喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/13

ウホッ!!いいエレベーター

わたしの取っている授業の教室は四階にあります。




脳内セレブ(頭の中では一流セレブ並みにワガママや文句を言いまくるが現実世界では非常に大人しい人間のこと)のこのわたくしが四階まで階段を上っていくなんてマジありえな~いって感じぃ~(最上級のアホ面をしながら)なのでもちろんここはエレベーターを使用させていただきます。




このエレベーターは本当にダメダメな子なんです。
たしか定員が16人くらいなんですが10人乗ったらいっぱいなのです。




しかも他の学生の皆さんも階段を上るのが億劫なようでエレベーターの前は大抵行列ができています。本当に若い子達はもっと運動をするべきだよね!と思いながら大人しくその行列に並びます。(セレブなのに…)




さて、そのアホみたいに混雑したエレベーターに乗るわけですが身動きが全く取れません。




今回はわたし、エレベーターの奥に追いやられてしまいました。
ふと、隣にいるエレベーターの奥の隅っこに追いやられた人に目をやると背の高い筋肉質の男性が窮屈そうに立っていました。そしてその人のすぐ前にはこれまた背の高い筋肉質の男性が立っていました。
 



●☆○○
●○○○   ←こんな感じ(●が男の人たちで☆がわたし)
○○○○




彼らは友達らしく、前に立っている男性が真後ろの男性を背中で押しつぶしてふざけていました。
うーん、気持ちの悪いほど仲が良いなー。と横目で見ていたのですが突然それは起こりました。




真後ろの男性が反撃を開始したのです。
前に立っている男性のお尻に向かって自分の腰を前後に振ってぶつけるという方法で。




うわちゃー、その動きはやばいよ!!と思いましたが事態はそれだけでは終わりませんでした。




…前にいるお尻に腰をぶつけられている人が小さな声で「おっ、おっ…。おおお、おっおおお…。」ってうめき始めました。




こ、こんなの、こんなのって…。




三次元は嫌あぁぁぁあぁぁあ!!!(特に厳つい男は。せ、せめて可愛い男の子ならいいのに…)




位置的にわたし以外の目にこの光景が入ることはなかったでしょうが彼のか細いうめき声は誰も気にならなかったのでしょうか。気になるところです。




なんでわたしがこんな不快な気分にならなければいけないのかしら。
きっとあの狭いエレベーターが全部悪いのよ。
こんな悪い子にはお仕置きが必要ね。




ほらほら、ボタン全部押してやるんだから!!
あら?ボタンを押されてそわそわ(上下に)動くなんて興奮してるのかしら?うふふ。いやらしい子!!




ほらっ、もっと激しくドアの開け閉めをおしっ!!!!(開閉ボタンを自分で連打)





あの、心配しないで下さい。人の迷惑になることはしませんので。





夜中にこっそりやります。








そんなお仕置きじゃあ甘いよ。も、もっと激しくお願いします!!と思う方はこのランキングいや、物は大切に扱おうよという方はこのランキングに一票いただけると(脳内)女王うれしい。(各ランキングサイトへ飛びます)



〈Amazonさん〉
エレベーター革命
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
月は無慈悲な夜の女王
雪の女王


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。