喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/12/08

腐女子の夢が現実に…

みなさん、わたし大興奮しています!フガフガガ!(鼻息)



過去にわたしがメガネ喫茶を新ビジネスとして提案する記事を書いたのを覚えてくれている方はいらっしゃるでしょうか。



まあ要するにメイド喫茶の女性版があったら絶対ヒットするってばよ!という記事だったのですが、この記事は意外にも沢山の方からコメントをいただきまして腐女子をターゲットとした喫茶店への皆さんの関心の高さを知ることができました。



それでですね、なななんとメガネ喫茶ではないのですが執事喫茶実現計画が進んでいるんです!



そもそもどうしてわたしがそんなことを知っているのかというとメガネ喫茶の記事に執事喫茶実現を夢見るOLさんがコメントをくれたことにはじまります。



その名も小池さん。
小池さんといっても常にラーメンを食べているわけではなくって常に頭の中が妄想でいっぱいの腐女子なOLさんです。(小池さんの頭の中が常に妄想でいっぱいというのはあくまでわたしの予想であり妄想。)



小池さんは執事カフェ経営戦略部というブログを管理されており、その中で執事喫茶実現のための日々の活動などといったものを報告してくれています。



わたしはほぼ毎日こちらのブログをチェックしており、その進行状況を見守っていたのですが遂にその実現が現実味を帯びてきました。



なんでも小池さんのブログに目を付けたテレビ局が執事喫茶に向けて奮闘する小池さんの様子を取材することになったそうでそのことをきっかけに執事喫茶の話が一気に進み、春を予定にオープンすることになりそうなのです。




わたしは説明がヘタなんで詳しい話は小池さんのブログを見て下さい。



ブログ上でしかやりとりをしたことはありませんが小池さんは行動力のあるとても感じの良い腐女子さんです。…だってわたし希望のメガネ男子雇うって言ってくれたから!(メガネをかけた児玉清を雇うのは大変だと思いますが是非頑張って欲しいです)



なのでわたしも少しでも宣伝になればと今回の記事を書きました。





小池さんはより良い執事喫茶をつくろうと広く意見を求めています。
なにか良い案がある方は是非アドバイスなどしてあげて下さい。
わたしたちの意見がお店作りに役立つなんてなんかホンマ、ステキやん。(島田紳助)







ということで喪女女子大生ブログは小池さんが運営されているブログ執事カフェ経営戦略部を応援します!(愛・地球博はかけらも応援しなかったけどね!)






あ、ついでにわたしのことも応援していただけるとうれしいです。ぐへへ。人気ブログランキング学生ブログランキングのどちらかによろしければ一票いただけると励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




でもやっぱりわたしなんかより小池さんの方を応援してあげて下さいねー。




それではインリン・オブ・ジョイトイ!!(なんか今日中学生くらいの男の子がバイバイの代わりに使ってるのを聞いた)



スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (8) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。