喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/03/31

おもらし学園

わたしの趣味はAmazonさんで色々な商品を眺めることです。




欲しいものは色々あるのですが、お金もないのでトランペットをガラス越しに眺める少年のような顔をしながら色々な商品を眺めています。
ただしトランペット少年と若干異なるところは、私が眺めるものがトランペットではなく「ほしのあき写真集」や「美少女フィギュア」なんかだってことね。(まあトランペットと大して差はないですね)



でも、色々な商品を見ているとなにやら卑猥な商品も若干目に入ります。
エロー・ポッターとヴァギナガンの囚人(18禁)」だとか「おもらし学園(18禁)」とか。



とくに後者がひどい。「おもらし学園」て。生徒全員要介護かと突っ込みたくなる。
大体おもらしってエロいか?興奮するか?




あ、あとはAmazonで「ねこ写真集」とかを眺めています。
ほんとに色んなねこ写真集があるの。



こういう可愛い写真集を見ながら思います。
やっぱりねこってすごいかわいい。ねこかわいい。かわいいねこ。



あ、そうそう。
かわいいねこといえば家のネコ。わたしの家のねこはすんごくかわゆい。



だから私は基本的にうちのねこ様には何をされてもオッケーです。



攻撃されても許します。
いつも「ひぎぃ!!親父にだって噛まれたことないのに!」とか思いながら本気モードで手に噛みついてくるねこ様に耐えています。(どうやらわたしの手の骨を歯でゴリゴリするのが大好きな様です)



ネコが丸まって寝ているだけでも「まあ!なんてすばらしいまん丸具合なんでしょう!!」と散々褒めちぎってネコに向かってルパンダイブします。


もうね、ネコって何してもかわいい。
ごはんを食べるだけでもかわいいし、水道から直に水を飲もうとする姿もいとをかし。
こたつに頭だけ入れて下半身を丸々露出して寝ている姿もをかし。



そんな可愛いわたしのネコちゃんが最高に可愛かった時の話をしたいと思います。



それはわたしがネコをお風呂に入れていた時のこと。
いつもわたしの家のネコはお風呂が大嫌いでお風呂場にいる間中ずっと泣きわめいています。



そんなネコが初めておとなしくなったんです。



それはネコがお風呂場であまりの恐怖におもらしした時です。
ネコはネコなりに「あ、あたしったらトイレじゃない所でおちっこもらしちゃった…」と大変悪いことをしたと思ったらしく、おもらしした後ははじめて大人しくわたしに体を洗わせてくれました。



今なら解る。
おもらししちゃった美少女が恥じらう姿が萌えるのではないか、と。






ビバ!おもらし!
ビバ!!おもらし学園!!











でもおもらし学園には行きたくないんだ。(アンモニア臭がきつそうだし)








よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
ほしのあき 万華鏡
ほしのあき 万華鏡ほしのあき

おすすめ平均
starsエロティック。
stars少し変わったの楽しみ方
starsう~ん。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青春と変態
健全変態少女
OH!ノーパンツガールズ

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

2006/03/25

美容院にて

昨日は美容院に行ってきました。



美容院って美容師さんがやたらと話しかけてきますよね。
わたしははっきりいってそれが苦手なんです。



苦手というかここぞとばかりにペとかが表紙を飾っている奥様向けの雑誌をただひたすらに読みたいんですのよ。



美容師さんとトークをしている場合なんかじゃないの。



わたしはぺが日本に極秘来日したとか、ペの行きつけの焼き肉屋がどこなのかとか、今はやりのダイエットが何なのかとかを知りたいわけで美容師さんと喋りたいんじゃないのです。
あ、ちなみにわたしは別にぺのファンではありません。わたしの中で彼は田原俊彦的ポジションにいます。(何かたまにテレビで見かけると自然と変な笑みがでちゃう)



そういったわたしの気持ちとは裏腹に、わたしの目の前に置かれたのは「JJ」とかなんか明らかにわたしの服の系統と違うオシャレ系雑誌のみ。




仕方がないので普段は手にもとらない雑誌たちを何冊か覗いてみたんですけどやれモテ系のファッションだの、男の子がイチコロな制服の着こなし方だのばっかり載っていてげんなりしちゃった。



ほら、非モテ系じゃん。わたしって。
「わたしたちコレがきっかけで付き合うようになりました!」とか「男の子がグッとくる仕草はコレ!」とか「わたしたちの恋愛事情」とかどうでもよろしい。
お前らの恋愛事情なんか知るかっ!!



…で、ちょっと思うんですけど非モテ専用の雑誌があったら結構売れると思うんだけどどうですか?



「わたしはこうして振られました!」とか「男の子はこういう仕草にギョッとする!」とか「密着!男の子同士の恋愛事情」とかそういう雑誌あったらかなり読みたいんだけどなー。



まあ、あいにく非モテ系雑誌なんてものはなくわたしの目の前に置かれた雑誌をすぐに読み終えてしまったんですけど(後ろの方に載っているダイエットとか整形の広告だけ読んだ)気を利かせた美容師さんが話しかけてきました。



んでいろいろと話をしているうちにわたしがいかに飽きっぽい人間かということを話したんです。そしたら美容師さんが







「あー、じゃあ彼氏とつきあい始めてもすぐに飽きちゃって『この人とこのまま付き合っていてもいいのかな』とか考えちゃうタイプでしょ。」とか言ってきました。







飽きるもなにも彼氏いたことないよね。
飽きてみたいもんだよね。




なんだかいたたまれなくなってしまい、白目むきながら発情期のネコの鳴きまねでもして視覚と聴覚をさえぎろうかと思いました。




…が、そんなことして美容師さんの手元が狂って変な髪型にされてはまずいのでグッとこらえました。




もうなんだかんだでカットが終わった頃にはへとへとでした。
しかも髪を切ったはずなのになぜかカット後の方が頭がもっさりしていました。



あまりに変な髪型なってしまったので家に帰ってから自分でなんとかしようと前髪を自分でカットして修正してみたら南海キャンディーズの山ちゃんになりました。(これまたメガネが良い仕事してます)



「やばい!トゥーマッチ山ちゃん!!(山ちゃん過ぎる!)」と感じたので「せめて女になりたい!」とズボンからミニスカに履き替えて自分の姿をもう一度鏡で見てみました。



そこにはやはりミニスカのちょっぴりセクシー目な山ちゃんがいました。









うはー、セクシーすぎてごめんなさい!!








そして色んな意味でごめんなさい。マジで。







よろしければぽちっと一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
モテる女になる方法♪ for happy life
モテる女になる方法♪ for happy lifeCoz Kumagai

おすすめ平均
stars心があったかくなる一冊です☆
stars楽しくなる ---☆
stars自信が持てない女の子のバイブル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Mr.マリック直伝 モテる超魔術
Mr.マリック直伝 夜の超魔術
M-1グランプリ2004完全版
ヨン様川柳―心にズキン!


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (23) |
  5. page-top

2006/03/21

オタク女子研究

彼女や友達のパソコンを触る機会があったらこっそり「ふじょし」で変換してみて。



「婦女子」と変換されればセーフ。
一発で「腐女子」と変換できてしまったらアウトだから。











わたしはアウトだから。









さて、最近こんな本を読みました。
オタク女子研究 腐女子思想大系オタク女子研究 腐女子思想大系
杉浦由美子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




この本は「杉浦由美子のこんなもの見ました。」というわたしのお気に入りのブログを書いていらっしゃる杉浦さんの本です。





普段ほとんど本を読まない私なんですけどこの本は読まなきゃと思った。
だって本の帯にこう書いてあるから。




「受け 攻め 萌えで世界を語れ(はあと)」(あちゃー)







杉浦さんは腐女子・オタク・漫画・文芸を扱っているライターさん。
腐女子歴は24年。「June」は小学校から読んでいたというオタクライターさんです。
(さらに杉浦さんは漫画の『巨人の星』を「息子に養成ギブスを付けさせたりするエッチな漫画」とか言っちゃう人です。天才か。)



そんな杉浦さんの書いた本ですから説得力があるし面白い。



内容はというと、杉浦さんと杉浦さんのお友達との間で繰り広げられる政治家萌え話や「やおい」と「ボーイズラブ」との違い、腐女子の歴史、喪女について…と盛りだくさんです。(正直、「やおい」と「ボーイズラブ」の違いなんて知りませんでした)




自分を「腐女子だ」と思っている方や「腐女子についてもっと知りたい」と思っている方、「腐女子って何考えてるの」と思っている方に読んでもらいたい本です。



わたしもこの本を読んではじめて知ったことや「なるほどー(ザ・ワールド)」と思ったことが沢山ありました。(トランプマンの正体はタモリってみんな言ってたよね)




「すげー、腐女子って深いわー。」と思う一方「わたし何真剣にこの本読んでいるんだろう…。」と思わせる素敵な本なので皆様も見かけたら是非手にとってみて下さいな。面白いから。





〈この本で勉強になった事〉
・青山×上祐(例のカルト教団)のやおい同人誌があること
・小泉総理は受けの場合が多い
・小沢一郎は総受け




ちなみにわたしは安倍晋三が好きです。




よろしければ一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~
学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~
おすすめ平均
stars最高ですv
stars普通に泣いてしまいましたよ。
starsはまりました!!
starsマジでいい!星10でも良しw
stars学園物

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悪の華―インコ真理教入会マニュアル
やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド
コミック June (ジュネ) 04月号 [雑誌]





  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (13) |
  5. page-top

2006/03/11

イナバウアー

荒川選手のイナバウアーをはじめて見たときから「あ!なんか懐かしい!」って思ってました。



上半身を反らした状態で維持するあのポーズ。



やっと思い出しました。
あれは中学校の時に仲が良かったK子の得意技なのです。







中学校の頃は箸が転がっても可笑しいお年頃でしたので友人とよくくだらないことで笑っていました。



一体何の話題で盛り上がっていたのかは全く覚えていません。
教室でイスに座って喋っていたわたしとK子はとにかく大笑いしていました。



K子は体を後ろに反らせながら笑っていました。



ここで注意しておきたいのはK子はイスに横向きで座っていたのでもたれるものがなかったということです。




K子は笑いながら限りなく後ろへ反っていきました。




わたしはそんなK子に「あっ、K子反りすぎ!うはー!」なんて声をかけちゃったものですからK子はますます笑いながら反ってしまいました。



ついには反りすぎで髪の毛が床に着いちゃうほどに。
もうエクソシストも真っ青。



K子はもう自分の力では起き上がることができないくらいに体が反っちゃっているもんだから「ぎゃははは!椿!助けてー!ウヒー!!」なんて必死にわたしに助けを求めました。



けれども、わたしはわたしでいきなり悪魔が乗り移った少女のようになってしまった友人の姿が大いにツボにはまってしまい、息もできないぐらいに笑っていたのでとてもK子を助けることができる状態ではありませんでした。



悪魔の力はすごい。
体を恐ろしいほどに反らせた少女とそれを見て息もできないくらいに笑い苦しむ少女を生み出したのだから。



こんな教室の片隅で繰り広げられるプチ惨事を「うわー」って顔で見ている何人かの姿をわたしはもがき苦しみながらも見ました。
たしかその中にはクラスメイトの稲葉さんもいた。




イナバウアー。(うわー、やっちまったぜ)





よろしければ一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング




〈Amazonさん〉
Confessions on a Dance Floor
Confessions on a Dance FloorMadonna

Warner Bros. 2005-11-15
売り上げランキング : 1,271

おすすめ平均 star
starこれが最新のビート!!・・・?
starたまんねぇ~
star過去を振り返り、新しきを得る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現役中学生 うれし恥ずかし2枚組 7
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
エクソシスト ディレクターズカット版





  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

2006/03/03

路上にて

今日、フンフンフーン♪てな感じで自転車に乗っておりましたところ遠方に何か障害物が見えました。



目の悪いわたしは「何あれ?バリケード??」なんて思いながらもその道が通れないとかなりの大回りをしないといけない状況だったのでとりあえずそのバリケードらしきものに近づいて見ました。



近づいていけばいくほどそれはバリケードではない何かであることがわかってきました。




何?一体何なの?




…!!!










kumitaisou.jpg








それはバリケードではなく道路の真ん中で組み体操の練習をしている3人の小学生でした。(上の画像のポーズで)






意外な光景にこっちまで何だか楽しい気分になっちゃいました。
でもでも小学生のみんな、危ないから道路の真ん中での組み体操はダメ!ゼッタイ!!お姉さんとの約束だぞっ☆(自転車で小学生をはじき飛ばしながら)






よろしければ一票おねがいします。励みになります。
学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング



〈Amazonさん〉
さくらしほ 14才/新ストレッチ体操
ビデオメーカー (2006/03/20)





  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top
