喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/09

おかえりなさいませご主人様

もし今わたしが「全部出資してあげるから何か事業を始めてみない?」と言われたらメイド喫茶を経営したいと思います。




一部の人たちを狙ったものじゃない、本当に素敵な万人にうけるメイド喫茶にするつもりです。普通のメイド喫茶じゃない、超(スーパー)メイド喫茶にします。(いいネーミングが思いつきませんでした)




お店はお客様が気軽に入れる程度に上品な内装にしたいですね。(でも店の名前は「超(スーパー)メイド喫茶」)




それにメイドさんの服装についてはかなりこだわりたいと思います。
本物志向でいきたい。スク水やネコ耳なんて言語道断です。
そういう服装でご主人様にご奉仕するメイドさんが本場にはいるのだろうか、いやいない!(反語)




スタッフの躾もしっかりやります。
お客様が本当に良家のご子息かご令嬢にでもなった錯覚におちいってしまうほどに飲み物に怪しい白い粉を入れます。




店長にはしっかりものでエマみたいな物静かでみんなをやさしく見守るようなメガネの人がいいな。





スタッフに13才のメイドも雇いたいけど法的に無理だな。





とりあえずわたし好みの美少女をなんかいろんなジャンル別にばっちり取りそろえて皆様のご来店をお待ちしたいと思います。




あ、そうそう。噂によるとメイド喫茶ってオムライスを頼むとケチャップで字を書いてくれるみたいじゃないですか。すばらしい。そういう良いところはわたしの超(スーパー)メイド喫茶も見習いたいと思います。




オムライスをご注文なさったお客様にはそのお客様に合った言葉をオーナー兼ボスメイド(いつも白い猫を腕に抱きながら偉そうに座っているだけのメイド)であるわたし自らが考えて他のメイドさんにケチャップで書かせます。(わたしが書かないところがお客様に対する心遣い。わたしってバファリンみたい。)




いつわたしにパトロンができて店を持たせてくれるか解りません。




さっそシミュレーションしたいと思います。








~ある日の超(スーパー)メイド喫茶の光景~




(お客様が入店する)


メイド一同:「おかえりなさいませ。ご主人様。」


(お客様ご着席)


メイド:「ご注文は何になさいますか。」

お客様:「うーん、コーヒーとオムライスおねがいしようかな。」

メイド:「かしこまりましたご主人様。」


(厨房では調理担当のメイドさん達が忙しくコーヒーやジュースになんか白い粉を入れたりしている)


メイド:「椿さん、オムライスのオーダーが入りました。お願いします。」

わたし:「わかりました。お客様はあの方ね。」

わたし:「………」

わたし:「ではシャーリーさん(仮)オムライスにこう書いて下さい。ボソボソボソ…(耳打ち)」





(メイドさんがオムライスとコーヒーを持ってくる)


メイド:「どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。ちなみにこちらの文字はオーナー自らがお客様のイメージに合わせて考えた言葉です。」








オムライス





お客様:「おおお、センスのいいオーナーはんやなー。気に入った!この万田銀次郎、この店にはいつでも無利息で融資したりまっせー。がっはっはっはっはー!!!」










…何じゃこりゃあぁあああぁ!!!!!(両手ケチャップまみれで)



お昼ご飯につくったオムライスになんとなく「竹内力」ってケチャップで書いたんですけど写真撮ったら何かに使えないかなって思って挑戦してみました。全然無理でした。



うーん、でもメイド喫茶経営とかめんどくさそうってことだけはわかりました。やっぱりわたしはひたすら貢がれるのがいいな。アニータみたいに。んで旦那になった人に「オカエリナサイマセ ゴシュジンサマー。」てカタコトで言って満足することにします。





…やばい。なんか今日はとびきり頭のおかしい文章ができてしまった。
この人頭がおかしい…と思った方はこのランキングいや、正常な思考の持ち主だよと思う方はこのランキングに一票いただけるとアニータうれしい。(各ランキングサイトへ飛びます)





〈Amazonさん〉
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店      エマ (1)     シャーリー 
いろいろな粉でつくるお菓子の本    難波金融伝 ミナミの帝王 22
わたしはアニータ
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (2) |
  4. comment (19) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。