喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/24

おかえりんこ!

いつもお上品なこのブログですが今日はやや下品なお話をしたいと思います。
普段のお上品なこのブログが好きという方がもしいらっしゃったらごめんなさいね。



昔から、わたしが学校から帰宅すると大抵母が迎えてくれたものでした。



でもこの出迎え方が問題なのです。



ママンはいつもあるおきまりの台詞でわたしを迎えてくれていたのですがその台詞がコレ。



「おかえりんこー!」



この台詞の何がいけないのか、皆さんわかりますか?




ほら、わたしとしては同じ勢いで返事をしたいのですが同じ勢いでお返事するとこうなってしまうのです。



「ただいま○こー!」



すみません。ホントにごめんなさい。わたし変な事に気が利きすぎてしまうのです。



成長すると色々な知識が増えてくるものです。
誰がなんと言おうとうら若き乙女がこんな挨拶できません。
そんな「ともだちんこー!」みたいな挨拶を平気でしてしまう女子高生はおぼっちゃま君以下です。



「おかえりんこー!」と迎え入れてくれる母にわたしは「た、ただいま…。」と何とも歯切れの悪い返事をしたものでした。



それでもわたしの色々な思いとは裏腹に、母は「おかえりんこー!」というのを辞めませんでした。



そのうちにわたしはこう考えるようになりました。



きっとこれはアレだ。母からの試練なんだ。
うら若き乙女はいつ何時も気を緩めて下品な言葉を使ってはいけない、そういう母の教えがこの「おかえりんこ」に含まれているのだと。



結局わたしは母の術中にはまることなく高校生活を終える事ができました。




恥じらいのあるうら若き乙女の勝利でした。





ちなみにそんな恥じらいのある高校生の頃のわたしは友達から借りたエロやおい漫画をリュックにどっちゃり背負って帰宅していましたが何か。



あれ?でも純真無垢な小さい頃のわたしはこの母のお決まりの挨拶にどう対応していたんだろう。



………。



こりゃ100%「ただいま○こー!」て言っていたな。







てことで幼女にさりげなく卑猥な言葉を言わせてみたい人は学校帰りの小さい女の子に元気よく「おかえりんこー!」って挨拶してみることをお勧めします。







そして無視されるがいいと思うよ。





そんなこと勧めるなよ!という方も是非やってみまっす!という方もよろしければこのランキングに一票おねがいします。とても励みになります。



〈Amazonさん〉
ウキウキりんこだプー 主題歌
小倉優子 志倉千代丸 磯江俊道

B00007DXV6

関連商品
永遠ラブリン(∂▽<)/
恋のシュビドゥバ
フルーchu タルト (DVD付初回製造盤)
小倉優子photo & story book―りんごももか姫
グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop
by G-Tools



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

2005/11/24

ブロガーが選ぶブログ大賞

おもしろそうな企画を発見しました。



ブロガーが選ぶブログ大賞です。



これはブロガーのブロガーによるブロガーのためのコンテストだそうで投票できるのは参加したブロガーのみだそうです。



ちなみに参加資格は次の2点。
☆ブログを運営していること
☆大賞を決定するための投票を行えること



まあこんなブログは間違っても入賞することはないでしょうが投票してみたいなと思ってエントリーしてしまいました。




ちなみにエントリーの際に今年の一押し記事を3つ載せるのですが


腐女子とメガネ男子

天使様、おいで下さい

スーパーは楽しいです



の3つをエントリーしてみました。
…うはっ。たいした記事を書いていない自分に改めてびっくりしました。





参加表明期間は11/20(日) ~ 12/3(土)だそうです。
参加者を募集しているようなので興味のある方は参加なさってみてはいかがでしょうか。



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (5) |
  5. page-top
