喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/12

デンジャラスビューティーな女たち

わたしはデンジャラス・ビューティーという映画が大好きです。
最初は地味だったFBI捜査官の主人公がおとり捜査のためにどんどん綺麗になってミスコンに出場するんです。すてきだわね。




ああ、えっと、今日はわたしがデンジャラスビューティーなのか?と思う友達の話です。



わたしにはあまりパソコンが得意でない友達がいます。
でもレポートを書いたりするときにワードとかは使えないといけませんよね。



こういう人たちにとってワードを立ち上げると出てきて色々なヒントをくれるアシスタントのイルカってありがたい存在なんじゃないかなと思います。




でもパソコンが苦手な友達は「何も助けはいらん。何よりもお前(イルカ)の消し方が知りたいんじゃぁあ!」と真剣な顔で言っていました。




かわいそうなイルカ…。あんなに健気でつぶらな瞳でかわいらしいのにひどい言われよう。
もちろんわたしは消し方を教えてあげませんでした。(ちなみにわたしはイルカを消しています。だってうざいじゃん、あいつ。)



その彼女が「最近パソコンの調子が悪くてフリーズしまくる。レポートが書けないよ。」と嘆いていることがありました。




「えっ、もうすぐレポート締め切りじゃん。そりゃ大変だね。」と言ったら彼女は







「本当に困るよっ!あいつどんなに殴りつけても直らん!!ムキー!!!」とご立腹でした。







あれ?ちょっと待って?今殴りつけるって言った?
わたしはそんなまさかと思いながら尋ねてみました。







「あ?ちょっと、殴りつけてるって何をよ?」と。




そしたら当然のように返事が返ってきました。



「は?パソコンに決まってるじゃん。あいつをどんだけ殴ったかわかんないよ。」と。



そんなんだからパソコンがフリーズするんじゃないでしょうか。
わたしの表情がフリーズしてしまいました。(うまくない)







こんな友達もいます。
わたしがおっとりとしていてかわいらしい友達の家に遊びに行ったときのことです。



わたしとその友達は一緒にテレビを見ていました。




しばらく一緒にテレビを見ているとテレビの画面が乱れ始めました。




「あれ?テレビ調子悪い?」と聞いたら友人は「あ、大丈夫だよー。ちょっと待ってね。」と言ってテレビに近づいていきました。




わたしは何かテレビを直すコツでもあるのかなー。なんて思いながらボケーっと友人がテレビを直すのを見ていました。



彼女はテレビを力一杯殴りはじめました。







しかも金槌で。







いや、金槌を取り出した時点でなにか間違っているとは思ったんですがね。
金槌でテレビを思いっきり殴りつける様子はとてもテレビを直そうとしている様には見えませんでした。




むしろ壊している様に見えました。



彼女は見事にテレビを直してくれました。でも普段おっとりとしてかわいらしい友人がテレビを金槌で、しかも力一杯殴りつけるという衝撃的な光景とテレビに金槌が当たるたびに聞こえる「カーン!カーン!」というすさまじい音のおかげでわたしはすっかり放心状態になってしまいました。




「ああ、ほ、ほんとだ。直ったね。」ととりあえず平静を装いましたがそれまで見ていたテレビの内容もすっかり忘れてしまうくらいわたしは精神的にショックを受けました。
テレビの画面の乱れは直りましたがわたしの精神状態は激しく乱れてしまいました。(うまくないうまくない)




わたしはデンジャラスビューティーのサンドラ・ブロックには憧れますがこういう意味でのデンジャラスビューティーにはべつにならなくてもいいなと思いました。ていうかビューティーでもなんでもないわたしがパソコンを殴ったりテレビを金槌で殴ったらただのデンジャラスです。








…ふと思い出したのですが高校の頃、帰国子女の友達に「オー、椿イズデンジャーだネ!」とやたらとアメリカンな発音で言われていました。
いまだにどうしてそんな風に言われていたのか理解できません。




なんなの?端から見たらわたしはデンジャラスなの?
パソコンをぶん殴ったりテレビをトンカチで殴ったこともないのに本当に謎。




友人の前ではオタクな自分を隠して生きているのにデンジャラスと言われるなんて…。デブでオタで人からもデンジャラスと言われるなんて本当にわたしの存在自体がデンジャラスです。




あれか。もう死んだ方がいいのか。
もういっそのことデンジャラスなわたしは死ぬときはぷくーっと膨らんで地球が吹っ飛ぶほどの大爆発をして死のうと思います。オー!デンジャー!!(地球を守りたい人はわたしを連れて界王星に瞬間移動する練習をしておいて下さい)







あ、ちなみに最近わたしではなくて例の友達のパソコンが死にました。








わたしも調子の悪いパソコンは殴りますという方はこのランキングそんなことしませんという方やボールパソコンは友達!という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉

デンジャー
ジョン・オバニオン
B00004VUKU


デンジャラス・ビューティー デラックス版
聖徳太子は蘇我入鹿である
ナルト忍法帖外伝 カカシ×イルカの巻




スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (11) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。