喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/04/26

俺はエロ教師

電車に乗っているといろんな会話が聞こえてきます。
この前はこんな会話が聞こえてきました。



「メガネが似合うの、メガネが。」



「メガネ」という単語に敏感なわたしはこの発言の主の会話に耳を傾けることをひそやかに決めました。



会話は断片的にしか聞こえてきませんでした。しかし聞けば聞くほど気になる会話でした。
だってこんな言葉が聞こえてきたから。








「俺はエロ教師。」







…!!!!!



どうみても、彼も彼の友達も教師ではなく学生のようでした。(エロそうには見えなくもない)
わたしは内心興奮気味でしたが、落ち着いて彼らの話を聞き続けることにしました。するとこんな言葉も聞こえてきました。




「ねえ、買う?買う?」と。



むむ…。
わたしの脳内でメガネに蝶ネクタイ姿の少年がスケボーに乗って颯爽とやってきました。




「メガネ」「エロ教師」「買う」
これらの単語から察するに彼らはこれからエロゲやらエロ漫画やらを買いに行く途中なのではないだろうか…。(今は蝶ネクタイ型変声器の力で高山みなみの声になっています)




きっとそうだ!…謎はすべて解けた!!真実はいつもひとつ!!




…ていうか真実を確かめらんねーよ。それよりもコナンの行く先々で事件起きすぎなのが気になる。警察はコナンたちを容疑者に加えるべきよ。あ、そういえば私が持っているコナンの単行本に蘭ちゃんの水着シーンがあったけどあれはとても高校生が着るような水着ではなかった。しかもあれにそっくりな服を叶美香が着ていた気がする。とんだエロ女だぜ毛利蘭!…ていうか叶姉妹の着ている服は服と言っていいものであろうか。服っていうよりも布?でもこの前見た美香さんのヘアヌード写真集はきれいだったなー。ピンクだったなー。何がピンクだとは言わないけど。とか考えていたらあっという間に目的の駅に着きました。




それにしても公共の場でエロゲの話をするなんて若いねー…なんて思いながら電車を降りたところ、高校生のカップルがいちゃいちゃしながらキスしてました。







なんだか「あいつら電車内でエロゲの話なんてしやがって。全てお見通しさ、フフフ…。」なんて考えていた私が急にかわいそうに思えてきました。



それにしてもこんな人目につく場所でいちゃつくなよ!バーロー!!(バーローは高山みなみの声でお願いします)






よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集叶 恭子

バウハウス 2006-04-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よこしまくんとピンクちゃん
500ピース 真実はいつもひとつ
バーロー物理化学問題の解き方

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (15) |
  5. page-top
