喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/17

ブルマと身体測定と女子中学生と

「人混みってホントに嫌…。みんなもっと家に引きこもろうよ!」とか考えながらとぼとぼと大学内を歩いていたら超ミニのスカートをはいた女の子を見かけました。



どのくらいスカートが短かったのかというと歩くとスカートの中までチラッと見えるくらいです。



はいはい。パンツ見えたんでしょ。よかったねと思う方もいらっしゃるかと思いますが…んなこたぁない。(タモリ)



なぜかといいますと見えたのがパンツじゃないんです。



ブルマだったんです。しかも芋の色の。



いやいやいやいや。おかしいでしょ。
だって大学生にもなってブルマがチラッと見えるなんて。
ブルマをはくのは中学生まででしょ?
もういっそのことパンツ見せちゃえよ!って感じです。







んで「ブルマ」「中学生」という2つのキーワードでひとつ思い出した話があります。



女の子にとって身体測定は憂鬱なもの。
中学生の頃でもそれは同じ。






わたしなんてあきらめが悪いから身体測定のギリギリギリギリ前にトイレに行って体重を減らしたものです。(なんでおしっこって1㎏くらい出ないんだろうね!)




わたしはそんな自分のことを相当あきらめが悪い人間だと思っていたんですがもっとあきらめの悪い子もいました。



それはかわいくて誰にでも親切なクラスで一番人気のあったRちゃん。




彼女がどれぐらい諦めが悪かったのかというと身体測定の時はみんな体操着のハーフパンツ(丈の短いズボンね)を着て測定するんですがRちゃんだけは違いました。



「恥ずかしい…」と言いつつひとりだけブルマ着用で身体検査を受けていましたから。








ハーフパンツとブルマの重さの差は何グラムでしょうか。
ハーフパンツとブルマのほんの数グラムの差のために1人だけブルマで身体測定を受けることを選ぶなんて…。恐ろしい子…!!(月影先生)




「女子中学生の身体測定」なんて響きは一部の人にとっては非常に甘美な響きに聞こえるかもしれませんが実は女の戦場なのです。




身長を測るその一瞬だけバレリーナになる女子や頻繁にトイレに行く女子、「体重計に乗る瞬間は息を吐ききって乗るから!」と明らかに無駄な宣言する女子など…全然甘美なんてものではありません。




うーん、今思うとなぜ当時のわたしは舞空術をマスターしようとしなかったのでしょうか。
あああ、舞空術さえマスターしていたらどんと来い、身体測定だったのに!
なぜベストを尽くさなかったのか!!



…なんの話してたんだっけ。
あ、そうそうブルマブルマ。



ちなみにわたしも中学校の時は常にスカートの下にブルマをはいていたんですがなんだかブルマのはきすぎのせいでしょうか。
ブルマのゴムがユルユルになってしまいブルマからパンツがはみ出しまくっていました。




あの頃のわたしは何のためにブルマをはいていたんだろう…。
何を守りたかったのだろう…。
今となってはマジで謎です。






この謎は永遠に解けないと思います。
しかしながら、とりあえずただひとつ言えることは








わたしのブルマからはぜんぶまるっとはみ出しっぱなしだ!







「いまさらトリックネタかよ!」という方はこのランキング「はみだし刑事ってネーミングはやばいよね!逆に捕まりそう!」という方はこのランキングそして「なぜベストを着ないのか!」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか
上田 次郎
学習研究社 (2004/06/29)
売り上げランキング: 5,095



トリック 劇場版
はみだし野郎の伝説(3)
はみだし刑事情熱系写真集
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (28) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。