喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/02/25

セーラー服とわたし

先日、心底がっかりしたことがあったのでここに書き殴ってしまう。



わたしは自分ではまだまだ若いと思っています。いや、実際に年齢的にはまあ若いんだけどさあ…。



とにかくなんの根拠もないのですがわたしは自分ではまだまだ若いと思ってるのです。



そんな自信満々のわたしですから先日、酔った勢いで「わたし絶対まだまだセーラー服とか似合うはずだからさー!」と友人に申しましたところ全力で否定されました。



「年齢的にアウトじゃない?」とか「無理無理無理無理!それは犯罪!」などと散々罵詈雑言を浴びせかけられました。



わたしの予想では「椿ならまだまだいけるよー。」とか「あー、たぶん今着てもかわいいんじゃない?」とか「着てるの見せてくれたら3万あげる。」とかそんな反応を予想してたのに。
もう機関銃ぶっ放してやろうかと思うくらい絶望した。



なんだよなんだよ!言ってみただけじゃんよー!





…………。







非常に言いにくいのですが、わたしはいつか何かの拍子に着る機会があるかもと思って高校時代のセーラー服を捨てないでとっておいてあります。



で、でもでもこれをひとりでこっそり着てニヤニヤしている自分を想像するとあまりにも不憫なので着用しておりません。とりあえずはご安心を。







でもきっと着てみたらかわいいと思うの。
セーラームーンのコスプレをして楽しむひげ面の外人 よりは。(たぶん)




「ひげのセーラームーンよりヒゲのおいらんのが好き」という方はこのランキング、「現役で制服着ています」という方はこのランキング、「制服に限らず色々と着用しております」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



〈Amazonさん〉
に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~(18禁)

Puzzlebox 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Beard-ヒゲ萌え
ヒゲとボイン
セーラー服と機関汁(18禁)



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top

2006/02/19

USJとか

ユニバーサルスタジオジャパン。



略してUSJ。



わたしはUSJに行ったことがありません。



友達にもらったETやらスヌーピーやらのぬいぐるみが家にはありますので夜な夜な無言でETの指と自分の中指(中指の方がETぽい)を触れさせることくらいしかUSJとの接点はなく、(ETの指先はUSJとの接点といってもいいのか)わたしにとってUSJは遠い存在です。



さて、USJとわたしが遠い存在だから…なのかはわかりません。たぶんわたしがなかなか頭の回転の遅い人間であることが理由だと思うのですが、人と喋っている際にとっさに「USJ」という単語が出てきません。



普通に「えー、みんなUFJ行ったことあんのー?楽しかった?」とか言っちゃいます。(銀行が楽しいかボケ)



だいたい今だって「え?UFJ?USJ?」とか思いながら文章打ってます。



こんなわたしですから昔から色々と苦労をしてきました。



WTO(ワルシャワ条約機構)とNATO(北大西洋条約機構)の区別がなかなか付かなかったり、とっさには加藤あいなのか阿藤快なのかの区別が付かなかったりと…。ホントなんだかな~って感じ。







「UFJ」と「USJ」の区別が付かなくて何度か恥をかいたことのあるわたしにとってUFJ銀行はなんとなく憎いあんちくしょう的存在だったのですが、UFJ銀行で口座をつくらなければいけなかったので結構前の話になりますがついにUFJに行ってきました。



たかが口座をつくるためだけなのに人が多くてすんごく待たされました。



やっと順番がきたと思って窓口に行ったらとってもきれいなメガネのお姉さん。



銀行口座をつくるにはいくらか銀行に預けなければいけないのですよね。なので銀行のお姉さんが「おいくらお預けになりますか?」と聞いてきたので散々悩んだあげく「じ、じゃあ10円で…。でへへ。」と気持ちの悪い笑みを浮かべながら10円を預けました。



そんなきもいメガネ女子(私)に美人メガネ女子のお姉さんは「はい。10円ですね。うふふ。」と優しく接してくれました。



最初は1円だけ預けようか、それとも10円預けようかと散々悩んだのですが10円にしてよかった。(なんとなく)



さらにはなんだかよくわかんないけど帰り際にスヌーピーグッズを色々もらいました。



なんだなんだ。
待ち時間がいっぱいあって素敵なアトラクション(メガネのお姉さんが10円でニッコリ)もあって、さらにはスヌーピーグッズまである。
ここはUFJなのかUSJなのか。




あ、そうそう。そういえばUFJ銀行が「三菱東京UFJ銀行」になったみたいですね。




先日わたしは得意げに友人に「USJ銀行って住友三菱USJ銀行になったんだってねー。」とか言っていました。死にたい。




「USJとかUFJってほんと紛らわしいよね!」という方はこのランキング、「USJで色んなキャラクターに会うよりもUFJでメガネできれいなお姉さんに会った方がいいよ」という方はこのランキング、そして「ETのマネをするときは中指じゃなくて人差し指でやります」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉
コンティニュー (Vol.22)
コンティニュー (Vol.22)
おすすめ平均
starsメガネっ娘

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビジョメガネ
UFJ三菱東京統合
E.T. ― コレクターズ・エディション


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top

2006/02/13

あぶら

先日、スーパーに行ったら小さな男の子が叫んでいました。



わたしは小さいお子様が変な意味じゃなくて純粋に好きな人間なので男の子を暖かな目で眺めることにしたのです。
ほんとに変な意味じゃないよ!ホント!



しかし…です。



わたしは小さな男の子とそのお母さんのほのぼの会話を期待していたのに…です。




男の子はどうも買い物に来てはしゃいでいるようでした。



男の子は買い物カゴの中のサラダ油を指さしながら「おかあさん、あーぶーらー!」と叫び始めました。



「ねえ、あーぶーらー!!」と油コールを辞めない男の子。



ちょっとちょっとー、これはうるさすぎだよ。お母さんは子供をちゃんと注意しないといけないよー…なんて見守っていたのですが子供のサラダ油への気持ちはおさまりません。



「あーーーぶーーぎゃーーー!!!(油)」



ついに彼はトランス状態におちいったようでした。







彼のお母さんもそろそろまずいと思ったのでしょうか。ようやく男の子を黙らせることにしたようです。
彼のお母さんはようやく男の子の相手をし始めました。



なお「あーぶーりゃーーーー!!!」と油コールを繰り返す男の子に対してニコニコとお母さんが次のように話しかけていました。







「飲む?飲むの?」







ええーーーーーっ!!!飲むのーーーーーー???????!!!!!(わたしの心の叫び)



わたしの常識が覆された瞬間でした。



〈今までのわたしの常識〉

赤ちゃん…おっぱい・ミルク
幼児…ヤクルト・ミロ
少年…牛乳・100%ジュース
青年…ファンタ・コーラ
中年…タモリっぽい飲み物
老人…養命酒



〈これからのわたしの常識〉

赤ちゃん…おっぱい・ミルク
幼児…サラダ油・ごま油
少年…ガソリン
青年…灯油
中年…重油
老人…養命酒・原油




いまだにこれらの新常識に納得がいきません。
もし油を飲んで育った方がいらっしゃったら詳しいお話お聞かせ下さい。




「油大好き!あーぶーぎゃーーぁーー!!!」という方はこのランキング、「青年や中年の飲み物にも『おっぱい』を入れるべきだと思います!」という方はこのランキング、そして「健康のために油は控えていますので…」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉
タモリ
タモリタモリ

おすすめ平均
stars究極の不条理ギャグ集
stars天才タモリ
stars万人に向けられているものではない
stars伝説の密室芸!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

母乳実感 乳首 ( S ) 2個入
舞いWAY~油ギッシュラブ~
ア・ブラー・イン・タイム(朧気)





  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top
