喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/20

妄想の世界で生きる女子大生の会話

わたしはかわいい女の子を見るとなんだかうれしくなります。
二次元でも三次元でも美少女大好き。
最近の趣味はアマゾンさんで美少女フィギュアを舐めるように眺めることですが何か?




そして可愛いと思う女の子を見かけるとすぐに近くにいる友達に同意を求めます。






以下は可愛い女の子を見つけたときのわたしと友達の会話です。






わたし:「うわっ、見てみて!あの子めっちゃ可愛いよね?タイプなんだけどー。」

友達:「そうかー?わたしのタイプじゃないな。」

わたし:「あー、わたしとあなたって好きなタイプ違うもんね。でもこれって良い事よね。可愛い女の子がいても取り合いにならないし。」

友達:「いや、でも綾瀬はるかだったらどうよ。」

わたし:「うわ、わたしも綾瀬はるか好きだわ。」

友達:「だろ?綾瀬はるかに告られたらどうしよう。」

わたし:「間違いなく友達から始めるわ。」

友達:「わたしはすぐに付き合う!」

わたし:「えー、いきなり付き合うのはちょっと…」

友達:「わたしはもう、いきなりガバッといくよ。」

わたし:「ガバッとかー。」

友達:「そう。ガバッと!(ジェスチャー付きで)」






どうです?今時の女子大生はこんな会話をしてるんですよ。




普段からこんな会話しかしてません。
死んだ方がいいかも。




でもやっぱり綾瀬はるかのあの乳は女子大生にルパンダイブさせてしまうほどの何かがあると思うんだ。





綾瀬はるかに告られたらガバッといっちゃう方はこのランキングいや、いきなりそんなことは致しませんというお上品な方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)




〈Amazonさん〉

綾瀬はるか写真集 HEROINE
斉木 弘吉
小学館 (2004/07/23)
売り上げランキング: 701
おすすめ度の平均: 4.33
5 新進女優の完璧な肢体
4 スタイル堪能






  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (14) |
  5. page-top
