喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/24

友達はテクニシャン

洗濯物を取り込んでいたらにゃんこがかわいい声でにゃーにゃー騒いでいるのを見つけました。
久しぶりに生にゃんこを見てうれしくなっちゃった私は「どうしたの?何鳴いているの?」と、ついつい何分も話しかけ続けてしまいました。



まあ猫側からすれば「あんたこそどうしたの?きもっ。」て感じだったでしょうけどそれでもわたしはお前が好きだ!
そんなわけで今日はいかにネコが人を狂わせる存在かというお話。



高校生の頃、友達のM子と一緒に校内を歩いていたらなんと廊下でにゃんこを発見したんです。



わたしはネコが大好きですし、その友達もネコを家に10匹以上飼っているほどのネコ好き。
当然わたしたちは大興奮!フンフフフン!!(ちなみに昔、地元のショッピングセンターを歩いていたらなぜか春一番がガウンを着て歩いていたけど全然興奮しなかった。)



当然、わたしたちはネコにまっしぐら。
どうやらそのネコは人に慣れているようで、わたしたちの好きなように触らせてくれました。



いいように私たちに陵辱されるネコ。



はじめはちょっと嫌がっている様子だった彼も私たちの執拗な攻めに次第に快楽を覚えていったようでした。(ふふふ。この子ったらどこまでいやらしいのかしら。)



私たちがネコを陵辱し続けているとそこに1人の男子生徒がとおりかかりました。



わたしは顔も知らない人だったのですがどうやらその人はM子の友達のようで、ネコをもてあそび続けるわたしたちに話しかけてきました。



「お、ネコやん。」



彼はそんなことを話しかけてきた気がします。



しかしながらネコ好きのM子はどこまでもネコに夢中。
彼に生返事をするとM子はついに禁断の領域に手を伸ばしたのです。




「おりゃ、おりゃおりゃおりゃ~っ。」と言いながらネコの○玉を巧みなテクニックでふにふにふにふに~って。



わたし絶句。
男の子絶句。
ネコうっとり。



その場に流れる微妙な空気。
そしてM子の「おりゃ、おりゃおりゃおりゃ~っ。」という台詞。



もしもわたしが魔法使いだったら男の子にマヌーサをかけて彼を幻に包んでしまえたのに!リレミトを唱えてその場から逃げ出すことができたのに!(建物内でルーラを唱えてしまい何度も天井に頭をぶつけた過去があるのでルーラを唱えるようなヘマはしない!)



しかし当時のわたしは魔法使いどころか只の女子高生。
しかも椿たちはあまりに突然の出来事にからだが痺れて動けない!!




どうする事もできず一刻も早くM子が正気に戻るまで待つしかなかったのでした。



ネコは私たちにまわりを見失わせる不思議な力があるんだと実感した出来事でした。




ていうか彼女の家のネコたちはいつもこんなことされてるのかしら?
あああ、夜な夜な何人ものネコ耳たちが集団で陵辱されているの?調教されているの?
妄想は尽きない…。





「いやぁ~、ネコって本当にいいものですね~。(シベ超)」という方はこのランキング「自分も女子高生に陵辱されたい!」という方はこのランキングそして「犬派だからよくわかんねーよ。」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



〈Amazonさん〉
子育て猫
子育て猫板東 寛司 荒川 千尋

おすすめ平均
starsヤバそー
stars目尻下がりっぱなし。。。
stars優しい気持ち
stars子猫○、母猫◎!
stars猫が好きなひとだけではなく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

借家で猫をコッソリ飼いする方法
完全陵辱! ※18禁
金玉均と日本―その滞日の軌跡



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (4) |
  4. comment (11) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。