喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/30

落ち武者

今日は真面目な話をしたいと思います。




わたしは小さい頃、霊能力で世間を賑わしたいと宜保愛子に憧れていたのですが残念ながら霊感が全くなく「大きくなったら宜保愛子になる」という夢だけは絶対にかなわないと思っていました。(アイドルにはなれる気がしてたけど)
でも最近ついに見えるようになってきてしまったんです。




…落ち武者の霊らしきものが見えるんですよ。




勘違いしないで下さい。幻覚を見ているわけではありません。
べつにマジックマッシュルームとか食べたわけではありません。伊藤英明じゃないもん。
あ、そういえばうちのママンが「伊藤英明はマッシュルームの宣伝に出ればいいのにね。」と言っていたけどマッシュルームの宣伝なんてなかなかないよね。(きのこのこのこ げんきのこ エリンギ マイタケ マジックマッシュルーム!…てことでホクトさんよろしくお願いします。)






(やべ、話がそれた)まじめに、まじめに見えるのです。
こうして文章を書いている間もヤツの気配がしています。
パソコンのモニターにもたまにヤツの影らしきものが見えるし鏡の中にもヤツが見えます。




ていうかもうわたしが落ち武者の霊に体を乗っ取られてしまったらしく、鏡をのぞくとそこには落ち武者の姿しか見えません。ていうかもうばれてると思うけど落ち武者イコールわたし。




もうさー、たぶん今までもずっとわたしって落ち武者ヅラだったんだろうけどさぁー、やっと気付いちゃったんだよね、自分で「落ち武者に似てるぞ、わたし。」って。



他の人の意見も聞いてみたいと思ってママンに「わたしってさー、すごい落ち武者に似てない?」って聞いてみたら爆笑された。そして全然否定してくれなかった。(おかしいな。「バカね。そんなことないわよ。」と返事してくれると思っていたのに…)




もう、なんかいっそのこと「できるだけ落ち武者に近づいてやろっかな」って思いました。
てことで今日はより落ち武者らしく見えるように全く化粧をしないで買い物へ行ってみました。




いろんな所に自分の姿が映るたびに「すげえ。あたし戦国の世でもやっていけそう。…この顔何人か殺してる顔じゃない?」とか思ったらどんどんその気になってしまい、落ち武者ぶって若干がに股で歩いていたのですがそのうちに顔見知りの人を見かけてしまい慌てて逃げました。
あぶねー。さすがに知り合いに落ち武者ぶっているところは見せられないよね。




ん?ところでいままで散々「落ち武者に似ている」って書いたけど落ち武者って実際のところどんなんだろう。辞書で調べてみます。







【落(ち)武者】
戦いに負けて逃げて行く武者。(大辞林より)








まあ実際には何かの戦いに負けたわけではないけれど確かにわたしは逃げました。落ち武者の素質十分。




あ、戦いに負けたわけではないと書きましたがショッピングセンターで落ち武者になりきってがに股で歩いているような女は確実に人生の負け組。
もうわたしは落ち武者の資格にばちこーんと当てはまっていますよ。イエーイ!!




…話は変わりますがわたしは今、実家にいるのですが今日は朝っぱらから近所に住んでいるばあちゃんが訪ねてきました。



そして開口一番「椿、あんた太ったなあ。」となんとも無神経な発言をしやがりました。
しかも父も「俺もこいつが帰ってきたときそう思った。」とか言いやがるし弟も「俺が姉ちゃんが帰ってきた日にそう言っただろ。」と得意げに言い出したので朝からなんとも気分が悪いのです。



実際わたしも太って…顔がでかくなっちゃった!(マギー審司風)から落ち武者に似てきた気がしています。



えー、長々と書きましたがわたしが言いたかったことは2006年の目標はとりあえず痩せることだということです。ええ、落ち武者狩りにあわないためにも。



それではみなさんよいお年をー。(たしかキノコってダイエットに向いてるんだよね☆)




「大丈夫、無理して痩せなくてもいいよ。だってわたしも落ち武者に似てるから!」という方はこのランキング「落ち武者、ダイエット超頑張れ!」と応援してくださる方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
マッシュルームマン
マッシュルームマン


宜保愛子の幸せを招く霊視の世界
毒キノコの唄
マジック・マッシュルーム完全栽培マニュアル―究極の合法ドラッグを誰でも手軽に失敗なく栽培するための完全マニュアル




  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (19) |
  5. page-top
