喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/11

温かな母の愛情

巷には口からトランプを出したり帽子からハトを出すマジシャンがいますが今のわたしならプリンセス・テンコーにすら負けないくらい色んなイリュージョンが出せると思います。




ただし鼻の穴から出すイリュージョン限定ね!ってくらいお正月前から風邪気味で鼻水ダラダラです。本当に色んなものが鼻の穴から出てきますから。
ほーら、鼻の穴からてじなーにゃっ!!(例のぶりっこポーズで鼻から噴射)





とにかく鼻が詰まってお正月のごちそうの味もわかりませんでした。
あ、でも熱が出てもごはんはしっかり食べることができる人間なので全然痩せません。



実家でこたつに入っていてもなんだか寒くて「さむいさむいさむい…」とブツブツ呟いていたら母が「ほら、コレ使いなさい。」とこんなものをわたしに手渡してくれました。















たぶんこの写真ではよくわからないかと思うので説明します。
これは透明のビニール袋にお釜に放置しすぎて黄ばんでしまった米を入れたものです。




母が黙々とビニール袋にごはんを詰めている姿は正直怖かった。
一体これをどうしろというんだ。







母曰く「カイロ代わりに使いなさい。」とのことでした。




あったかい…。(というより熱すぎ)
でも何か間違っている気がするよ。




世の中にはキティーちゃんのイラストなんかがプリントされたかわいいカイロも売り出されているのにわたしのカイロは米。
キティちゃんカイロと米カイロでは月とすっぽんぽんのおっさんくらいの違いがあると思うのですがどうでしょう。




風邪でいつも以上にみすぼらしい外見になっているわたしをさらにみすぼらしく演出してくれるこのカイロ。
想像してみて下さい。鼻を垂らした瀕死の落ち武者メガネ女がビニール袋に入った米を頬にあてて暖を取っている場面を。(この時のわたしは「お、お代官様、この米だけは渡せんのじゃ~!これを取り上げられたら冬が越せねえだ…。許してくだせえ~!」という台詞が激しく似合ったはず)







いや、なんだかんだ書いても母には感謝していますよ。
米カイロにはかなり笑わせてもらい身も心もあたたかくなりました。
お母さんありがとう!!!(我ながら感動的なまとめ方)



てことでみなさんもレッツ米カイロ!!




「わたしも米カイロで寒さを乗り切る!」という方はこのランキング「米カイロは遠慮しときます」という方はこのランキングそして「その米ちゃんと食えよ!」という方はFC2 Blog Rankingによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
すっぽんぽんのすけデパートへいくのまき
すっぽんぽんのすけデパートへいくのまきもとした いづみ


おすすめ平均 star
starナンセンスなヒーローに大笑い
star脱いだら、強いんです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すっぽんぽん―元ストリッパーが伝授する身体作り!
ママ鼻水トッテ
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。