喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/03/25

美容院にて

昨日は美容院に行ってきました。



美容院って美容師さんがやたらと話しかけてきますよね。
わたしははっきりいってそれが苦手なんです。



苦手というかここぞとばかりにペとかが表紙を飾っている奥様向けの雑誌をただひたすらに読みたいんですのよ。



美容師さんとトークをしている場合なんかじゃないの。



わたしはぺが日本に極秘来日したとか、ペの行きつけの焼き肉屋がどこなのかとか、今はやりのダイエットが何なのかとかを知りたいわけで美容師さんと喋りたいんじゃないのです。
あ、ちなみにわたしは別にぺのファンではありません。わたしの中で彼は田原俊彦的ポジションにいます。(何かたまにテレビで見かけると自然と変な笑みがでちゃう)



そういったわたしの気持ちとは裏腹に、わたしの目の前に置かれたのは「JJ」とかなんか明らかにわたしの服の系統と違うオシャレ系雑誌のみ。




仕方がないので普段は手にもとらない雑誌たちを何冊か覗いてみたんですけどやれモテ系のファッションだの、男の子がイチコロな制服の着こなし方だのばっかり載っていてげんなりしちゃった。



ほら、非モテ系じゃん。わたしって。
「わたしたちコレがきっかけで付き合うようになりました!」とか「男の子がグッとくる仕草はコレ!」とか「わたしたちの恋愛事情」とかどうでもよろしい。
お前らの恋愛事情なんか知るかっ!!



…で、ちょっと思うんですけど非モテ専用の雑誌があったら結構売れると思うんだけどどうですか?



「わたしはこうして振られました!」とか「男の子はこういう仕草にギョッとする!」とか「密着!男の子同士の恋愛事情」とかそういう雑誌あったらかなり読みたいんだけどなー。



まあ、あいにく非モテ系雑誌なんてものはなくわたしの目の前に置かれた雑誌をすぐに読み終えてしまったんですけど(後ろの方に載っているダイエットとか整形の広告だけ読んだ)気を利かせた美容師さんが話しかけてきました。



んでいろいろと話をしているうちにわたしがいかに飽きっぽい人間かということを話したんです。そしたら美容師さんが







「あー、じゃあ彼氏とつきあい始めてもすぐに飽きちゃって『この人とこのまま付き合っていてもいいのかな』とか考えちゃうタイプでしょ。」とか言ってきました。







飽きるもなにも彼氏いたことないよね。
飽きてみたいもんだよね。




なんだかいたたまれなくなってしまい、白目むきながら発情期のネコの鳴きまねでもして視覚と聴覚をさえぎろうかと思いました。




…が、そんなことして美容師さんの手元が狂って変な髪型にされてはまずいのでグッとこらえました。




もうなんだかんだでカットが終わった頃にはへとへとでした。
しかも髪を切ったはずなのになぜかカット後の方が頭がもっさりしていました。



あまりに変な髪型なってしまったので家に帰ってから自分でなんとかしようと前髪を自分でカットして修正してみたら南海キャンディーズの山ちゃんになりました。(これまたメガネが良い仕事してます)



「やばい!トゥーマッチ山ちゃん!!(山ちゃん過ぎる!)」と感じたので「せめて女になりたい!」とズボンからミニスカに履き替えて自分の姿をもう一度鏡で見てみました。



そこにはやはりミニスカのちょっぴりセクシー目な山ちゃんがいました。









うはー、セクシーすぎてごめんなさい!!








そして色んな意味でごめんなさい。マジで。







よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
モテる女になる方法♪ for happy life
モテる女になる方法♪ for happy lifeCoz Kumagai

おすすめ平均
stars心があったかくなる一冊です☆
stars楽しくなる ---☆
stars自信が持てない女の子のバイブル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Mr.マリック直伝 モテる超魔術
Mr.マリック直伝 夜の超魔術
M-1グランプリ2004完全版
ヨン様川柳―心にズキン!

スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (23) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。