喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/21

メリークリスマス!

いやー、クリスマスムードですね。



でもクリスマスなんて別にいいことなんて何にもないです。
「 親方ー!空から男の子(華奢で可憐なメガネ男子)が降ってきたー!」なんてこともないし誰からもプレゼントももらえない。



そんなクリスマスを過ごすわたくしですが、「メリークリスマス」という言葉を聞くとある友達が言っていた言葉を思い出します。







大学に入り立ての頃に友人と「ほんと彼氏できる人とかすごいよねー。」とか一緒に話していたのにその数ヶ月後にあっさりとその子には彼氏ができました。



そしてその年のクリスマスが近づいた頃にその子が他の友達に言っていた台詞をわたしは一生忘れないと思う。



「彼氏がいない人にとってクリスマスってほんとに『ベリー苦しみます』だよねー。あははー。」



うまくねーよ!
笑えねーよ!!



別に彼女はわたしのことを言っていた訳ではない(と思う)けどやっぱり彼氏ができた人間って独り身の人間を見下すものなのねと思いました。




そんな人間になるくらいならわたし彼氏なんていらない!(ていうか普通にできない)







まあ「苦しみます」とまでは言いませんが確かにクリスマスってなんか肩身が狭いんですよ。



なんだか世間的に「恋人たちの日」というイメージが定着してる気がするし、クリスマスだからせめて女だけで集まって過ごそうよってのもどうなの?って感じがするし、かといって独りで明石家サンタ見るのも寂しすぎる…って事でわたしの最近のクリスマスの過ごし方は実家で「あれ?今日ってクリスマスなの?知らなかったなあ。」てな感じを装って過ごしたりするんですがホントはクリスマス意識しまくりです。クリスマス大嫌いです。



いつからクリスマスが嫌いになったんだろう。
もうね、ほんと、彼氏がいない人間のクリスマスなんてどう過ごしても憐れみの目で見られます。



実家にて母が電話でわたしの知らない誰かに向かって次のように喋っているのを聞いてわたしは愕然としました。



母:「あはは!いないいない。だってあの子クリスマス実家で過ごすような子だしー。うひゃひゃー。」



聞かなくてもどんな話か容易に想像がつく話題で盛り上がっているのを聞いた時は実家のベランダから窪塚ダイブしてやろうかと思いました。
アイキャンフラーーーイ!!!



でもどうせ骨折だけして終わるし、うまく死ねても『死因はクリスマスによる孤独死です』なんて報道されるのは非常に辛い。



ああ。もうマジで「メリークリスマス」じゃなくて「ベリー苦しみます」だよ。







…あれ?ちょっとまって。
「ベリー苦しみます」って「ペリー苦しみます」に似てるよ!



もうわたしはクリスマスをどうやって乗り切ったらいいのかわからないのでいっそのことクリスマスはパーティーグッズによくある鼻眼鏡…じゃなくてただの付け鼻をして「モウ、ホントに開国シテクーダサーイ」とペリーのものまねをしながら過ごしたいと思います。



「オー、イイ加減開国シテクレナイト、ペリーベリベリ苦しみマスヨー。マジデ黒船で来た意味ナクナッチャウジャーン。」とか一日中つぶやいて過ごすから。(ていうかペリーのモノマネこれであってるんですかね。ペリーに会ったこと無いからわかんねーよ。)






…うわ、でも想像したらあまりにも悲惨。ペリーのマネをして過ごしているうちに衝動的にベランダから飛び降りてしまうかもしれません。




付け鼻をした女がベランダから飛び降りて自殺したというニュースが流れたらそれはおそらくわたしですのでよろしく。



ついでに血でダイイングメッセージを書いておきます。





「クリスマス バルス!」





クリスマス楽しみだよと思う方はこのランキングいや、クリスマスなんていらね、いらね、いらね!!という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)






〈Amazonさん〉

ワンダフル・クリスマス
B0002ZEZE0オムニバス ジョン・レノン&ヨーコ・オノ ワム!

おすすめ平均 star
starあなたの一番大切な人と聴いてください
starこれまでで最高のクリスマスアルバム!
starかなりいいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ペリーが来たりてホラ貝を吹く







  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (1) |
  4. comment (22) |
  5. page-top
