているけど実は違うかもって。だって実際に直に人から聞いた訳じゃないもん。漫画とネットの知識だもん。現場を観察した訳じゃないもーん。



わたしがうっかり「男同士は尻を使うんだぜっ!」なんてウインクしながら親指立てて教えてしまってそれが間違っていた日にゃあ、一生の恥じゃないですかー。



そんなことを考えていたので数秒間の間が空いてしまったのですがどう考えても尻を使うしか考えられない。…てかわたしの得意分野だから自信持たなくちゃ!なんて思って結局「尻を使うんですよ。」と申し上げましたところ、さらにこんな言葉が。



友人:「でもさー、絶対痛いじゃん。どうするの?」



えーっ!どうするのって…。この子どこまで聞く気なの?
つかあんまり詳しいのがばれると今後の友人関係にヒビがはいるかも。と思ったのでなるべくはぐらかして答えようと思ったわたしの答えはコレでした。







わたし:「…………。えっと何かを塗るんじゃないかなー。たぶん。」







はぐらかしているのか的確なのかよくわかんねー!!







でも友人は「ふーん。塗るのかー。」なんて納得しているのやらしていないのやらって感じでした。








これから陰で「シモーネ」って呼ばれないことを祈ります。
あとわたしの解説が合っていたことを祈ります。(尻だよね?)




尻で間違いないから心配しないでいいよという方は人気ブログランキング、いやいやあなたは何もわかっていない!男同士の時は…って方はFC2ブログランキング、何も塗らないでいいんだよって方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。





〈Amazonさん〉
桃色ソーセージ
桃色ソーセージ寿 たらこ

おすすめ平均
stars笑って笑って・・たいへんでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

情熱大陸語録 青雲編
男同士の絆―イギリス文学とホモソーシャルな欲望
ザ・媚薬―そっと飲ませてそっと塗る



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (24) |
  5. page-top

2006/07/12

鳴くようぐいす平安美人

「美」とは何によって決まるのでしょうか。



昔はやたらと太い眉が流行ったみたいだし、わたしが中学生くらいの時には細い眉が流行りました。
昔はぽっちゃりしたアイドルも少なからずいたようですが、今のアイドルやタレントは痩せている人たちがほとんどです。



その時その時によって「美」の概念というものは変化する、ということでしょうか。







わたしが小学生のとき、大好きな女の先生がいました。
その先生は誰にでもやさしく、いつもニコニコしている素敵な先生でした。



わたしは休み時間になると、みんなと一緒に先生を囲んでおしゃべりしたものです。



いつも通り、子供が話すたわいのない話をニコニコと聞いてくれていた先生がふと口を開きました。







「椿ちゃんて、平安時代に生まれていたらすごい美人よね。」







当時、小学校低学年だったわたしは平安時代の知識なんて全くナッシングでしたので、自分に都合のよいように解釈いたしました。



「わたし=美人」



幼心に「絶対わたしの前世は平安貴族でさぁー、すげえ偉い人たちに求婚されまくりーの、ちやほやされまくりーの、ウハウハ状態だったはずでおじゃる!」と浮かれたものでした。







そして成長し、世の中のことがわかっていくうちに気付きました。
そう、「平安美人は現代でいうところのブスである」と。



平安美人の条件は
①色白
②やや太り気味
③目が細い
④しもぶくれ寛子(元SPEED)



まだまだあると思いますが大体こんな感じじゃないでしょうか。



良い先生を装いつつも何も知らない女児に「平安美人」という発言…。
あのメガネ教師がっ!!(わたしもメガネだけど)






「平安美人」なんて暴言を吐かれたことをすっかり忘れていたのに、先日こんなことを言われました。







「椿ちゃんて平安時代の貴族っぽいよね。」







これ以上こんなことを言われたら泣くようぐいすヘイ!ヘヘーイ!!と思いましたよヘイヘヘーイ。




わたしも平安美人です(または平安美男子です)という方は学生ブログランキング、いやいやわたしは普通に現代で通用する顔です…って方はFC2ブログランキング、色々とかわいそうだから一票やるか…て方は人気ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。







〈Amazonさん〉
ブスの瞳に恋してる 2
ブスの瞳に恋してる 2鈴木 おさむ

おすすめ平均
stars1より面白い。
stars決して笑いすぎないように。。
stars笑い&涙。
starsセキララ夫婦生活
stars深まっていく・愛

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラーメンズ: DVDボックス
平安京の検屍官―検非違使・坂上元継の謎解き帖
メガネ3姉妹 美脚女教師と変態女教師とエロ萌女子校生が同じ学校でエロメガネ三昧(18禁)




  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

2006/07/05

ひもパン

実家で洗濯物をたたんでいると、洗いたての父のパンツをそばで寝ているネコにかぶせたくなる。



ていうかかぶせる。







そんなお茶目なわたしなんですがお風呂あがりにふと思ったの。



「なんで変態イコールパンツかぶってるイメージなのかしら」って。
自分のパンツを握りしめながら思った。



そしてまたこうも思った。
「実際にやってみたら解るかも」って。







んでやっぱり実際にやってみました。







すごいびっくりした。







意外なことにパンツが似合ったから。








ではここで詳細に説明致しましょう。



えーと、わたしがかぶってみたのは「ひもパン」。




ひもパンっていうのはサイドが紐かリボンなどで結ぶようになっている女性用のパンツのことですね。



えっとわたしがかぶってみたのはサイドがリボンになっているひもパンだったんですけど、そのリボンが良い仕事をしていました。
また、けっこうフリフリした、若干ゆるいパンツだったということも幸いだったのでしょう。



かぶってみたらなんだか両サイドにリボンが付いたおしゃれな帽子っぽくなりました。疑うなら女の子は今日、自分のパンツをかぶってみればいいと思います。










で、パンツをかぶった自分を鏡で見たわたしは思いました。







「あ、よく分かんないけど、なんかこういう子アルプスにいそう?…いや違うな。むしろちょっと昔のイギリスの令嬢っぽい…?」と。



で鏡の前で様々なポーズをして遊びました。パンツかぶりながらなんだけど。



「日傘を差しながら馬車に乗っている場面」とか「素敵なジェントルマンに求婚される場面」とかを妄想して遊びました。パンツかぶりながらなんだけど。








でもふと冷静になってみて「アルプスに頭にパンツかぶって駆け回る女がいるのか」はたまた「誰が頭にパンツかぶった女に求婚するか」と気付きました。(どう考えてもパンツかぶって走り回る女もパンツかぶった女に求婚するジェントルマンも頭がおかしい)







さらに「頭にパンツかぶったまま妄想しながらポージングを決める女はヤバイな。しかもノーパンだし。」と気付き寒気がしました。こわっ。











そして、わたしはかぶっていたパンツを正常な場所に装着し、何事もなかったかのようにして今日も生きています。ごめんなさい。






パンツをかぶったことがある方は学生ブログランキング、そんなもんかぶるかーいっ!!って方はFC2ブログランキング、なんか色んな意味でかわいそうだから一票やるか…て方は人気ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
ユーモアパンティ ジャンボエレファントマン 赤
ユーモアパンティ ジャンボエレファントマン 赤

アルプスの若大将
黒いスイス
中川愛海ひもパンカレンダー


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top
