喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/11/15

イエスが来たりて…

学祭の季節ですね。



友達の大学にイエスが来て講演会を行うらしいです。
写メでも撮って送ってくれたらおもしろいな。



えっと、皆さんイエスでわかりますよね。
もちろん又吉イエス氏ですよ。




せっかくなので今日はちょっと又吉イエス氏のホームページでも覗いてみましょうか。




………………………………。




えっ!?又吉イエスのホームページ に「ショートコント」のコーナーがあるぅうううぅ!!!



と思ったら「ショートコメント」でした。







でもヘタなショートコントより正直おもしろいと思います。
たとえば11/8のショートコ…メントなんて超クールだと思いました。







◆唯一神又吉イエスの一つひとつのやり方でしか、世の中・日本・世界は守れない。あるなら出しなさい。どうだ。



どうだ!



他のショートコメントもかっこいいと思いました。




◆日本人としてのアンテナが折れたら、それはパンパンになることだ。

◆何だいあのスカートは。破れかぶれ女だよ




パンパンにならないことと(パンパンて何?ぼくパンパンマン!)破れかぶれ女と思われないようなスカート選びが大事だと思いました。



あ、ちなみに唯一神が献金のお願いをしているので応援したい人は献金するがよいと思いました。(地獄の火の中に投げ込まれたくなければな!)








最近、イエスがくるという大学の友達と連絡をとる機会があったのでさりげに質問してみました。



「ねーねー、××の大学ってさー、学祭に誰か有名人とか来ないの?」と。



「うーん、別に特に有名な人は来なかったと思うよ。あんまり有名じゃないお笑い芸人くらいかな。」と言われてしまいました。




おいおいおいおいおいおい!!!!
来るじゃん!超有名人がよーーーーーー!!!!!と思いましたがいろいろと怪しまれるとまずいのであえてそれ以上は突っ込まないでおきました。




みなさんお気づきでしょうかね。
あの、申し上げにくいのですがわたくし、その友達から又吉イエスが来ることを聞いたのではないのです。
又吉イエスのホームページを見てはじめてイエスが友達の大学へいらっしゃることを知ったのです。
そのうえで友達に上のような質問をぶつけてみた次第であります。




うん、なんかもうあれですね。





又吉イエスのホームページがパソコンの「お気に入り」に入っているような女子大生はいっそのこと腹を切って死ぬべきかと思いました。





イエスのホームページが「お気に入り」にはいっていない方はこのランキングいや、わたしもイエスのホームページが「お気に入り」にはいってるよという方はこのランキングに一票いただけると励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



  

   〈Amazonさん〉

唯一神又吉光雄イエスキリスト
那覇出版社 (2003/05)
売り上げランキング: 3,858
おすすめ度の平均: 4.58
5 共産主義はにせものくせものまがいもの
5 一見の価値あり
5 神降臨!


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (20) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。